ブログ

対面鑑定★結婚したら彼とどうなる?何も伝えていなくてもズバリ鑑定・対応策アドバイス★埼玉県H.K様

2016年02月02日

IMG_20160202_203650

 

皆様こんばんは☆彡

1月29日に埼玉県H.K様が対面鑑定にお越しになりました。

H.K様は緊張しているようで言葉少なめに

 

H.K様

「もう年齢的に結婚を意識していますが、彼と結婚したらどうなりますか?」

 

と仰いました。他の情報は一切無しの状態での鑑定になりました。

 

ありさ

 

ーカード展開中ー

 

「彼は子供っぽいので喧嘩をすると譲らないですね。

でも、本当は怒ってるときはあなたに歩み寄って欲しいみたいよ。

だけど彼はそれを自分から言えないの。

あなたも歩み寄るのが苦手で意地になっちゃう。

そして何日も経っちゃうのは互いに気がめいっちゃうからなるべく早く歩み寄ることで、彼はあっさりと受け入れてすぐ仲直りするんですよ。

些細な言い合いが起きやすい結婚生活になりやすいけど、それに気を付ければ円満に仲良くやっていけるよ。」

 

H.K様

「・・・その通りなんです! ・・・凄い。」

 

H.K様は驚いた様子で魂が頭から出たような表情をなさっていました。

 

H.K様

「彼と結婚してもいいのでしょうか?他の人にしたほうがいいですか?」

 

ありさ

「自由人なんでしょ?彼は。」

 

H.K様

「そうなんです。」

 

ありさ

ーカード展開中ー

 

「彼と結婚すると良いとありますよ。他の人ではダメみたい。

あなたのほうが他の人だと嫌になっちゃう感じで投げ出す可能性があるよ。」

 

H.K様

「それを知って安心しました。

周りが皆、彼のことを言うと”やめなよ”って言うものだから。」

 

ありさ

「あぁ、あるある。

人の言うことって無責任だからね。

それなのにネガティブな事を言われるとやけに刷り込まれちゃうんだよね。

周りの人に何が分かる?って感じなのに。」

 

H.K様

「そうなんです!!」

 

ありさ

「これからは、他の人の言うことは流す位でいるほうがいいよ。

現実はそんなことは無いのに周りから”その人ダメだね”とか”やめたほうがいいよ”等とマイナス発言をされると感化されやすいからね。」

 

H.K様

「そうですね。分かりました。

あ、私って子供ができますか?できにくい人も居るようだから気になります」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「あなたは1人目はあっさりできますよ。

3年位相手2人目の暗示が出てますね。」

 

H.K様

「なるほど。」

 

ありさ

「ブログにも書いたことがあるんだけど、1人目が女の子のママさんが対面に来たときに2人目が授かったら女の子だったらいいんだけど。女の子かなぁ?と聞くから霊視(カードではなく霊視で答えた)したら2人目は男の子だよ。女の子が欲しいなら3人目でできるよ。って言ったら本当にそうなったよ」

と妊娠関連の話をしていました。

 

※その他にも色々妊娠の時期の鑑定のお客様の声がブログに色々掲載してあるので興味のある方は探してみてくださいね☆彡

 

 

H.K様

「えぇ、、、凄い。

私すごい人見知りなんですけど、育児をするようになったらママ友とかの関係で悩みませんか?」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「やっぱり悩むようだね。なんか、疎外感を感じるようで自分からどんどん距離を置いちゃうみたい。」

 

H.K様

「やっぱり。そうなりそうです。」

 

ありさ

「でもね、嫌なら無理して合わせてその場に居る必要ないんだよ。

無理に居るほうがあなたにとっては辛いよ。

自由に行動をしていればいいよ。そうすればあなたに話しかけて来るママさんが出てくる。その人と仲良くなるよ。だから思うように行動をしてね。」

 

H.K様

「疎外感を感じて離れるっていうのが自分らしいです。でも仰るように無理してその場に居るのは無理だから、自由にしてればいいということにほっとしました。

話しかけてくれる人が出てくるのなら良かった~・・・。」

 

こういった鑑定をしていました。

所要時間:60分

 

H.K様は最近鑑定をしたS.S様の知人で、紹介されて鑑定にお越しになったのです。

ほっとしたようで鑑定をして良かったですよね。

 

また何かありましたらいつでも連絡をしてくださいね☆彡

 

 

※鑑定依頼・お問い合わせ等はブログにあるフォームや直接メールからいつでもお気軽にどうぞ☆彡

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る