ブログ

対面鑑定★結婚・妊娠の時期と仕事運の鑑定&リフォームアクセサリー複数をしました★埼玉県Y.A様

2016年08月29日

こちらは27日に対面鑑定を行った埼玉県Y.A様についての記事になります。

 

IMG_20160829_231502

 

Y.A様は結婚を切望されています。

 

相談内容

「今付き合っている彼と新しい出会いではどちらが結婚に至る可能性があるのだろうか、という相談内容については、

 

結果

★彼との場合

「今付き合っている彼は結婚をするならY.A様がいいと思っている。しかしその結婚について具体的にまだ考えていないようです。彼を結婚する気にさせるには、待つだけではなくY.A様のほうから結婚についての話をしていって引っ張っていくほうが良いようです。はっきりしない状態をずっと引っ張っているのではなく決断の時期になってきているのです。」

 

★新しい出会いの場合

「複数で組まれたパーティーだとなかなか自分のペースで話ができなくなるのでカップルとして成立しにくいのですが、他の婚活パーティーでは、今はタイプの人が居ないけれど、通い続けていくと”この人ならいいかも♪”と思えるお相手と巡り会える可能性が高いと出ています。」

上記の結果から今の彼は結婚への意欲が少ないのですが対応策である”Y.A様のほうから結婚についての話をしていき引っ張っていく” ことをしながら様子を見つつ、新しい出会いも上記のように行うのが良いかというものになりました。

これはずるいかもしれませんが、結婚を望むのであれば妥当ですね。彼が結婚をしようねって言っているのであれば話はまた別です。

 

相談内容

「私はいつ妊娠するでしょうか?」

 

結果

「来年に可能性が出ています。そして3年後にも出ています。結婚のタイミングに乗れば2人授かる可能性が高いです。

今はまずは結婚をすることが実現するように上記のことを心がけていくのがいいですね。」

 

相談内容

「(職場関連の相談内容ですが本人が悩んでいることなので省略しました)」

 

結果

「(具体的な内容は省略しました)一日だけ我慢してしまえばその気まずさが無くなるので前向きな選択をしたほうが良いですよ。」

 

 

こういった鑑定を行いました。

鑑定時間:50分間

 

その後、アクセサリーのリフォームを何点か希望されたので素敵にリフォームをしてグレードUPしました。

そのアクセサリーは後日発送商品のご紹介の中に掲載させて頂きますので皆様お楽しみにしていてくださいね。

 

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです 

↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る