宮ありさの占い館 Pure Rose

石の洗浄+SPパワーアップと念入れでパワー強化ブレスレット★茨城県Y.Y様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

石の洗浄+SPパワーアップと念入れでパワー強化ブレスレット★茨城県Y.Y様

石の洗浄+SPパワーアップと念入れでパワー強化ブレスレット★茨城県Y.Y様

2022/11/18


パワーストーン

 

 

​皆様こんにちは。
こちらでは、パワーストーンアクセサリーお客様の発送商品一覧を掲載致します♬

 

 

 

 

2.ブレスレット(念入れと石の洗浄+SPパワーアップ)

 

茨城県Y.Y様

念500円×35個(5回転が7つ)+石の洗浄とSPパワーアップ
※ 石の洗浄+SPパワーアップは、6000円が5500円で500円お得です
 
ご要望
・お任せ
 
こちらは、茨城県Y.Y様のブレスレットです。
以前当ショップでご注文されたブレスレットで、今回はそちらに石の洗浄+SP浄化セット、そして念の追加をされました。
 
💎石の洗浄+SPパワーアップ5500円
 
★石の洗浄(邪気を浄化) 
 
石の洗浄は、波動の高い最高級ランクの水晶とアメジストを浸した浄化水(holy water)を満月の月明かりで波動をトップレベルに引き上げて、浄化力が非常に高くなって清められた水である「Holy water」によって行われます。
※石によっては、稀に水に弱い質のものもあります。
そういう場合は、Holy waterに浸した柔らかい布で丁寧に磨きます。
 
【料金】3000円(税抜き)
 
★石のパワーアップ(石の力が上がる)
 
ヒーリングによって石のパワーアップを行います。
これによって石本来の力や、当ショップで注入した「念」が発揮されやすくなります。
定期的なパワーアップを行うことで、効果が持続されることでしょう。
 
石のパワーアップは、3つのコースがあります。
①スタンダード 1000円
②強力 2000円
③スペシャル 3000円
※ 1から順に浄化の強度が増します。
※税抜き価格です。
 
★石の洗浄+SPパワーアップ
 
石の洗浄で、汚れと邪気を落として、石のパワーアップの最強レベルの「スペシャル」(SP)をセットでご注文することで500円お得になります。
天然石の「気の力」を実感することでしょう。
 
【料金】
6000円→5500円(500円お得)
※税抜き価格です。
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
今回は念入れと石の洗浄+SPパワーアップのご依頼なので、石の変更はありませんが、参考のために使用した石を掲載しておきます。
 
ーオニキスー
 
オニキスは、ブレない意志の強さを与える石で、心の中の軸をしっかりと安定させ、目標達成に向けて地に足を付けて進んで行けるパワーがあります。
忍耐力や意思の強さ、目標を成し遂げる力を与えてくれるので、成功を象徴する石として注目されています。
又、オニキスのもう一つの代表する効果として魔除け、邪念や邪気を封じ込める力があります。
持ち主様を外部からのマイナスパワーから守る効果と、辛さや困難に打ち克つ力があります。
試練に耐えて、目標を達成するためのお守りとして適しているので、過酷な練習を強いられるアスリートや食べ物の誘惑に負けずにダイエットを成功させたい人、しっかりと自分を持って日々を過ごしたり、人にピッタリです。
感情の起伏も抑える効果があるので、精神的に弱さが出てしまったり、不安定になる方にも適しています。
 
ーカーネリアンー
 
カーネリアンは、消極的な気持ちを無くし、勇気と力強さを与えてくれます。
新しいことを始める人の迷いや不安を断ち切り、決断力、実行力を高めるので、新規事業にも適しています。
又、現在与えられていることも責任を持って情熱的に取り組めるように働きかけるので、成功に導かれます。
それから、感情をコントロールする作用があるので、人間関係を穏やかなものに保ってくれます。
友人や恋人、家族等、大切な人との絆が強いものとなるでしょう。
 
 
 
★念
・彼(個人名は非表示)は私しか愛せなくなり、永遠に愛し続ける
・彼の心も身体も全て私のもの
・彼が私から離れられなくなり、忘れられなくなり迫り続ける
・他の女性が寄ってきてもモテたい気持ちがなくなり冷たくあしらい、周りがわかる程私を愛しているのが目に見えて分かる。
・私と別れたら彼が生きていけないので、手放す事は絶対しない
・私は彼含め異性を魅了し虜にして愛され続ける
・私は彼を独占出来て彼女の位置付けされ大切にされ幸せを感じる事ができる
※上記の念、全て5回転です。
 
 

 

アクセサリーに注入する念について

ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※通常5回転までですがご要望があれば何回転でも入れられます。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。