宮ありさの占い館 Pure Rose

限定3名★水晶とキラキラストーン大玉とローズオーラの邪気払いブレス★金運&幸運★千葉県Y.N様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

限定3名★水晶とキラキラストーン大玉とローズオーラの邪気払いブレスレット★金運&幸運★千葉県Y.N様

限定3名★水晶とキラキラストーン大玉とローズオーラの邪気払いブレスレット★金運&幸運★千葉県Y.N様

2022/11/16


パワーストーン

 

 

​皆様こんにちは。
こちらでは、パワーストーンアクセサリーお客様の発送商品の詳細を掲載致します♬

 

6.ブレスレット(限定3名様に特別価格ブレス)
 
千葉県Y.N様
本体7777円+念500円×5つ(トリプル、ダブル)
※本体が5000円以上なので送料手数料無料です。
1万8000円→7777円でのご提供です。
 
ご要望
・お任せ
 
水晶とキラキラストーン入りの 存在感のある12ミリの大玉を配したエレガントなブレスレットです。
 
大玉の中に水晶を散りばめて、大玉全体に水晶と輝きのパワーが増長され、増長されたパワーがアクセサリー全体の石の効果を引き出します。しかも他では入手することができないです。
 
皆様のお好みの念を1つお付けして、
1万8千円→7777円でのご提供です🌹
 
※しかも送料手数料、念、税込みです。
 
こちらは限定3名様になります。
※既に完売致しました。
 
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
 
 
ポイントの大玉は、浄化力・邪気払い効果の高い水晶と、輝きが良い波動を引き寄せるキラキラストーン入りで、眺めているだけでも心が癒されます。
 
そして至るところに、ローズオーラの優しいオーロラの光をまとっています。
 
その素敵なブレスレットにご希望の念を注入しますので、これからのあなたの素敵な伴侶となって頂けることでしょう。
 
それぞれの石の効果は下記の通りです。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
ー水晶ー
 
水晶は、非常に優れた浄化作用をもたらす石で、太古の昔から、世界中の人々に親しまれてきたクォーツです。
万能の石なので、日常使いを始め、祈祷や儀式など神聖な場所でも用いられたり、病気治療の際にも用いられたとされています。
優れた浄化作用があるので、他のパワーストーンが吸収した邪気、マイナスエネルギーや人の体内に滞ったマイナスエネルギーを浄化して、クリーンな状態に戻してくれます。
進むべき方向に導き、目標や夢の達成のお手伝いをしてくれます。
又、生命エネルギーの活性化や潜在能力・直観力・想像力を研ぎ澄ます力があるとされています。
 
 
ーローズオーラー
 
ローズオーラは、ローズクォーツよりも更に”愛のパワー”が強くなっている、と言われています。
そのローズクォーツにスワロフスキーの成分であるチタンを掛け合わせることにより、双方のエネルギーを錬金術的に引き出した石がローズオーラです。
 
ローズクォーツは、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。
自己否定感情がある場合は自分を許し、自分を好きになり、内面を愛で満たします。
 
又、失恋したハートの傷を癒し、新しい愛を引き寄せるために自信を取り戻して、本来の魅力を引き出して、必要な愛を引き寄せる力を養ってくれます。
 
女性ホルモンのバランスを整える力もあるので、美肌効果、それから、子宝の石でもあります。
素敵な出会いや結婚を願う人、今の恋人との愛情を育みたい人、女性らしく魅力をアップして輝きたい人は、身に着けると適しています。
 
 
★念
・金運が安定して不安なくゆとり持って毎日過ごせる(ダブル)
・喜びの多い毎日を過ごせる(トリプル)
 
 
 

アクセサリーに注入する念について

ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※通常5回転までですがご要望があれば何回転でも入れられます。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。