ブログ

対面鑑定★離婚調停中の彼の心境と今後についての鑑定★千葉県N.Y様

2018年03月01日

IMG_20180228_230959_091

 

 

2月23日は千葉県からN.Y様が対面鑑定にいらっしゃいました

N.Y様は恋愛の相談をされました。
N.Y様
「彼は既婚者なんですが今、奥さんと離婚調停中でそれが難航しています。
私は彼と一緒に住むために考えているのですが、いつまでもあったら良いのか、苦しくなってきました。
彼を信じて良いのでしょうか?」
ありさ
ータロットカード展開中ー
「まず、彼を信じていいかどうかですよね。
カードで見ると、あなたのことをちゃんと好きでいるとあります。ただ、今後あなたが急かしてしまったりすると、彼も追い詰められてしまいます。
彼もあなたと一緒にいたいのは確かですが思っているよりも離婚が難航していて、長引くようなので彼こそ気が滅入っているのです。
あなたが彼を癒やしてあげるくらいの気持ちでいれば、うまくいきますよ。」
N.Y様は、彼のそういった心境がわからなくなっていて本当のところ、もう自分の事はどうでもいいのではないかという不安にかられていたようです。
N.Y様
「確かに今は支えていますが、彼に対して怒りをぶつけてしまいそうなのを必死で抑えているところでした。
でも、彼の気持ちが分かったので、落ち着いて彼と向き合えそうです」
ありさ
「鑑定したことを機に2人が壊れてしまうのを事前に阻止できる状況だったような感じがします。
とても良いタイミングでしたね。(^^)」
そういった鑑定をしていました。
所要時間40分
N.Y様は、精神的なバランスを取るのがいっぱいいっぱいで、今にも彼に怒りをぶちまけてしまいそうな状態でした。
鑑定をしたことで彼の気持ちを把握して落ち着けるようになり、そうなると信じたい気持ちが出てくるので今後もまた上手くバランスを取っていけそうな感じが受け取れます。
N,Y様は鑑定の後にブレスレットをご注文されました。
本来なら対面鑑定の時に製作をして、その日のうちにお持ち帰りいただくことができるのですが、この日は夜だったのでご注文内容をお伺いして次回の発送の時に間に合わせることになりました。
N.Y様は胸のつかえが取れたかのように穏やかな表情になられ、笑顔で帰宅されました。
また、何かありましたら、いつでも気軽にご相談くださいね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る