ブログ

電話鑑定★連絡を自らしない受け身な彼の気持ちと過去等を鑑定、そこから視えたもの★千葉県S.T様

2016年06月28日

こちらでは千葉県S.T様の電話鑑定の様子を一部ご紹介しますね

 

S.T様
「前回の鑑定の通り、彼は受け身みたいで、全然誘いが無かったから諦めていたのですが、ありささんにもらったアドバイスの通り私のほうから連絡をしたり誘ったりしたらあっさりデートできました。」

 

ありさ
「そうだったんだね。何もアクションを起こさない相手だと、普通なら”気持ちが無いんだな”って思って引いちゃうんだけど鑑定では彼はあなたからの誘いを待っているってあったからね。」

 

S.T様
「そうなんです。
今回は、また彼が相変わらず気持ちを表現しないので私のことをどう思っているのか不安になったのでそこを視てもらえますか?」

タロットカードを展開してみると、彼は我慢しているとありました。
進展したいけど、嫌われたら困るって思って行動をすることを自ら抑えているのです。

私はそれを伝えてからカードから伝わるイメージを霊視しました。

 

ありさ
「この人は以前はこういう人じゃなかったよ。
大失恋をしてそれがトラウマで自分から連絡をしたら嫌われると思っちゃってできないんだよ。
でも、あなたから誘われるのはいいみたいなんだ。それはあなたに気持ちがあるからなんだよ。」

 

S.T様
「そういえば、彼は7年前に付き合ってた時はギャル系と付き合ってたみたい。
全然今と違う恋愛だったんだろうなぁって思いました。
7年前に別れてからは誰とも付き合ってないそうです。
しかも、7年前に別れた人にはふられたって言ってました。」

 

ありさ
「振られて大ショックだった上に7年もブランクがあると余計に女性とどう接したらいいか分からなくなるよ。」

 

S.T様
「そうですよね・・。あ、彼って私の気持ちをわかってるんですか?」

 

ありさ
「あなたに嫌われないかなって不安みたい。」

 

S.T様
「え、じゃあ私が好きってことを全然気づいてないんですか?」

 

ありさ
「でもあなただって彼の気持ち分からないでしょ?もう冷めたのかなって思っちゃってるわけだし」

 

S.T様
「確かに。どう接していくといいんでしょうか?」

 

ありさ
「態度に出しながら好きって言葉にするといいよ。
態度っていうのは、連絡をあなたのほうからして、デートの誘いもあなたからしたりすることだよ。
そうすると彼は段々あなたの好きっていう気持ちを実感して心を開いていくから。
何しろこの人は女性不振だからね。」

 

S.T様
「分かりました。
あ、彼こう言ってたんです。”俺、結婚して幸せにする自信ってないなぁ”って。」

 

ありさ
「そんなときに”そっか・・・”だけの反応だと話がしぼんじゃうでしょ?
今度彼がそういうことを言ったら”分からないよ、あなたは結婚に向いてるかもしれないじゃん。”って前向きな言葉を言ってみて。話が膨らむし未来につなげていけるから。」

 

S.T様は鑑定をしたことで彼の気持ち、そして彼が積極的に連絡やデートの誘いをして来ないのは過去による女性不振からなんだということを理解してくださったようです。

 

S.T様
「あ、私と彼はいつ頃進展しますか?」

 

ありさ
「いきなりだけどそれは7月だね。急進展の暗示があるよ。」

 

S.T様
「そうなんですか!7月って彼の誕生日なんです。」

 

ありさ
「誕生日だと大いに関連してるね。彼は7月14日頃が誕生日だろうなぁ。」

 

S.T様
「え、すごい7月15日ですけどほとんど同じ。」

おそらく彼は14日から生まれる兆候が表れ15日に生まれたのでしょう。

 

ありさ
「彼は好きっていう言葉より連絡を頻繁にするとかいう態度のほうがあなたの気持ちをわかってくれるよ。
あなたに、このような消極的な男性が寄ってくる理由があるんだよ。
相手からガンガン来る人はあなたは疲れちゃうよ。それなら自分から連絡をしたり提案をしたりするほうが合ってるってこと。それに気付こうってことなんだよ。
今は違和感があるけれど、慣れたら楽になるよ。」

 

S.T様
「確かに。それは言えてます。そっか~なるほど。
今回もすっきりしました♪」

こういった鑑定を行いました。

 

S.T様、また壁にぶつかったりしたら軌道がずれる前にいつでも鑑定をしますからね。
彼との進展を願っています

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る