宮ありさの占い館 Pure Rose

埼玉にて占いを行っているメニューやメッセージをご紹介 | ブログ

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

ブログ

BLOG

製作したアクセサリーや鑑定のご案内

占いに関するノウハウを持つスタッフが真心を込めて製作したアクセサリーをご紹介しているほか、対面形式、電話、メールなど様々な方法で実施している鑑定のサービスをご紹介しております。鑑定を初めて体験する方にも分かりやすいように、専門的で難しいことをできるだけ簡単な言葉でご説明するように心掛けます。

おはようございます。今朝は、・発芽玄米の冷やご飯・納豆(自家製黒豆納豆2種類)1つはシンプルな黒豆納豆で、もう一つは麹納豆にしたものです。写真2枚目は、発芽している様子です。完全に芽が出てしまう…

男運、女運が悪い人について男運が悪い女性は、可愛げが無いです。それは見た目のことでは無く、素直さが無いという事です。逆に、言い換えれば素直さが出ることで可愛い女性になり、男運が良くなるので…

忍耐力を身に付ける方法と、損しない生き方忍耐力があると言う事は、理不尽な状況にも耐えられると言うことです。忍耐力は、どのようにしたら培われるのでしょうか?それは、問題の対象事項に、無関心で…

不快な人を、何とも思わなくなる方法不快な人に怒りの感情を向けるのは、エネルギーの無駄です。怒りを向けても、不快な人は変わらないからです。それならどうでもいいと思いましょう。心の中で、どうで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。