ブログ

ピンクスムージーアイス、パルミジャーノガッツリなトマトパスタ等

2016年08月31日

皆様こんにちは。

今朝は
ピンクスムージーアイスのラズベリー乗せ
おでん
パスタ(タリアテッレ)のトマトソース@パルミジャーノガッツリがけ

 

IMG_20160831_111634

 

IMG_20160831_112325

 

IMG_20160831_113451

 

ピンクスムージーアイスは人参たっぷり、ピンクになるのはビーツ入りだからです。
バナナ二本、パイナップル入りだからフルーティーで普通にアイスです。食材は皆冷凍です。
パスタにはすりおろしたパルミジャーノをたっぷりかけました。ガッツリです(o^-‘)b !
おでんはセブンです(^3^)/笑

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

米ぬかクッキー、米ぬかケーキ、自家製カスピ海ヨーグルト★対面鑑定

2016年08月30日

IMG_20160830_190024

 

29日の対面鑑定でお出ししたちょっとしたものです。
ヨーグルトは市販のより濃くて粘りがあり美味しいって言って頂けました。クッキーも素朴な甘さで気に入って頂けて良かったです。
米ぬかクッキーはクックパッドに掲載しています。レシピ番号は2846173です。

★自家製カスピ海ヨーグルトのフルーツパフェ
★米ぬか100パーセントのクッキー
★野菜ジュース

 

IMG_20160830_193049

 

 

それから暫くして米ぬかケーキも食べて頂きました。こちらはクッキー同様米ぬか100%で粉不使用、砂糖はきび砂糖でヘルシーです。K.O様はこういうの大好きと言ってくださり嬉しいです。

こちらもクックパッドに掲載しています。レシピ番号は2789418です。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブールミッシュのミニトリュフケーキ

2016年08月30日

8月29日、東京都K.O様からお菓子を頂きました。
ブールミッシュのミニトリュフケーキです。しっとりしていてチョコは中に半生のチョコも入り、抹茶は抹茶の味がしっかり効いていて奥深さがあります。ありがとうございます。

 

IMG_20160830_181904

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

対面鑑定★結婚、出産、転職、親子関係を鑑定&ブレスレットとクラスターのご注文★東京都K.О様

2016年08月30日

 

こちらでは昨日8月29日に対面鑑定を行った東京都K.О様について掲載致します

 

IMG_20160830_173148

 

K.О様

「出会いを求めています。何月頃に出会いの可能性がありますか?

又出会う人はどんな人でしょうか?」

 

ありさ

「年齢は近い人ですね。プラスマイナス1歳位の感じです。

時期的には今年は出会うチャンスが多いですよ。

9月は準備期間で、いろいろな方面で紹介の話を頼んでおくために動くと良いです。

そうすることで10,11,12月と全て出会いのチャンスに恵まれますよ。

来年になるとタイミングが合いにくいのですが今年はとても良いです。

そして、サラリーマンで自己アピールをする仕事なので営業、何かを売り込む人です。

安定した収入でとても仕事を意欲的に頑張っています。

性格的には子供っぽく無邪気で放っておけない人。つい、世話を焼いてしまう人です。」

 

K.О様

「10,11,12月に出会うチャンスを得るためには9月はやっぱり動くことが前提でしょうか?」

 

ありさ

「そうですね。これで動かなくてもいいですよ、と言ったら何も動かなくなりやすいので、あえてそこは動いたこと前提としておく位が良いので^^

結果を得るために動くことはとても大切ですからね。」

 

K.О様

「結婚はいつになりそうですか?」

 

ありさ

「来年の夏か冬に可能性が出ています。」

 

K.О様

「結婚をしたら妊娠はするでしょうか?年齢的にも厳しいので諦めモードなのですが」

 

ありさ

「妊娠はしますよ。でも身体が妊娠に驚いて拒否反応を少し示す感じがあります。

早くからお腹が張りやすいので、念のために入院をして張り止めを打ち出産時期を安静にして待つほうが良いでしょう。」

 

K.О様

「あ~・・・そうなんですか・・・(不安そう)」

 

ありさ

「病院の管理の元で過ごした方が安心だし何よりそうすることで出産にこぎつけられるのだから頑張れますよ^^」

 

K.О様

「仕事の面接はどうでしょうか?希望のところに行けそうですか?」

 

ありさ

「希望者が多いので多くの人と書類選考で迷うので返事が遅くなります。

ですが経験者ということで優遇されてあなたに良い返事が来る可能性が高いです。」

 

K.О様

「私は親と昔からうまくいきません。うちの母親ってどんな人なのでしょうか?

こんなことを聞くのも変な話ですが・・」

 

ありさ

「神経質な人です。心配をついしてしまうのです。

”あなたのために言ってるのよ”っていうのが口癖な感じで。」

 

K.О様

「そう!いつもそう言います!

神経質な人かぁ~ほんとにそうなんです。」

 

ありさ

「そうでしょ?でもね、突っぱねずに聞き流すのでもいいから はい、わかったよ^^と受け止める反応をしてあげてくださいね。

そうじゃないとお母さんは取り付く島が無くなっちゃうんですよ。」

 

K.О様

「なるほど。。分かりました。

私は引っ越しをして一人暮らしをしたいのですが、そんな母親だから絶対に反対しますよね?無事に引っ越しができるでしょうか?」

 

ありさ

「もめる!これはやっぱり親御さんに反対されますね。」

 

K.О様

「やっぱりなぁ~・・・・」

 

ありさ

「でも引っ越した方がちょうどいい距離感でうまく付き合っていけますよ。

だから思い切って引っ越したほうがお互いのためでもあります。」

 

K.О様

「前もありささんからメール鑑定で同じことを言われました。

引っ越した方がいいんですね。ちなみに引っ越しはいつ頃になりそうですか?」

 

ありさ

「9月、良いですよ。それから10月も悪くないです。」

 

そういった鑑定を行いました。

所要時間60分間

 

その後、ブレスレットと水晶クラスターをご注文され、その場で製作をして念入れも行いお持ち帰りされました。

そのブレスレットとクラスターは後日発送商品のご紹介のところで掲載しますので皆様もお楽しみにしていてくださいね

 

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです
↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パスタ、トマトピューレ、オリーブオイル

2016年08月30日

 

16-08-30-14-45-41-594_deco

 

27日に埼玉県Y.A様から対面鑑定の際に頂きました。
パスタ(タリアテッレ)、有機トマトピューレ、有機エキストラヴァージンオリーブオイルです。食べるのが楽しみです。
お心遣いをありがとうございます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る