ブログ

3、4年前に一緒になると鑑定した彼と近々入籍予定の徳島県K.H様

2015年09月11日

最近秋の長雨が長すぎですよね。
じめじめ・・・・なめくじになりそうです。
塩をかけたら溶けるんじゃないかな。

とはいえ、気持ちだけはカラッといきたいものです!
すっきりさせるために3時間かけて掃除など張り切っていました。

さて、前置きが長くなりましたが、徳島得K.H様の最新情報(笑)です♪

前回、下記の記事をアップしました。
↓     ↓      ↓
巡り巡って鑑定通りの男性と一緒になることになった★徳島県K.H様

 

内容は、K.H様は3,4年前に私が「この彼と一緒になるよ!」と鑑定で出した方とこの度一緒になることになったというものです。
3,4年前ですからその後も色々男性との出会いがあったりしましたが、結局鑑定の通りの男性だったわけです♪
そしてその後も順調で、今現在彼とお子さんと一緒に暮らしてとても幸せそうですよ(*^-^*)♪
お子さんが保育園に行く時に彼と離れたくなくて、もっと居たくて泣いた程ですから(^_-)-☆

9月29日にK.H様とお子さんの苗字が彼の苗字になります。

その日が入籍の日となります。

ちなみに一緒に住んだのは7月30日です。

順調で、こちらまでわくわくしてきます。

鑑定の通りに彼と一緒になり、当Shopの天然石アクセサリー達の念や石のパワーで良い方向へ順調に進むようになっていますので、K.H様は毎日ハッピーな笑顔で過ごしていることでしょう。

そして、K.H様が幸せをゲットしている理由は他にも「人が喜ぶのを見てるのが好きだ」という気持ちにもあります。

人それぞれ良い面がありますね。
俗にいう嫌味っぽい人というのは意地悪な言い回しをするものですが、それでは自分へ幸せは来にくいもの。
K.H様の場合はご自身の精神状態がどんな時でも可能な限り周囲を応援しています。
人は必ず良い面があり、そこを見抜きその人が喜ぶ言葉を自然と言えるのですね。
言葉は生きていますからね☆彡

純粋に皆がほっこりしてくれると嬉しいなという気持ちがある方は自然と言動に出るものです。
そのようなモチベーションの方はやはり幸せになるのです。

K.H様、順調で嬉しいです。

このブログをいつも見に来てくださっている皆様にも幸せのパワーが沢山届いて笑顔が増えていきますように☆彡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る