ブログ

優勝の念入りネックレスでレースで1位続き 徳島県K.O様

2017年06月30日

 

徳島県K.O様からのご報告です。
※K.O様は当SHOPのネックレスをご注文されました💗

とあるレースをしている甥っ子さんに当SHOPのネックレスをご依頼されました。
私はターコイズがピンと閃き製作しました。
甥っ子さんがそれを受け取り手にした時、こう言ったそうです。

【 お姉ちゃん、俺、青が大嫌いだったのが最近急に大好きになったところだったんだ】

ターコイズはハウライトに着色したものが殆どですが、当SHOPのターコイズは本物の最高級です。
気に入って貰えて良かったです。

念には
【 レースで優勝する】
をご要望通り注入してあります。

すると、あらゆるレースで1、2着ばかりになり、最近も強豪揃いの大きなレースで1着になったそうです。

そしてK.O様の働くホテルに偶然にもレースの組合の代表のお偉い様が訪れ、甥っ子さんの話になり

【 注目してる選手だよ】
と言って頂けたそうです。

甥っ子さん、念入りネックレスと実力の共鳴で今後の活躍が楽しみですね。
応援しています。

K.O様、嬉しいご報告をありがとうございます💗
(*´ω`*)17-06-05-23-57-47-621_deco

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

妊娠子宝の念入り天然石アクセサリーをお腹に当てていたら卵の質が向上! 千葉県K.I様

2017年06月28日

千葉県K.I様からのメールをご紹介します。

2017.6.2  18:31

 

ありささん☆ 女性ホルモンを数値(卵を育てる数値)が排卵時期にあがりました!
毎日アクセサリーを寝る前にお腹あたりに当ててから寝ていたからかも
ありがとうございます
排卵時期にエストラジオールが250になるのは理想的で、これで卵の質が良くなっているのが分かるらしいですよ
クリニックの先生も良い結果がでましたねと喜んでいましたよ 秋には体外を予定していますが、色々悩み、ご相談したいこともあるので、良かったらまたメール鑑定をお願いしますね~
以上が千葉県K.I様からのメールです。
卵の質が明らかに向上しているのですね。
天然石アクセサリーに妊娠、子宝の念を注入したのが効いているのだと思います。
対面鑑定の時も目の前で製作した天然石アクセサリーに念を注入した途端にK.I様は、お腹がポカポカ温まってきた!と驚きと喜びでいっぱいだったのを思い出します。
嬉しいご報告をありがとうございます。
また良い変化や進展がありましたらお気軽に連絡をはして下さいね

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

恋や愛に冷める時。自分の心に敏感になる必要性

2017年06月25日

あなたは大切な人(恋人でもなんでも)に冷める時、どんなことがきっかけになりますか?
私は疑問に思う点が複数出てきてそれらが頭によぎるようになったら冷めるんじゃないかと思います。
例えば
★電話の頻度が減ってきた
★要求ばかりでこちらに与えることが少なくなってきた
など。
相手の熱意が感じられないと味気無くなり、それと共に冷めていきます。

逆に長く続く人は
★いつまでも態度が変わらない
★律儀で言ったことを守る
★話が分かり合える
等。
これらが揃った人ならば信頼ができるし続くと思います。

しかし占い鑑定の相談者様の中には、疑問点が幾つもあるのに相手へのこだわりからか、なかなか冷めることができないケースが結構あります。

自分がいま、相手と関わって充実しているか、笑顔でいられるか、ため息が増えていないかということに敏感になる必要があります。
それが自分のケアをして大切にするということです。
無意識に無理をして我慢に気付かずに居ると心身のバランスを崩します。
落ち着いて自分の心の声に敏感になってあげてくださいね.+*:゚+。.☆

 

IMG_20170625_205731_911

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リフォームブレス★希望したアクアマリンを追加して色合いもとてもお気に入り♪福島県M.S様

2017年06月20日

 

福島県M.S様からの天然石アクセサリーの到着の感想をご紹介したいと思います。

M.S様はこの度、以前当SHOPでご購入されたブレスレットのリフォームをご依頼されました。

※他にも多くのお客様から到着の喜びのメールをいつも頂いており有難く思います^^

 

2017.5.28 12:14

 

こんにちは(*´∀`)
本日ブレスレットが届きました(о´∀`о)
希望したアクアマリンも入っていて、色合いも夏らしく、とても気に入りました(*≧∀≦*)

ありがとうございました(*^^*)

 

 

以上が福島県M.S様からのメールです

アクアマリンをご希望とのことで、水色の涼しげなブレスレットにリフォームをしました。

今まで愛用して頂いたブレスレットの石の疲れたものを除去してご希望の石を追加したことで、パワーアップとイメージチェンジの両方が叶うことになります。

気に入って頂けて光栄です。

更に、今まで注入していた念に加えて追加に新しい念も注入しました。

デザインと共にご希望の念が加わったブレスレットで一層ご機嫌に身に付けられるかと思います。

これからも石達と共に応援していますよ♪

 

M.S様ならびに皆様、到着のメールをありがとうございます。

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

石達からの「大丈夫だってば!」のメッセージ通り彼が例年に見せない行動を!★東北地方M.N様

2017年06月19日

皆様こんばんは。

東北地方M.N様からのメールをご紹介しますね。

 

2017.5.30 9:32

 

ありささん、おはようございます♪
改めて、ありささんアクセサリーの威力を感じたので、ご報告します☆

先々週、うちの誕生日がありました。
当日の数日前は彼がバースデーデートをしてくれて。
長めに一緒にいられたし、プレゼントをくれたり、ありがたいし幸せなんですが…。
彼、うちの誕生日当日はメール一本くれないオチで(^^;
二年連続で忘れやがりました(笑)。

今だから笑っていられるけど、本気で落ち込みました…。
ありささんアクセサリー全てを手に持ち、
「彼が忙しいのは分かる…無視はおとなげない…伝えなきゃ分からない気がする…」
と、悶々としていました。
すると

「大丈夫だってば!素直にねー!」

今回はこういう感じで言葉が浮かびました。
なので、少しは落ち着いて言葉を選べるメールで気持ちを伝えました。

…。

メールだけど、彼の誠実な気持ちが凄く伝わってくる言葉をたくさん頂くことが出来ました!!
悲しい気持ちを癒してくれるだけではなく、大丈夫だと教えてくれて。
実際に大丈夫で、むしろ彼との絆が深まったかな?と思える状態にしてくれた、ありささんアクセサリー素晴らしいです!

今回も本当にありがとうございます(>_<)!

 

 

以上が東北地方M.N様からのメールです。

M.N様、石達からのメッセージ、またしっかりキャッチしたのですね。

いつも誕生日おめでとうメールをくれなかった彼なのに・・・石達のメッセージが見事お知らせしてくれましたね。

叶うよ、任せてね💗

きっとそういう自信が石達にあって、いつも大切にしてくれているM.N様の願いを一生懸命叶える方向に力を注いでくれたのだと思います。

 

そういう言葉って大事ですよね。

でもこちらから催促したくないものです。

ただただ・・・不安の中、メッセージを受け取り叶った方向になってくれて、さぞかし嬉しかったことでしょう。M.N様の喜び、感激がとても伝わってきます。

 

M.N様良かったです。

そして遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。

 

これからも石達と共に応援していますよ💗

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね。

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る