宮ありさの占い館 Pure Rose

埼玉にて占いを行っているメニューやメッセージをご紹介 | ブログ

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

ブログ

BLOG

製作したアクセサリーや鑑定のご案内

占いに関するノウハウを持つスタッフが真心を込めて製作したアクセサリーをご紹介しているほか、対面形式、電話、メールなど様々な方法で実施している鑑定のサービスをご紹介しております。鑑定を初めて体験する方にも分かりやすいように、専門的で難しいことをできるだけ簡単な言葉でご説明するように心掛けます。

説教と諭すことの違い。本当に信頼される人とは?説教とは、宗教の教義や教典を信者や民衆に口頭で解き明かすことの他に、堅苦しい教訓を言うことを示します。一般的に言われる説教は、その後者のことで…

玉ねぎ+納豆+キムチとその他発酵食品三昧の朝食おはようございます。今朝は、・紫キャベツで自家製ザワークラウト+キムチ&納豆&玉ねぎ・アーモンド&チーズ(3杯食べちゃいました)・自家製カスピ海ヨ…

正論を振りかざすことが正しいとは言えない正論を振りかざすことが、必ずしも正しいとは言えないのです。正論は時に、相手に追い打ちをかけることになるからです。例えばあなたが男だとして、あなたのお…

人間の大きさと社会的地位の高さは比例しない。社会的地位が高くても、小さなことで腹を立てる人を見ると、人間の大きさと社会的地位は比例しないと言うことを目の当たりにします。それなので、社会的地…

周りからあの人はやめなさいと言われても。周りから、あの人はやめなさいと言われても自分が良いと思えば納得がいくまで関わると良いです。何故ならば、諦められない理由と言うのは、まだ自分の中で納得…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。