ブログ

対面鑑定★仕事の人間関係の悩みについて分析&ブレスレットとネックレスご注文♪★埼玉県M.T様

2016年05月13日

16-05-13-21-16-53-307_deco

皆様こんばんは
昨日は県内からМ.T様が対面鑑定にいらっしゃいました。

M.T様は以前に当shopの天然石アクセサリーをご注文くださったお客様です。
そのデザインについて、
「具体的なことはお願いしていないのに私の大好きなデザインと石だったのが嬉しかったです♪」
と大変気に入ってくださったとのことで大変光栄です。

今回は、特に仕事の人間関係をメインに鑑定しました。

M.T様は職場で苦手な人が居ます。その人と今後どうなるか、をメインで鑑定しました。
相手の心理を理解することで冷静になれると判断したので、その相手の心理を徹底的にカードを展開しながら霊視をしました。

その相手はどんな気持ちで周囲に接しているのか

ありさ
「容赦なくとことん周囲に対して責める心理がカードで出ていますね」

M.T様
「ほんとそうなんです。容赦ないです。」

ありさ
「そして、周囲を責めても”ちょっと言い過ぎたかな。まぁいっか”って感じであまり深く考えていないです。」

M.T様
「やっぱりそうなんですね。凄くそんな感じがします。」

その相手は自分の仕事の評価についてどう思っているのか

ありさ
「自分に対して”頑張ってる”って思ってます。」

M.T様
「本人も自分のことをまさにそう言ってます」

といった感じで相手の心理分析をしていきました。

M.T様
「どんな事も見られるんですね。相手の心理が見えるとなんか冷静になれてきます。」

その相手にどう接したらいいか

ありさ
「完全に相手にしない、聞き流すことですね。カードに死神が出ています。
これはほんとにガン無視に近い位することっていうものですよ。」

M.T様の今後の健康運

ありさ
「内臓は問題ないですが、ストレスで急にびっくりするような症状が出る可能性が出てます。
ストレスは仕事です。自分で背負い込みすぎて頑張っているのがとてもストレスになっているってカードに出ていますね。」

M.T様
「やっぱり・・・仕事はついつい他の人に任せるのが苦手でできることは全てやってしまいます。それがいけないのかな。」

ありさ
「はい、それがとても良くないと出ていますよ。他の人にある程度任せる必要がありますよ。」

M.T様
「他にやってくれそうな人いないんですよ。あの私の苦手な人しか居ないです。その人に頼むと凄い剣幕で怒りそう・・・・」

ありさ
「その人に任せるのはどうなのか?をカードで見たら、文句は言われますが、様子を見ながらその人にやってもらうのを続けていく必要があると出ていますよ。
長い目で見て冷静に相手の反応を観察しながら少しづつあなたの仕事を任せていきましょう。そうすればあなたの負担は軽減されるし、なんだかんだその人ならやってくれます。様子を見ながら少しずつね。」

といって鑑定をしました。

かなり具体的にカードで分析しながら見ていったらМ.T様は
「面白いですね。こんなに具体的に何でも視られるんですね!」

と感動してくださっていました。

はい、何でも視られます。
一般的な「未来はこうです」だけではだめです。
その人の悩みが本当に軽くなるにはどうしたらいいのか、それをこちらは考えるべきなのです。

そして納得がいくように分析して納得して気持ちが軽くなる、それが私は大切だと考えています。

(*^-^*)

鑑定の後にブレスレットとネックレスをご注文頂いたので、その場で製作、そして念入れをしてお持ち帰りになりました。

ブレス、ネックレス共にお揃いのデザインご希望とのことでそのように製作をしたらとっても可愛くできましたよ。

M.T様も笑顔でとっても喜んでくださっていました。

そのアクセサリー達はまた後日掲載致します。
※次回の発送商品のご紹介の記事に掲載致します。

掲載をお楽しみにしていてくださいね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る