ブログ

鑑定を受けて対応策を実践したら鑑定通り苦手な人とスムーズな会話ができた★東京都М.T様

2016年05月09日

皆様こんにちは
本日予定通りに天然石アクセサリーをお客様の元へと発送が完了しました
お待ちのお客様、お楽しみにしていてくださいね
今回もとっても素敵に製作できましたよ

さて、こちらの記事では東京都М.T様からのご報告を掲載しますね。
LINEから頂きました。
※M.T様のオーラの色をМ.T様の文字色にしてみました♪

2016.5.7(土)

M.T様

お疲れ様です!
話し合ってきました。
ちゃんと私の仕事しっかりやってるっていうのも理解してくれてての話だったので険悪なムードにはならなかったです。
言葉が違うだけで考えてることは似ていると分かってくれたみたいで和やかに終わることができました!
そして、私の保育のスタイルも話せたので聞けて安心してくれたようです。

本当に良かったぁ~!


ありさ

よかったね♪^^


M.T様

はい、ちょっと安心しました。
月曜から嫌な気分でなく行けそうです!
昨日先生に鑑定してもらわなかったら戦闘態勢で行ってましたよ(笑)

本当ありがとうございました!
しかも、最近つけていなかったブレスレットもダブルで付けて行ったのが更に良かったみたいです!
人間関係の念が入っていたと思って♪(*^^*)

※ーここの部分は雑談なので省略ー※


M.T様

ブレスレットには出るとき 『よろしくね』 って心の中で言いましたよ(*^^*)

 

°˖✧✧˖°*°˖✧✧˖°*°˖✧✧˖°

 

以上が東京都М.T様からのLINEメッセージです

M.T様が苦手な人との話し合いがあるという前日に鑑定をしました。
すっかり苦手意識が出来上がってるМ.T様はかなり追いつめられていました。
「きっと私の意見は否定されるんだ」
「あの人は私を消したいんですよ」
と言っていた程ですから、相当精神的にも気が滅入っていたようです。

M.T様
「明日の話し合いは私はどう対応していけばいいですか?
自分の意見をはっきり言っちゃっていいものでしょうか?それとも合わせておいたほうがいいのでしょうか?」

ありさ
「明日は ”「うんうん” と相槌を入れながら自分の意見もはっきりと述べるのがいいよ。
そうすると相手から受け入れて理解してもらえるよ!」

というものでした。
うんうん、という相槌がまた大切であり、そしてそれ以外は合わせるのではなく自分の意見をしっかり言うことです。

それをМ.T様はしっかりと実践をしたようです。
そして鑑定結果通りにスムーズにやり取りができたのです。

M.T様、かなりその相手とわだかまりがあったので、結果が出ても内心きっと不安だったでしょう。
しかし結果はしっかりと反映されて現実となったのでした。

毎日のように関わる人間関係で不安定だったМ.T様に鑑定効果で希望の光が差して私もとてもほっとしているし嬉しいです。

 

そして更に、蝶々人間関係に関する念入りの当Shopのブレスレットキラキラを身に付けたという効果も発揮されている事でしょう。

あらゆる重装備(笑)で挑み、円満に事なきを得たわけです。

M.T様嬉しいご報告をありがとうございます

ブログをご覧になっている皆様にもこのプラスの明るい波動が届きますよ。

皆様の元へ明るい波動と共に良い出来事が沢山起きますように。

そしてМ.T様はこれからも良い流れになることを応援しています。

また困ったことがあったらいつでもお任せくださいね

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る