ブログ

ピンク龍水晶希望を私の直感でピンク龍ホワイトオニキスに変更した感想を頂きました★愛知県N.K様

2016年08月24日

愛知県N.K様は、先日(8月5日)に発送した下記のリフォームブレスレットをご依頼されました。

ご要望には

「ピンク龍水晶を使って欲しい」

というものがあったのですが、ピンク龍水晶を組み合わせたら

いや、違う・・・と感じ取りました。

ピンク龍ホワイトオニキスに替えてみたらしっくりきて、波動もバランスが良くなったのでそちらへ変更したのでした。

 

※基本的にお客様のご要望の石を使いますが、こんな風に稀に波動調整のためにこちらの判断で他の石にする場合があります。

そしてその件についての感想をN.K様から昨日頂いたので一部をご紹介しますね。

(^^)

 

2016.8.23 12:28

宮ありさ様

(略)
ホワイトオニキスが以前から気になっており、
次回以降にお願いしたいと思っていたところだったので、丁度良かったです。

寧ろ以前のクンツァイトの時のように、
指定していないのに届くなんて、改めて宮様の凄さを感じました。

今の私には必要だと思いますので、大事にさせて頂きます。

(略)

 

以上が愛知県N.K様からのメールです

※別件での内容は省略させて頂きました。

上記のブレスレットは昨日掲載した下記のリンク先のブレスレットです。

↓    ↓    ↓

リフォームで七変化♪ピンク龍と手彫り立体彫刻薔薇水晶の織り成すキラキラ虹ブレス★愛知県N.K様

IMG_20160810_003417

 

「手彫り薔薇水晶」をポイントに素敵にリフォームをしたブレスレットです

※リフォーム前のブレスはリンク先にあります。

 

指定していないのに希望だった石が入っていて驚きと感激のご感想を頂く事がよくあります。

今回も、ホワイトオニキスベースのピンク龍がしっくりきたものでこちらにしたところ上記のメールを頂き、私としてもとても嬉しく思います。

N.K様、ご感想をありがとうございます。

ちなみにホワイトオニキスのこのような大粒の石、そしてその石にピンク龍というのは珍しいかと思いますので魅力バッチリ引き寄せますよ

 

メール鑑定も今日送りますのでそちらも対応策を必ず添えてアドバイスさせて頂きますのでお待ちくださいね。

 

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです
↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る