ブログ

対面鑑定★転職と今の職場の事を鑑定&ブレスレットをリフォームしてパワーアップ♪★東京都Y.F様

2017年10月13日

IMG_20171013_140957_578

 

9月30日に東京都Y.F様が対面鑑定にいらっしゃいました。

Y.F様は仕事と恋愛の相談でした。

 

Y.F様

「今居る会社にこのまま居た方がいいでしょうか?

今やっている業務が今度無くなるようで、そうなるとかなりやることが無くなっちゃうんです。そのため、他の部署にお手伝いにいくことになります。

お手伝いに行く先の人も私達が手伝いに来てどう思っているか気になります。」

 

ありさ

ータロットカード展開中ー

「今の会社に留まると確かに状況が変わりにくいとあるよ。

転職をした場合の方が良い結果が出てるね。その場合5月に良い転機が訪れるので転職はそのあたりにすると良いよ。その際には、面接時に努めて笑顔でいくといいよ。」

「そして、職場の人あなた達がお手伝いに行くことに対してマイナスな気持ちは無く、快く受け入れている」

 

Y.F様

「やっぱり、今の職場では状況が変わらないんですね。でも転職が良く出ているので良かったです。努めて笑顔・・・確かにそれは必要かも。苦笑

お手伝いに行っている先の部署も悪い感情が無くて良かったです。

あと上司が私に今の職場に留まって欲しいのかどうなのか、も気になります。」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「辞めて欲しい気持ちはないんだけど、やめるのかな?それだと止めることはできないなぁって思ってるよ。」

 

Y.F様

「確かに、私は自分から辞めたいって言ってたからそういう風に思ってるのかも!すごく納得です。私の適職も教えてください。」

 

ありさ

「現在の仕事と同じ業種、これはかなり強みなので今後も転職先がそういった同業だと良い結果が出てるよ。

それから営業、これは成績が数字になるところがあなたのやる気、闘争心が出て意外と良い結果をもたらすとある。

それから保育士、あなたの好きな仕事だし、実際楽しみながら仕事ができるようだよ。^^」

 

Y.F様

「営業は意外ですね!でも数字が結果になると確かに頑張れそうです。

保育士は楽しめる、考えただけでわくわくします^^」

 

このあと相談は恋愛についての内容になりました。

 

Y.F様

「以前ありさ先生のところで注文した水晶クラスターに”彼が家に来るようになる”っていう念を入れてもらってから、それ以前は全く寄り付かなかったのが急に家に来るようになったんです。その変化から3年以上経ってますが、未だにずっと彼はうちに来てくれてますよ。」

 

ありさ

「そういうことがあったよね^^

覚えてるよ。今も相変わらずずっと彼は来てくれてるんだね。良かった♪」

 

Y.F様

「彼は私との結婚のことについてどう思っているのでしょうか?考えてくれていたりするのでしょうか?」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「止まっていたのが動き出すカードが出ている。

今までは躊躇していたものが前向きに考え始めるようになったきた、という状態を暗示しているよ。」

 

そういった鑑定を行いました。

 

Y.F様は鑑定の後、4つのブレスレットのリフォームを行いました。

キラキラに生まれ変わったブレスレット、かなり素敵ですよ

その様子は順番にブログに掲載していきますので、皆様もお楽しみにしていてくださいね♪

 

それからY.F様からはお菓子を頂きました。

バウムクーヘンにチーズケーキが乗ったお菓子です

バターリッチなバウムクーヘンにチーズケーキが濃厚でとてもおいしかったです

Y.F様、お気遣いをありがとうございます。

 

IMG_20171006_151602_843

 

またご相談やアクセサリーリフォーム等の際にはお気軽にお立ち寄りくださいね♪

お悩みも軽くなられて、アクセサリーもパワーアップしてキラキラに生まれ変わり、モチベーションもアップして過ごせますね。

今後も笑顔で過ごせますよう、石と共に応援しています♪

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです   
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鑑定結果通りの選択をして良かった♪との感想★リフォームアクセサリーの質問の回答★山梨県E.М様

2017年10月11日

山梨県E.М様からのメールをご紹介しますね。

(^^)/

※アクセサリーリフォームのご依頼とメール鑑定の感想についてです。

 

2017.9.28 9:55
ありささん、こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日はブレスレットのお直しをお願いします☆
息子に引きちぎられてしまいました(;o;)
壊れたブレスレットを送れば良いですか?

以前FXで関わる人をありささんに占ってもらった「Mさん」という方なんですが、やはり、素晴らしい先生でした!
そして、Y本さんは途中でまりコミュニティ脱退したんですが、私とはやりとりとっていて、Mさんは本当に稼げると最近分かったみたいで、本当なら21600円の授業料のうち、折半で共有できることになりました❇︎
私もありささんにMさんのこと占ってもらってなかったらコミュニティ辞めてましたが、信じてて良かったです(^^)
ありささんは本当に当たりますね!
出会えて本当に良かった(^^)v

以上が山梨県E.M様からのメールです

ブレスレットリフォームのお返事をしたのですが、まだアクセサリーへのお返事が無いのでメールが行き違いではないか気になりますので、ブログをご覧になったらお返事をお願いします^^

又、私のほうからも再度メールを致しますね♪

 

FXに関するメール鑑定、どの先生につけばいいのか?という相談内容でした。

そして結果通りMさんを選んで良い流れとなったようで何よりです。

(^^♪

また何かお聞きしたい気になるお悩みが出てきたらいつでもお気軽に連絡をくださいね。

 

※メール鑑定は結果が文章に残るので読み返せるというメリットがありお薦めです。

お悩みを一人で抱えて苦しんでいるお方が居ましたらお気軽にご検討くださいね。

私の占い鑑定は霊感タロットで行っていて、対応策も出しますので結果を恐れる必要は無いですよ^^ お力になれたら幸いです

 

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです   
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

IMG_20171006_161637_915

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

待つために必要な心の有り方

2017年10月08日

相談されるお客様にも待つということが苦手な方はたくさんいます。

どんな人もみんな待つなんてできればしたくないものです。
待つことでイライラするのは結果を早く求めるからです。
最終的に結果通りになればいいや、と漠然と考えれば良いのです。
結果を早く求めてしまうと、待ってる間にネガティブな想像してしまうから余計にイライラしてしまうんです。
その結果が得られないのではないか
私を裏切った行動しているのではないか
そういったネガティブな想像は、あなたが作り上げた想像でしかないのです。
最終的に結果通りになれば、それまでの間というのは苦痛の時間ではなくあなたの自由な時間だということを確信してください。
待つことで自分の自由を奪われてしまうのではなくその逆なのです。
好きな時間を得られたという風に解釈してあなたの人生を楽しみましょう

IMG_20171001_145517_795

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

忍耐力は幸運体質に繋がる

2017年10月08日

物事に失敗をする時、大抵は忍耐力の欠如が原因となります。

 

忍耐力さえあれば、怒りの感情がコントロールでき、一時的な怒りの感情が収まれば冷静な判断ができるから勘違いが無くなります。

それから待つということも忍耐力でできるようになるでしょう。

大切なものというのは簡単に手に入るものではなく待ってこそなのです。

それからまだあります。もう少し練習をしたら良い作品になる、もっと試験で良い点数が取れる、といった努力も忍耐力がベースとなっています。

皆様もあと少しだけの忍耐力ということを念頭に置いて、たくさんの良いことを引き寄せてみましょうね♪

IMG_20171001_151308_801

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

期待と落胆の負のループから脱出するには

2017年10月08日

 

期待をすると、その通りになるものだ、という事を思い描きます。

その通りになれば喜びになるし、それに越したことはありませんね。
しかし、その通りにならなければ落胆という感情が生まれます。
同じ事に対して期待と落胆を繰り返すという事が良くあります。
例えばお客様の相談でも多いですが人間関係で約束をいつも守ってもらえない、振り回されている、婚活がうまくいかない、等という事が当てはまります。
落胆をこんなに続けているのにどうして自分はまた期待をしてしまうのだろう、その物事に期待をするのはいけないのだろうか?と疑問が出てくるものですよね?
期待通りにならないのは負の感情を持つことになり脳にも身体にもストレスがかかります。
自分自身を大切にするために、期待を叶える、つまり小さな事でも良いので目標を設定しましょう。それが達成されたときの喜びを味わうことを続けるとプラスの良いエネルギーが補充されます。
同じ物事にこだわって留まるのではなく、そのように他の物事に目を向けることで健全な状態があなた自身に追加されてバランスが取れるようになってきます。
くれぐれも1つにこだわらない、という事で過度な期待が薄まり全体的に中和されて良いのです。

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです   
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る