ブログ

アクセサリーが切れていないのに脱走したご報告&頑張っていて疲れた石達の画像★埼玉県Y.A様

2016年08月19日

こちらでは、埼玉県Y.A様からのラインメッセージをご紹介します。
2016年8/17水  8:05おはようございます
昨夜、洗面所で髪を乾かしていていたらキラキラ光るものが目についたので見てみたら小さめな水晶かそれかパーツなのかわかりませんが落ちてました。
ゴムは切れていないのに。
先生のプログに確か脱走した水晶の話が書いてあるのを思い出しました。
どのブレスレットかそれともネックレスのパーツなのかもわからないですが
何かきっと意味があるのですね。
パワーストーンちゃん達もアンティーク調になってきたので綺麗にしてほしいというお知らせだったのかと思ってしまいました。
入金できそうなタイミングを見て対面鑑定依頼を致します。宜しくお願い致します。

 

 

以上埼玉県Y.A様からのラインメッセージとメッセージに添えられたY.A様のアクセサリー画像です。

その後私は下記のやり取りをしています。

 

ありさ
「脱走現象きましたかね。
了解です。一時も手離せないのが伝わり嬉しくなります。
対面の時に素敵にリフォームしますからね。
(^^)/」

 

Y.A様
「ありがとうございます。(^ー^)b
パワーストーンちゃんが疲れているのかわかりませんが黄ばみらしきものも出てきた子も(;^_^)
素敵にリフォーム宜しくお願い致します

 

Y.A様はその後対面鑑定のご依頼をされました。
27日に対面鑑定を致します。

 

画像から、かなり石の変色が見られます。
石が全体に頑張っているので疲れが見られますね。
Y.A様は、どのアクセサリーもとても沢山の念を入れていますから、石の頑張りも凄いのだと思います。

対面の際にはピッカピカでパワーアップしますから楽しみですね

そしてアクセサリーが切れていないのに脱走をしているようですね。

当 SHOPの天然石は高品質でパワーが強く、その上に強力な念を入れるので石が生きているかのような不思議現象をいくつも起こしていて、その様子をお客様が ご報告してくださったり、対面鑑定で目の前で石が変化している様子を掲載したりしていますので、興味のある皆様はブログをご覧になって探してみてください ね。

ブログテーマの「神秘 不思議な出来事」「対面鑑定」等に掲載されていると思います。
他のブログテーマにもあちこちにある可能性があります。

Y.A様は当SHOPの天然石アクセサリーを片時も手離したくないので、今回対面鑑定の際にアクセサリーをお持ちになります。

 

対面鑑定でアクセサリーや原石をご注文頂くと、アクセサリーならその場で製作をして、アクセサリーも原石もその日のうちにお持ち帰りになれるという特典があります。

リフォームをすぐにしたいお客様、片時もアクセサリーを手離したくないお客様、すぐに新しいアクセサリーが欲しいお客様等、この特典を是非ご活用くださいね

※なんと、対面鑑定も電話鑑定も料金が同じですからそれも嬉しいですよね。
お悩みがある方は一人で悩まずに解決方法として対応策を重視した鑑定を致しますのでお気軽にご相談ください。

 

Y.A様、石の脱走報告とアンティークになった画像を送ってくださりありがとうございます。

対面鑑定でお会いするのを楽しみにしています

 

NEW開設

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る