ブログ

石達からの「大丈夫だってば!」のメッセージ通り彼が例年に見せない行動を!★東北地方M.N様

2017年06月19日

皆様こんばんは。

東北地方M.N様からのメールをご紹介しますね。

 

2017.5.30 9:32

 

ありささん、おはようございます♪
改めて、ありささんアクセサリーの威力を感じたので、ご報告します☆

先々週、うちの誕生日がありました。
当日の数日前は彼がバースデーデートをしてくれて。
長めに一緒にいられたし、プレゼントをくれたり、ありがたいし幸せなんですが…。
彼、うちの誕生日当日はメール一本くれないオチで(^^;
二年連続で忘れやがりました(笑)。

今だから笑っていられるけど、本気で落ち込みました…。
ありささんアクセサリー全てを手に持ち、
「彼が忙しいのは分かる…無視はおとなげない…伝えなきゃ分からない気がする…」
と、悶々としていました。
すると

「大丈夫だってば!素直にねー!」

今回はこういう感じで言葉が浮かびました。
なので、少しは落ち着いて言葉を選べるメールで気持ちを伝えました。

…。

メールだけど、彼の誠実な気持ちが凄く伝わってくる言葉をたくさん頂くことが出来ました!!
悲しい気持ちを癒してくれるだけではなく、大丈夫だと教えてくれて。
実際に大丈夫で、むしろ彼との絆が深まったかな?と思える状態にしてくれた、ありささんアクセサリー素晴らしいです!

今回も本当にありがとうございます(>_<)!

 

 

以上が東北地方M.N様からのメールです。

M.N様、石達からのメッセージ、またしっかりキャッチしたのですね。

いつも誕生日おめでとうメールをくれなかった彼なのに・・・石達のメッセージが見事お知らせしてくれましたね。

叶うよ、任せてね💗

きっとそういう自信が石達にあって、いつも大切にしてくれているM.N様の願いを一生懸命叶える方向に力を注いでくれたのだと思います。

 

そういう言葉って大事ですよね。

でもこちらから催促したくないものです。

ただただ・・・不安の中、メッセージを受け取り叶った方向になってくれて、さぞかし嬉しかったことでしょう。M.N様の喜び、感激がとても伝わってきます。

 

M.N様良かったです。

そして遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。

 

これからも石達と共に応援していますよ💗

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね。

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る