宮ありさの占い館 Pure Rose

思念伝達★親しくなれるきっかけを作って頂いたことに感謝です★岩手県T.A様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

思念伝達★親しくなれるきっかけを作って頂いたことに感謝です★岩手県T.A様

思念伝達★親しくなれるきっかけを作って頂いたことに感謝です★岩手県T.A様

2022/11/09

皆様こんにちはピンク薔薇

 

11月5日に頂いた岩手県T.A様の思念伝達の感想をご紹介します

※掲載は全てお客様の了解を得ております。

※プライバシーを保護してイニシャル表記をしております。

 

 

​思念伝達

 

 
ピンク薔薇T.A様は、下記のご依頼内容でした。
・思念伝達 3往復
(1往復から3往復まで選べます。)
 

 

 

2022年11月5日

 

他の人は、彼にどんどん話しかけていますが、私は積極的に話しかけることができずにいました。

取り巻きが多いから、私なんか相手にされる訳が無いと諦めていたからです。

私のことをどう思っているのか、話しかけても迷惑にならないか?というのが気になって積極的になれないので、この度思念伝達で気持ちを知ることができて、スッキリしました。

積極的に話しかけても大丈夫そうなので、先週会ったときに話しかけました。といっても挨拶でいっぱいいっぱいでしたが。それだけで終わるのかと思っていました。

ところが、彼から、

いつも頑張ってるよねって言って貰えました。

私のことをちゃんと見ていてくれたんだ!ってめちゃくちゃ嬉しかったです。これからはもっと気軽に話ができそうです。

ありささんには、思念伝達で親しくなれるきっかけを作って頂いた事に大変感謝です。

 

 

T.A様、思念伝達でお相手の気持ちを把握したことで、実際に積極的に話しかけるきっかけとなれたことを嬉しく思います。
これがきっかけで、これからはもっと積極的に関わりを持つことができますね。
 
今後も応援しておりますピンク薔薇
 
 
宮 ありさ
 
 
 

思念伝達は、依頼者様の想いを お相手の潜在意識に送るというものです。

 

思念伝達は、言葉が無くてもお互いの気持ちが通じ合う以心伝心や、テレパシー、シンクロニシティのような性質です。

 

 

日頃コミュニケーションが取れないお相手と魂の会話をしたい皆様に、癒されると好評です。

 

思念伝達を行った後、実際にお相手から連絡が来たり、突然会いに来てくれたというご報告が数多くあります。

 

思念伝達は魂と魂を繋ぐ会話です。
魂の言葉は、優しく皆様を包み込んでくれることでしょう。
日頃コミュニケーションが取りたくても、なかなか取れない状況にある皆様に心癒されるととても好評です。
コミュニケーションが取れないと、どうしても不安からネガティブになりがちです。
しかし、思念伝達でお相手と魂の会話をすることで、不安やネガティブから解放されます。癒されて自信を持つことで毎日笑顔で過ごすことができます。
 
笑顔で過ごすと言う事は、良いパワーがどんどん引き寄せられます。
それによって失っていた自身が取り戻せるだけでなく、運気が味方になってくれるようになります。
 
 
★思念伝達は、お相手との魂の会話が出来るようにこちらで両方の魂を結んで双方に伝達すると言うものです。
1回1往復で3つ、伝えたいことを送ることができます。
 
ーこんな方に思念伝達をお勧めしますー
 
・相手とコミュニケーションが取りたい
・相手に自分の本音を伝えたい
・こじれた相手との誤解を解きたい
 
 
 
 
 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野
電話番号 : 080-5530-6755


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。