ブログ

K.О様キャラ変更のお知らせ★まじめな硬筆教室★徳島県K.O様

2016年07月30日

徳島県K.О様はカラオケのお店を長年やっていましたが、4,5年前に「この人と一緒になるよ」と鑑定で出た人とめでたく結婚をしたことにより、ご本人はお気づきではないと思いますが、落ち着いてきましたよ。

K.О様は硬筆の師範の資格を持っていて、しかもかなりそれが凄いレベル!!なのです。←こんな表現しかできなくてすいません(^^;)

その資格を生かして硬筆の教室を開くことになりました。

ゲン担ぎと願望達成のために最近水晶クラスターを当SHOPでご注文されました。
そちらは近日中にご紹介する予定なのでお楽しみにしていてくださいね

早速K.О様はチラシを製作したようです。

 

16-07-30-23-12-33-144_deco

 

よ~く読んでみると凄いサービスの良さ

硬筆の生徒さんは学童みたいに放課後に気軽に来てもらっていいし、勉強もサービスで見てくれると書いてあるではないか

子供の勉強をみるというのは根気が要るものなのですし、そういったことが苦手な私にとって、自分ができなものというものにはやはり素直に「凄い」と思うのが人というものです。

文章からK.О様の質実剛健な人柄が出ています。
一途に努力をする人で、こうと決めたら突っ走り続けるところがあります。

K.О様、ご自身の特技をお仕事に生かせるのはとても幸せなことです。

楽しみながらやっていこうという気持ちもとても伝わってきます。

頑張ってくださいね。
応援しています

K.О様のキャラ変更と素晴らしい人柄の良さの分析のお話でした

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

石からお返事★ブレスを大切にしていたらビリビリ♪手のひらでパワーを感じ取った★熊本県S.K様

2016年07月30日

こちらの記事では、熊本県S.K様のFBの投稿をご紹介しますね

 

2016.7.23 19:54

S.K様
「おや?ありささんのブレスレットからエネルギー来たよ!
ビリビリとね
浄化しフキフキしたからお礼かな?」

 

FB_IMG_1469881936596

 

S.K様

「みなさんのブレスレット素敵なものばかりですね。
こんな石もあるんだなと参考になります」

 

ありさ

「はい新しい石も取り入れております
(*^^*)」

 

 

以上が熊本県S.K様のFBの投稿とコメントです。

S.K様は旦那様に「ブレスレットをフキフキしてから水晶で浄化させながら休ませてね」等といったアドバイスをしてくださっているようです。
そして旦那様は帰宅すると当SHOPのブレスレットを言われた通りにしっかり管理してくださっているようです

ご夫婦のそういったやり取りもコミュニケーションとなり愛情や絆の強化に繋がります。

そして、石達は大切にしてくださっているS.K様達のために一生懸命パワーを放っていくので、次々に幸せの相乗効果が起きるのです。

丁寧にお世話をしてくれているので、ブレスレットからビリビリとした感触があったようです

これまで良いタイミングでラッキーを沢山引き寄せてくれていますから、このビリビリは「これからもまた頑張るからね」っていう反応なのですよ

物には魂が宿り、石にはより一層顕著に宿る傾向にあります。

石を大切にしてくれて、S.K様達はこれからも守られ、良い出来事の連鎖に囲まれてますます笑顔で過ごされることでしょう。

S.K様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

彼のことを段々とリアルにポジティブに捉えられるようになった★神奈川県T.K様

2016年07月30日

神奈川県T.K様からのご報告です。
前回のご報告では、3カ月ぶりに彼と会えました。
※会える運びになる時期も鑑定通り7月半ばに動きがあり、24日に会えましたしかし、久しぶりに会えてもそれっきりになったらどうしよう・・・そういう不安がT.K様を苦しめていました。その後T.K様から再びSNSメッセージが来ました。

7月29日 10:30

T.K様
「おはようございます。
明後日また彼と会える事になりました


T.K様、その後は不安な言葉が殆ど出てこなくなりましたよ

T.K様
「メールの間隔は長いけど、伝えられる事は伝えて様子を見て行こうかと・・・
終わらないなら、頑張ってみようかな」


今までの不安いっぱいのお言葉とは全く違ったものでした。
とても嬉しいことですね。

メール鑑定をご依頼されるまでは、彼とはもう永遠に会えないんじゃないかな?っていう位の気持ちでしたが、鑑定結果通りに会えて、そしてまたすぐに会えて大きな進展を成し遂げたのです

再度鑑定依頼を最近されて、その時には

「終わらないから長い目で様子を見ようね」

といった感じでしたから、T.K様はようやくそれを現実のものとして実感できるようになったのでしょう。

T.K様、嬉しいご報告をありがとうございます。

ポジティブな気持ちへと変化していったこの「パワー」は、大きなものです。
皆様の元にもこの明るい希望のパワーが届き広がって多くの笑顔が増えますように

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

石達にお願いした通りの先生が診察してくれた★東北地方M.N様

2016年07月30日

皆様こんばんは
関東地方も東北地方も梅雨が明けてすっかり真夏ですね。
今日は空が青くとても良い天気でした。

こちらの記事では東北地方M.N様から頂いているメールをご紹介しましょう。
M.N様は足の手術をされて退院をしていますが、その経過でもあります。


2016.7.25 17:00

ありささん、こんにちは

ご報告です☆

今日だけは!
なにがなんでも癒しの先生の診察でなければ!

なので、今回はローズとルチアにお願いし、行きました。

バッチリ!癒しの先生でした~
そして、ほんの少し。本当に少し。
新しい骨がモヤ~…と出来始めてきたそう!

中の金具、外来で取って来ました(汗)。

怖くて怖くて思わず、

「◎◎先生!信じてます!痛くしないで下さい(>_<)!」

思わず叫び、笑う先生(苦笑)。

それでも、この癒しの先生は手術も注射も、こういうパターンで金具を取るのも、とても上手だと評判らしいんです!

リハビリの先生情報を参考に、癒しの先生にお願い出来て良かったです

長いピンは少し痛くて「ぐえっ」と言ってしまいましたが(笑)(* ̄∇ ̄*)

主治医の先生は…。
様子を見に来たそうだけど、うちがそれどころではなく…顔を見なかったし、もちろん会話もしませんでした(T_T)
まあ、最近は主治医の先生となぜか会話が成り立たないので、良かったのかな(苦笑)。

金具を抜いた今日は、ちと安静にしたいと思います(>_<)

本当にありがとうございました(≧∇≦)!
以上が東北地方M.N様からのご報告です。
ローズちゃんとルチア(呼び捨てが似合うちょっと大人な名前なので)に願掛けをしたらその通りに癒しの先生が診察してくれたようですね。
勿論主治医の先生だってM.N様を可愛がってくれてはいるとは思うのですが、適材適所、今は癒しの先生が必要!というM.N様のお願いを石達はしっかりと聞いてくれたのです

M.N様、新しい骨もできているようですし、順調に回復していっているようですね良かったです

素敵なご報告をどうもありがとうございます
(ちょっと一部痛くて「ぐえっ」と言ってしまったようですが^^;)

今後も石達はM.N様のお願いをしっかり聞いてくれて応援していってくれますよ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鑑定通りに彼とデートの約束があり、その後のご報告です★神奈川県T.K様

2016年07月25日

皆様こんにちは
夏休みなのに涼しい日が続く埼玉です。
こちらでは神奈川県T.K様から頂いたメッセージをご紹介しましょう。

T.K様は、大好きな彼と会えなくなって3カ月が経過していました。
そのときに鑑定依頼をされて(メール鑑定だったと思います)、鑑定結果では「7月半ばに会えることに関する動きが見られる」と出ていました。
下記がその鑑定通り、まさに7月半ばに彼と会う約束ができた様子の記事です。
【簡潔な説明:会おうってなって7月24日に会う約束ができたという内容です】
 ↓   ↓   ↓

遂に!3カ月会えなかった彼と鑑定通りに7月半ばに会う約束になった★神奈川県T.K様

今回はその後のご報告がありました
下記がT.K様からのメッセージです。

 

7月24日 21:36

ありさ先生、おかげさまで、今日やっと彼に会えましたーーー\(^O^)/
ありがとうございましたー

 

 

以上が神奈川県T.K様からの嬉しいご報告の第一声です。
T.K様、嬉しいご報告をありがとうございます。

予定通り24日に会えて良かったです

実に3カ月ぶりでしたね。

T.K様は確かに会えたことはとっても喜んでいます。

ただ、喜びが大きければ大きい程新たな気がかりなことも同時に発生しているようです。
今後もちゃんと彼と繋がっていけるのだろうか?それが今彼女を苦しめています。

T.K様、何かありましたらお気軽にいつでもご相談くださいね。

私の鑑定では結果を当てるだけではなく「どうしたらうまくいくのか」という対応策を重視していますからね。

悩まれている方がいらっしゃったらお気軽にご相談ください

一人で考えているとどうしても偏った考えになってしまいます。
客観的に霊視をしてどうしたら良いのか、彼の気持ちは?等を鑑定致します。

何はともあれT.K様、ご心配がある気持ちはお察しします。

でもひとまずは彼と久しぶりに会えて流れもいい感じだったようなので良かったです

久しぶりに会えたのですから、すぐ次に会えることを考えて焦らずにゆっくりとした気持ちになることがとっても大切です。

いつも応援しています

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る