ブログ

コメントのお返事★娘さんもイヤホンジャックを付けて毎日笑顔♪とのコメントです★熊本県S.K様

2016年06月30日

こちらでは熊本県S.K様のアメブロの記事へのコメントの返信をしたいと思います。

下記の記事への返信です。
↓   ↓   ↓

イヤホンジャックと今回製作のブレスレットの画像を撮影してくださったのでご紹介★熊本県S.K様

1. ありがとうございます

娘も以前作っていただいたイヤホンジャックを
携帯に付けてますよ!毎日、笑顔で仕事へ行ってます。
キラキラ✴素敵なブレスレットに、二ヶ月半前に届いたイヤホンジャック!
ダブルパワーにて幸せアップ
ありささんに作っていただいて良かったと心から
感謝してます(^-^)v
また、良い引き寄せがあったらお知らせしますね

☆☆えくぼママさん☆☆ 2016-06-27 23:26:07

 

コメントのお返事

娘さんも気に入ってくださって嬉しいです。

笑顔が増えたという感想を以前に頂きましたよね♪

お子様が幸せそうだとS.K様(えくぼママさん)も幸せになりますものね。

そしてS.K様も嬉しい出来事がいっぱいで家庭が明るくなっていく様子が伝わってきます。

これからも沢山のラッキーが引き寄せられていきますよ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天然石ブレスレットの到着の感想メール★とても可愛いです、との感動メール★熊本県H.S様

2016年06月30日

こちらでは熊本県H.S様からの天然石アクセサリー到着の感想メールをご紹介しますね。
ご注文頂いたお客様の殆どの方から到着の感想で「可愛い」「気に入りました」等といったポジティブなメールを常に頂いております。
時々このようにブログでご紹介していきたいと思います。


2016.6.26 31:30

こんばんは。
パワーストーン届きました!
とても可愛かったです。ありがとうございました( ´ ▽ ` )
石と仲良くなって何かいいことが起こるように頑張っていきたいと思います。
また注文する際はよろしくお願いいたします(^o^)
それでは失礼致します!

 

以上が熊本県H.S様からの到着の感想メールです

気に入ってくださったようでとても嬉しいです。
石達と仲良くしていくうちに互いに親密度が増して沢山のラッキーが引き寄せられます
こちらこそ、何かありましたらお気軽にご連絡をしていただけると嬉しく思います。

お客様とのコミュニケーションはとても楽しく、又心癒されますからね。
H.S様、ご連絡をどうもありがとうございます。
沢山の嬉しい出来事が起きますよう応援しています

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天然石アクセサリーがキラリと輝き「頑張ったご褒美」という言葉が浮かんだその時★東北地方M.N様

2016年06月30日

皆様こんばんは
こちらでは東北地方M.N様からのご報告メールを紹介したいと思います
2016.6.24 19:10
ありささん、こんばんは☆うち、どこまで連続送信だ(苦笑)。ご報告です☆入浴で、ちょっと酷い看護師に当たってしまい、ギプスが軽く濡れるわ浴室に30分くらい放置されるわ…(T_T)

「転んでも仕方ない!」

と覚悟を決め、手すりをしっかりと掴み、少し滑りつつ、どうにか脱衣室に到着!(浴室のナースコール、手術した足のうちには押しに行けない遠さ…涙)

脱衣室のはやっと押せて、違う看護師さんがすぐさま来て下さり、うちの話を聞いて…ひたすら謝る謝る!
こちらが申し訳ないほど

やっとの思いで病室へ。

するとローズとルチアがキラッ!
しかも

 

「よく頑張った。ご褒美。」

と浮かびました。

 

ん?どうにか脱衣室に行ったこと?
しかも、これ以上ご褒美って…でも楽しみ…( ̄▽+ ̄)←ほくそ笑む(笑)

そう思っていたら、ありました!ご褒美!

まずは、恒例で大好きな先生が来たので、ギプスが濡れたこと、放置プレイ(爆)を告げ口(笑)。

一瞬、先生の目が鋭くなってゾワッ。穏やかな人がキレると、やはり怖いっ!

「よく頑張ったよ。俺が言っとく。
安全第一でいくからね。」

…入院三日とか言った人と思えない!←しつこい(笑)
凄く心強いです(≧∇≦)!

もう1つ。
昔、膝で親身になって下さり、心身共にお世話になった看護師さんと母が再会!
そして、入院中うちに会いに来てくれることとなりました(;;)!

先生が注意してくれること。(たぶん…)
お世話になった看護師さんと会えること。

物っっ…凄く幸せで嬉しいご褒美!

ありささん、今回もありがとうございました(*^▽^*)☆

 

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

「よく頑張った、ご褒美」

ローズちゃんとルチア(どうしても呼び捨てが似合う名前なので一人呼び捨てでごめん、ルチア)がキラリと輝いたときにそう言葉がぱっと浮かぶ、まさにこの現象は天然石とM.N様の親密度の高さです

どんな時にご褒美があるんだろう?M.N様はいつそういう出来事があるのかワクワクドキドキしたことでしょう。
楽しみな出来事を心待ちにする、その時間も楽しいですね
そして遂に起きた嬉しい出来事
先生から良いリアクションを頂けたしお世話になった看護師さんと再会したり。
M.N様は本当に喜びの多い時間を過ごされていますね

石や周囲に感謝の気持ちを常に持っているM.N様だからどんどん天然石のパワーがあなたのために働くのですよ。

日頃の心の持ち方が影響されたりもしますからね。
M.N様がどうほくそ笑もうと、どう本音をぶちかまそうと(笑)全てがM.N様のおちゃめな魅力となって周囲には映るのです。

M.N様、心温まる素敵なご報告をどうもありがとうございます

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話鑑定★連絡を自らしない受け身な彼の気持ちと過去等を鑑定、そこから視えたもの★千葉県S.T様

2016年06月28日

こちらでは千葉県S.T様の電話鑑定の様子を一部ご紹介しますね

 

S.T様
「前回の鑑定の通り、彼は受け身みたいで、全然誘いが無かったから諦めていたのですが、ありささんにもらったアドバイスの通り私のほうから連絡をしたり誘ったりしたらあっさりデートできました。」

 

ありさ
「そうだったんだね。何もアクションを起こさない相手だと、普通なら”気持ちが無いんだな”って思って引いちゃうんだけど鑑定では彼はあなたからの誘いを待っているってあったからね。」

 

S.T様
「そうなんです。
今回は、また彼が相変わらず気持ちを表現しないので私のことをどう思っているのか不安になったのでそこを視てもらえますか?」

タロットカードを展開してみると、彼は我慢しているとありました。
進展したいけど、嫌われたら困るって思って行動をすることを自ら抑えているのです。

私はそれを伝えてからカードから伝わるイメージを霊視しました。

 

ありさ
「この人は以前はこういう人じゃなかったよ。
大失恋をしてそれがトラウマで自分から連絡をしたら嫌われると思っちゃってできないんだよ。
でも、あなたから誘われるのはいいみたいなんだ。それはあなたに気持ちがあるからなんだよ。」

 

S.T様
「そういえば、彼は7年前に付き合ってた時はギャル系と付き合ってたみたい。
全然今と違う恋愛だったんだろうなぁって思いました。
7年前に別れてからは誰とも付き合ってないそうです。
しかも、7年前に別れた人にはふられたって言ってました。」

 

ありさ
「振られて大ショックだった上に7年もブランクがあると余計に女性とどう接したらいいか分からなくなるよ。」

 

S.T様
「そうですよね・・。あ、彼って私の気持ちをわかってるんですか?」

 

ありさ
「あなたに嫌われないかなって不安みたい。」

 

S.T様
「え、じゃあ私が好きってことを全然気づいてないんですか?」

 

ありさ
「でもあなただって彼の気持ち分からないでしょ?もう冷めたのかなって思っちゃってるわけだし」

 

S.T様
「確かに。どう接していくといいんでしょうか?」

 

ありさ
「態度に出しながら好きって言葉にするといいよ。
態度っていうのは、連絡をあなたのほうからして、デートの誘いもあなたからしたりすることだよ。
そうすると彼は段々あなたの好きっていう気持ちを実感して心を開いていくから。
何しろこの人は女性不振だからね。」

 

S.T様
「分かりました。
あ、彼こう言ってたんです。”俺、結婚して幸せにする自信ってないなぁ”って。」

 

ありさ
「そんなときに”そっか・・・”だけの反応だと話がしぼんじゃうでしょ?
今度彼がそういうことを言ったら”分からないよ、あなたは結婚に向いてるかもしれないじゃん。”って前向きな言葉を言ってみて。話が膨らむし未来につなげていけるから。」

 

S.T様は鑑定をしたことで彼の気持ち、そして彼が積極的に連絡やデートの誘いをして来ないのは過去による女性不振からなんだということを理解してくださったようです。

 

S.T様
「あ、私と彼はいつ頃進展しますか?」

 

ありさ
「いきなりだけどそれは7月だね。急進展の暗示があるよ。」

 

S.T様
「そうなんですか!7月って彼の誕生日なんです。」

 

ありさ
「誕生日だと大いに関連してるね。彼は7月14日頃が誕生日だろうなぁ。」

 

S.T様
「え、すごい7月15日ですけどほとんど同じ。」

おそらく彼は14日から生まれる兆候が表れ15日に生まれたのでしょう。

 

ありさ
「彼は好きっていう言葉より連絡を頻繁にするとかいう態度のほうがあなたの気持ちをわかってくれるよ。
あなたに、このような消極的な男性が寄ってくる理由があるんだよ。
相手からガンガン来る人はあなたは疲れちゃうよ。それなら自分から連絡をしたり提案をしたりするほうが合ってるってこと。それに気付こうってことなんだよ。
今は違和感があるけれど、慣れたら楽になるよ。」

 

S.T様
「確かに。それは言えてます。そっか~なるほど。
今回もすっきりしました♪」

こういった鑑定を行いました。

 

S.T様、また壁にぶつかったりしたら軌道がずれる前にいつでも鑑定をしますからね。
彼との進展を願っています

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イヤホンジャックと今回製作のブレスレットの画像を撮影してくださったのでご紹介★熊本県S.K様

2016年06月27日

こちらでは熊本県S.K様からのF.Bのメッセージをご紹介致します。

前回の記事でもご紹介したブレスレットと前回か前々回だったかな、製作をしたイヤホンジャックの画像をS.K様はF.Bにアップしてくださっていて、その画像がこれまたとても綺麗だったので皆様にも見て頂き、そのパワーのお裾分けができたらと思っております。

 

FB_IMG_1467034488188

 

S.K様
「ありささんに作っていただいた
ブレスレットとイヤホンジャック
イヤホンジャックは、大地震後に偶然避難場所から自宅の様子を見に来た時に郵便屋さんが来た!
今日も私が自宅に居る時に、まさに!ありささんとのやり取りしていた時に届きましたからね

きっと!ミラクル的な引き寄せをしてくれそうな予感が!します
キラキラチャームに可愛い蝶のチャーム
キラキラのブレスレット
ニコニコ明るい気分になりました。」

 

以上が熊本県S.K様からのメッセージです。

イヤホンジャックもナイスタイミングでお手元に届き、そして今回のブレスレットは私がメッセージを送ったのとほとんど同時に到着したようです。

こういった偶然は必然であり、良いこととシンクロして引き起こすパワーがあります。

実際、画像からも生き生きとした輝く元気ある天然石の様子が見てお分かりになるかと思います。

S.K様のこちらの書き込みのタイトルに「幸せ気分」とありました.

S.K様はどんどん笑顔が多くなってきているのが文から分かります。

それと同時にオーラもどんどん明るさを増してきて、更に良い出来事を引き起こしてくれるでしょう。

 

欲しいものが欲しいタイミングで格安でゲットできたり、パチンコでは勝つのが定番化したりと嬉しい出来事をあっという間に引き寄せたご報告も以前頂いているイヤホンジャックに加え、今回のブレスレットが更なるラッキーを運んでくれることと思います。

頼もしい気持ちになり、日々気持ちを安定させて過ごして頂けると思いますよ。

S.K様、素敵なお写真とメッセージをどうもありがとうございます

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る