ブログ

お客様へ伝言です★アメジストクラスターご注文の東京都Y.F様へ

2016年10月31日

皆様こんばんは

バタバタしていてブログを書くのが久しぶりです(;^ω^)

 

東京都F.Y様に伝言があります。

メールに返信をしましたがどうやら前にもありましたがエラーになっているようです。

設定の確認をお願いします。

(°д°;)

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

img_20160930_123428

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相手と関係性が深まったら冷たくなったと感じる事の実態

2016年10月26日

皆様こんばんは。

こちらでは恋愛関連の内容を書きますね。

ある程度関係が深まった二人というのは実はまだ良くお互いを理解できていないものです。

関係を持ったら冷たくなった・・・・

そう思ってすぐに関係を切ったり壊して自爆してしまう人は少なくないものです。

女性からしたら「冷たくなった」ということかもしれませんが、

男性からしたら「ある程度安心をするから少し淡泊になる時期」なのです。

女性と男性の性の違いによる性格の違いですね。

冷たいからと相手を責めたら男性からしたら

「???」なのです。

少し様子を見ると良いでしょう。

男性はシンプルな感情の持ち主が圧倒的多数なので、落ち着いて日々を過ごしているだけです。

元々あまりコミュニケーションを持ちたがらない男性が結構多いので、「関係を持ったら冷たくなった」と感じるでしょう。

一方、関係を持っても優しい男性もいます。

そういう男性はコミュニケーションが比較的女性みたいに好きなのです。

それだけの事が結構あるので、冷たい、冷めたんだと思うのは早とちりなのです。

関係性が深まったら急に距離が縮まることで不安定になる方も多いでしょう。

急ぐ必要がないので、ゆっくりと相手との関係性を深めていくようにしましょうね。

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

img_20160930_123428

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヒーリングの感想★リラックスできてはっきりと夢のイメージができた★千葉県K.I様

2016年10月26日

千葉県K.I様から遠隔ヒーリングの感想を頂いていますのでご紹介しますね。

 

2016.10.24 22:32

 

ありささん

ヒーリングありがとうございます

前回受けた後もスムーズになったので。

今回は寝不足だったのですが、スッキリして、クリアになっています空間が浄化された気がします

ヒーリングを受けているとき、何も考えないで、リラックスしていました

ヒーリングの終わりくらいに、赤ちゃんをだいたわたしと旦那さんがイメージできました
はっきりと見えましたまわりはピンク色の空間でした

本当にありがとうございました
またご連絡いたしますね

 

 

以上が千葉県K.I様からのメールです

ヒーリングによって心身が浄化され、その結果プラスのイメージが自然に描かれるようになったのですよ。

まさに潜在意識の変革がされたのです。

目標に到達するためにはこういった潜在意識が影響してくるのです。

イメージトレーニングも同じシステムです。

目標に近づくために身体やオーラが自然と無意識で努力するよう動き出すのです。

 

K.I様、今後も応援しています

ご報告をありがとうございます

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

img_20161012_115016

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

憶測は思い込みに過ぎない★彼からの連絡が来なくて色々考えてしまい妄想★栃木県H.H様

2016年10月24日

栃木県H.H様とのやり取りの様子です。

H.H様

「彼から昨日の3時から連絡が無くなっちゃった・・もう朝もいい時間なのに。

ブロックされてないかと考えると気が滅入る・・・」

ありさ

「ブロックはされてないよ。

その人は本来呑気なタイプで、ひょっこり連絡してきそう。

全然あなたを避ける要素が無いし、全くそういったブロックとかの心配は要らないよ。」

H.H様

「そうなんかなあ。

携帯がぶっ壊れたとかもとか、前向きに考えてみるかな・・(;´Д`)」

ありさ

「あ、でもそういう感じで携帯が関係していそうだね。」

といったやり取りをしていました。

そしてやり取りの最中に約20時間ぶりに彼からのラインが入ったようです。

※私とやり取りをしていると連絡が無かった相手から連絡が来る、といった報告が非常に多いです。そして今回もそうでした。

H.H様

「来たーーーー!!

えーと、携帯を友達の家に忘れた、だって(;^ω^)」

ありさ

「やっぱり携帯関連のことだったね。

あなたに対してどうこう、とかそういう問題ではなく携帯の問題だと思ってたよ^^」

という感じで無事に彼から連絡が来たH.H様でした。

憶測は取り越し苦労に過ぎない、というお話でした。

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

img_20161024_181150

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

恋愛を盛り上げることが大切★少し気遣いを添えることで生活や恋愛運が向上する

2016年10月24日

相手に対して求めることや不満な点は必ず出てくるものです。

そこをそのまま指摘すると不満が広がるものです。

恋愛を盛り上げる言葉である「好き」や「ハートマークのスタンプ」、

又は仕事が終わった相手に「お疲れ様♪」等、のねぎらいの言葉を使うことはお付き合いの上で盛り上げてくれるでしょう。

すると、相手が優しくなってくれるでしょう。

ただの会話のやり取りに少しだけ工夫したそういったことを追加するのは雰囲気がかなり変わるものです。

まだ片思いで頑張っている段階の場合もねぎらいの言葉を添えて会話をしていくことは相手も悪い気はしません。

喜んでくれると思います。

生活も観葉植物を少し添えたりするだけで部屋やテーブルの雰囲気が変わるのと同じように、少し何か気遣いを添えるのってとっても大切な感じがします。

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

img_20161024_181014

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る