ブログ

対面鑑定と天然石アクセサリーのリフォームと念入れ★異性関係の悩みを鑑定★埼玉県S.S様

2015年10月21日

15-10-21-12-09-38-287_deco

15-10-21-11-20-16-836_deco

 

 

10月19日(月)に県内からS.S様が対面鑑定に来ました。

 

S.S様は当shopの天然石アクセサリー、クラスターを幾つかご注文されているお客様で、今回鑑定は初めてです。

 

S.S様

「やっと鑑定をお願いすることができました。

ずーっとお願いしようと思っていたのですが時間の調整がなかなかできなくて。」

 

S.S様はのっけから良く喋る楽しい方です。

腕には当shopのブレスレットがきらりと光っておりました。

 

S.S様

「私は今3人の異性で悩んでいます。

一人は旦那のほうの問題で(プライバシー保護の為詳細は伏せておきます)離婚をしたのですが、離婚してから旦那がまともになってきて・・子供のことがあるから関わってもいいのかなぁと思うのですが、この人とまたやり直したらどうなるんだろう?と気持ちが揺らぐ自分も居ます。

もう一人は前にちょっとしたことで出会った年下の彼です。連絡が取れない時もありましたが、最近またLINEはすぐに既読になって連絡をすぐにくれるようになりました。

最後の人は私は全然タイプじゃないんですが、やけにしつこくアプローチしてくるんです。ちょっと引いてしまったのは、前に私の名前のある歌の歌詞を手紙で書いてきた時はドン引きしちゃいましたが。汗」

 

ありさ

「うわぁ~、最後の人の歌詞を書いてきたというのは怖いですね。引くわぁ(;’∀’)

ではそれぞれ視ていきましょう。複数居るし、頭の中でごっちゃごちゃになっているんでしょうね。」

 

ーカード展開中ー

 

「まず旦那さん。

もしやり直すならあなたしか考えられないってありますよ。

今後は一緒になるということではなく、離れたからこそ互いに適度な距離で思いやりを持って接することができるようになったから前よりも仲良くできるんだよl。

前は近すぎて互いに言いたいことを主張し合ってぶつかってたはずだよ。」

 

S.S様

「ほんとにそうなんです!!お互いに引かなくてぶつかってました!

じゃあこれからは子供の関係で会う分にはいいんですね?」

 

ありさ

「お子さんのことで会う、というのはあなたが防御線を張ってるから。

お子さんのことばかりでなく話し相手として相談者としても普通に会っていけばいいんですよ。今までよりも理解し合えるし仲良くできるでしょうね。

一緒に居ないからこそ思いやれるので新しい関係としてはとてもいい関係になりますよ^^」

 

S.S様

「なるほど。自由に会っていこうと思います^^」

 

ありさ

「年下の彼のことは、」

 

ーカード展開中ー

 

「うーん、他に女性が居る感じだね。

不和、対立の危険性が今後警告として出てる。

あなたが彼が素っ気無いときに彼を責めてしまいやすいんだ。

そうなると自爆になって終わってしまいかねないから対立を避けようね。

彼が素っ気無いときにあなたがつい攻撃しやすいから、素っ気無くても放っておいてくださいね。

放っておけばまた彼は連絡をしてきますよ。

連絡とれたりとれなかったり、という関係性になりますから、付かず離れずっていう付き合いがいいですよ。

あまりこだわり過ぎないように。

他に居るといっても、あなたも好きだし相手にばかり気持ちが行ってるわけじゃないから、あなたが付かず離れずで対立しないようにそっとしておけば彼は他の異性じゃなくあなたのほうにまた向いてくるから。」

 

S.S様

「それって二股~?

嫌だなぁ。。でもそんな感じがする。

わかりました。素っ気無かったら放っておくことにします。」

 

ありさ

「最後の、言い寄って来る方を視ましょう。」

 

ーカード展開中ー

 

「あーこの人はあなたのことを前向きに好きですよ。

あなたが少しぐらい素っ気無くても気にしない。」

 

S.S様

「そんな感じですよ!

食事にも誘われるんですが、私のほうは気持ちが無いのに申し訳なくて・・・

この間も高いうな重なんかご馳走してもらったし申し訳なくてどうしていいやら」

 

ありさ

「この彼は、あなたが振り向いても振り向かなくても白黒付けずにただ一緒に食事をしたり話をしたりすれば嬉しいんだよ。

だから食事も甘えちゃっていいみたいね。

彼は嬉しいんだもん。もう自分の女、ぐらい思っちゃってる位あっけらかんとした人ですよ。」

 

S.S様

「ほんとにそうなんです!!

やけに前向きな感じ。

じゃあ申し訳なく思わずに食事はごちしてもらっちゃうことにします。」

 

ありさ

「それがいいよ。」

 

S.S様

「私のことをキャラが好きって言うんですよ。

さばさばしてて言いにくいこともはっきり言うところがいいんですって。」

 

ありさ

「そうそう。キャラが好きなんですよ。これからも時々話し相手として一緒に出掛けるといいよ。

話も親身に聞いてくれるしこの人の良さがこれからはどんどん出てくるよ。」

 

S.S様

「分かりました♪

なんか気持ちが整理ついてすっきり軽くなってきました。

あ、あと・・・私って結婚できますかね?」

 

ありさ

「結婚するような相手とは出会える。

でもあなたが消去法で嫌な面ばかりをチェックしちゃうみたいで、いざ決めようとしても決められなくなっちゃうのがネックだよ。

離婚で思い切ったのだから、結婚も思い切って行動で決めちゃうのが大切ですよ。」

 

S.S様

「確かに・・・。分かりました。気を付けます。

あと結婚という形にこだわらなくていいとも思うのですが、同棲する人は現れますか?」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「あ~・・・

カードがこう言ってますよ。

 

”同棲するなら結婚しろ~”

 

と。」

 

S.S様

「わはは笑」

 

ありさ

「カードがそう語り掛けて来るんだよね。

相手が結婚を望んでるからなんだよ、このパターンは。

だから同棲するなら結婚したほうがいいんですよ^^」

 

こういった鑑定を行っていました。

 

鑑定の後は天然石ブレスレットのリフォームを依頼されたので行いました。

 

※対面鑑定のメリットとして、対面鑑定でアクセサリー注文をして頂くとその場で製作や念入れをしてお持ち帰りすることができます。

お待ちいただく必要が無くその日に持ち帰れるということがあり、ほぼ全員のお客様がアクセサリー依頼をされています。

 

S.S様

「ブレスレットは絶対買うならありささんのところだけにしてます。

こちらのほう(青い石のポイントの画像向かって右のブレス)は私が自分で作ったやつなんですが、こちらのリフォームは予算の関係上またの機会にしたいと思います。

今回、ブログを見て是非インカローズをこのピンクのブレスに(向かって左の当Shopでご注文してくださったほう)付けて欲しいと思います。

ありささんのブログは毎日見てるんですが、インカローズを見るたびに”インカローズ・・・インカローズ・・・”ってうなされるかのように呟く位欲しかったんです笑。」

 

15-10-21-11-24-05-000_deco

 

ということで、左のブレスレットをリフォームをして、

 

・インカローズ@マーブルキャンディーピンクを付けて、2つ疲れて色が変わったローズクォーツを新しいものと交換をしました。

その後念も追加しました。

 

念は、

「いつまでも若く美しく居る」

というものを注入しました。

 

 

 

15-10-21-12-09-38-287_deco

 

 

工賃500円 +石6800円(インカローズ、ローズクォーツ) +念500円

 

※念はシングル、ダブル念(同じ念を2度入れる)、トリプル(同じ念を3度入れる)、4回転、5回転とあります。

ダブルなら500円✕2で、5回転なら500円✕5個になります。

 

インカローズ@マーブルキャンディーピンクなのですが、限りなく最高級ランクの半透明の模様が殆どないタイプに近いハイクラスのマーブルキャンディーピンクとなっております。

※石、特にインカローズやルチルなどは1つ1つ皆表情や模様が違うので、価格が微妙に1つ1つ異なったりします。

 

S.S様は大変喜んでくださりました。

 

最初から最後まで、いつ呼吸をしているんだろう?と思う位喋ってくださりました。

 

S.S様

「私でも実はすごく暗いんです。皆で騒いでしゃべりまくった帰り道なんてどーん・・・と静かになりますよ。」

 

ありさ

「それって・・・喋り過ぎて疲れただけなんじゃ?笑」

 

とぼけ&つっこみで楽しく過ごさせて頂きました(・∀・)

 

S.S様、お近くですし、また些細なことでもお越しくださいね。

 

※対面鑑定はお問い合わせフォーム、天然石アクセサリーはご注文フォームがありますのでお気軽に連絡をくださいね。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る