宮ありさの占い館 Pure Rose

2022年12月の占い★霊感霊視&タロット占い

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

2022年12月の占い★霊感霊視&タロット占い

2022年12月の占い★霊感霊視&タロット占い

2022/12/01

​12月の占い

 

 

​皆様こんにちは。
日本の寒い地域は、もう雪が降っているようですね。これから冬本番になっていきます。
さて、12月の占いをアップしました。
参考にして頂けたらと思います。

 

 

 

★牡羊座

 

苛立ちが出てしまいやすい状況に陥ります。

しかし、抑える必要はないです。

あなたの意見が周囲に良い影響をもたらすので、言うべきことを主張するべきです。

 

 

 

★牡牛座

 

自分のやっている事は本当に正しいのだろうか?

自問自答をする場面が多くなるようです。

自分の考えで突っ走るのではなく、周囲の意見を取り入れる事が良いでしょう。

 

 

★双子座

 

気分が乗っていたと思えば、投げ出したくなる、という感情の起伏が激しい時期です。

必要なものを順序建てて行うことで安定するでしょう。

 

 

★蟹座

 

自分を見つめ直して基礎固めから始める時期です。

貯蓄見直しには最適な時期で、幸先の良い出発はそこからとなります。

 

 

★獅子座

 

進む先に問題が立ちはだかり、横槍が入ったりするようです。

無理に動かず、引き下がる事が大切です。

 

 

★乙女座

 

イエスマンにならないようにしましょう。

ダメな事はダメ、とビシッと断ることで、逆にそれが信頼に繋がります。

 

 

★天秤座

 

色々な人の立場を尊重することで、あちこち周りの話を聞き過ぎて疲れてしまいやすいです。

ストレス発散に大きな声で笑ったり、叫んだりする機会を持つと良いでしょう。

 

 

★蠍座

 

進めてみて、ちょっとこれは違うと思ったら、スタートからやり直すと良いでしょう。

何度でもやり直せば良いのです。

 

 

★射手座

 

計画を立てる前に、衝動的に行動して失敗してしまいがちです。

衝動を抑えて、理性的になって自分には必要なのかどうかを吟味しましょう。

 

 

★山羊座

 

1人で頑張り過ぎなくても、周囲が協力してくれることになるでしょう。

何かあったときには、周りに声をかけてみるのが良いです。

 

 

★水瓶座

 

衝動買いをしてしまいやすいです。

よく見直すと、もっと本当に必要なことに投資をする必要があることに気付くでしょう。

 

 

★魚座

 

良い人や物との出会いがあるでしょう。

周囲に、身内のように親切にすることであらゆる良いことが引き寄せられるでしょう。

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。