宮ありさの占い館 Pure Rose

負の思考を取り去り魅力アップ効果のある愛されキーホルダー★京都府R.O様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

負の思考を取り去り魅力アップ効果のある愛されキーホルダー★京都府R.O様

負の思考を取り去り魅力アップ効果のある愛されキーホルダー★京都府R.O様

2022/11/21

今回ご紹介するお客様のパワーストーンアクセサリーの一覧です。
 
 
4.キーホルダー
 
京都府R.O様
本体5000円(税抜き)+念500円×6つ(ダブル念が3つ)
※本体が5000円以上なので送料手数料無料です。
 
ご要望
・恋愛運、金運、人間関係の石希望。
 
 
こちらは、京都府R.O様ご注文のパワーストーンストラップです。
大きなクラックアメジストが印象的で、乳白色のホワイト瑪瑙、パールのような輝きのローズオーラで可愛らしさと華やかさが出ています。
 
ーアメジストー
 
アメジストは、苛立ちや不安等のマイナスな感情を鎮めて、心に安心や平和を与えリラックス効果があるとされています。
又、ストレスからくる頭痛や不眠などの不快症状の改善にも効果を発揮してくれるでしょう。
 
アメジストは神話にも登場する石で、ギリシャ語で「酒に酔わない」という意味です。アメジストで出来た盃でお酒を飲むと悪酔いしないとも言われています。
又「真実の愛」を象徴する石でもあり、恋愛成就にとても人気の高い石です。
そして非常にスピリチュアルなエネルギーが高いので、厄除け、お守りとしても人気があります。
 
 
ーホワイトめのうー
 
ホワイトメノウは、負の思考や感情を取り去る作用があるので、ネガティブになりがちな気分を一掃してくれます。過去に対するネガティブな執着や傷を消し去ることで精神が安定します。
その結果、安定して日々を過ごす事ができるでしょう。
又、ホワイトメノウはヒーリング効果もあり、包み込むような優しい波動で、心の痛みや悲しみ等の負の感情を癒してくれます。
 
更に、ホワイトメノウは古くから護符に用いられた石であり、黒魔術や悪霊に立ち向かうパワーがあるとされ、古代ローマやアフリカでは儀式の際にも用いられていたようです。
 
また、その浄化力から解毒作用があるとされていました。
血管の衰えを改善して、皮膚疾患の治療薬としてもホワイトメノウが用いられていたそうです。
 
 
ーローズオーラー
 
ローズオーラは、ローズクォーツよりも更に”愛のパワー”が強くなっている、と言われています。
そのローズクォーツにスワロフスキーの成分であるチタンを掛け合わせることにより、双方のエネルギーを錬金術的に引き出した石がローズオーラです。
 
ローズクォーツは、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。
自己否定感情がある場合は自分を許し、自分を好きになり、内面を愛で満たします。
 
又、失恋したハートの傷を癒し、新しい愛を引き寄せるために自信を取り戻して、本来の魅力を引き出して、必要な愛を引き寄せる力を養ってくれます。
 
女性ホルモンのバランスを整える力もあるので、美肌効果、それから、子宝の石でもあります。
素敵な出会いや結婚を願う人、今の恋人との愛情を育みたい人、女性らしく魅力をアップして輝きたい人は、身に着けると適しています。
 
ローズオーラは更にその効果が強まるので、パワーストーン全体でも上位に位置すると言っても過言ではないことでしょう。
ローズクオーツとローズオーラは本来が同じ石なので、効果も勿論似通っていますから、ご自身の好みで選ばれると良いでしょう。
 
 
★念
・仕事で関わる苦手な社長が、部署異動が退職して(円満に)ストレスなく仕事ができる。
・彼からの愛情表現が増えて大切にされる。(ダブル)
・金運アップ(ダブル)

同じ念を何度も入れると入れた分だけ効果が強まります。ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※通常5回転までですがご要望があれば何回転でも入れられます。

 

 

 

ご注文後、5日以内に発送します宝石赤
あなたの希望のパワーストーンアクセサリーを素敵に製作致しますキラキラどんなアクセサリーも、可能です。
 
世界で1つのオリジナルアクセサリーで毎日ハッピーに宝石赤
 
いつも身に付けていたいアクセサリーで、毎日ハッピーに過ごしてみませんか?
モチベーションアップ、間違いないです。
 
ご希望の念を注入します。

 

しかも、当ショップのパワーストーンアクセサリーは、お好きな念を注入します。

念が入っているので、手のひらに乗せるとパワーを体感することと思います。

 

 

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいねキラキラ
 
宮ありさ


 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。