ブログ

ニューフェイスのルチアと石達が効果発揮で状況の流れを好転させた★東北地方M.N様

2016年05月31日

続きまして、東北地方M.N様からのご報告メールをご紹介します

2016.5.30 17:43

ありささん、こんにちは

ご報告です☆

ローズとシェリちゃん、ベルちゃん。
新たなルチアも連れて病院へ☆

まずは検査が無事に終了しますように…と願い、採血で軽い貧血になった以外は、全てスムーズに終えることが出来ました!

そして、先生との会話。

先生「遂に手術。うん。」

うち「うん。
“やっぱ、やーめた”とか言って先生、逃げないで(笑)」

先生「大丈夫(笑)。」

…やはり笑いに(笑)。

そして途中、ちょこちょこ会話が噛み合わない。
いつもなら、細かいことも拾って反応してくれる先生…。

今日はない…。
あ!もしかして、前にありささんがメール鑑定して下さったみたいに、疲れて距離置いてる?と思い出し、

「先生~、魂が抜けてるよー(笑)。お疲れ

と言ってみたら、

「抜けてた?
うん、手術ばっかりで疲れた(苦笑)。」

と普通に戻りました♪

最後なんて、

うち「先生の指名料、おいくら(笑)?」

先生「いえいえ、不要でございます(笑)。」

うち「あら!良心的なお店!」

二人「(笑)。」

はい!やはり笑って終了です(笑)。

感じの良い方々が多く、ルチア効果も早速だ…と、ほくそ笑んでしまいました♪

ありがとうございます(*´∇`*)!!

以上が東北地方M.N様からのメールです流れ星

新しく仲間入りしたルチア(お言葉に甘えて呼び捨て(〃▽〃)♪いやいやよそ様のお子様のお名前を初めて呼び捨てする時の気分です笑)

ルチア効果、早速穏やかに現れたようですね。
先生と一瞬噛み合わない?と思いきや、ルチア含む石達を総動員させていることにより「メール鑑定での先生の気持ち」を瞬時に思い出したのでしょう。

この土壇場の瞬発力、強力サポートが天然石にあったからこそ。

そして再び軽快なトークに切り替わって流れを見事に好転させましたね

そして会話が終わったあと ルチア効果だ( ̄▽+ ̄*)とほくそ笑むM.N様。
お茶目ですね

M.N様の前に現れては円満に解決していく数々のラッキー達、まさに天然石による効果です。
石達は人の感情にアンテナ感度良好です。大切にしてくれて信頼をしてくれているからこそ、いつも力になってくれるのですよ

M.N様、素敵なご報告をどうもありがとうございます

今後も沢山の嬉しい出来事が集まってきますよ

 

※画像は1つ前の記事でご紹介したニューフェイスの「ルチア」とM.N様の手のひらです。

untitled

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

New天然石アクセサリーに命名!そしてお披露目★東北地方M.N様

2016年05月31日

皆様こんにちは

こちらでは東北地方M.N様からのメールをご紹介しますね。
M.N様はいつも当shopの天然石アクセサリー達が到着するとまず最初に「命名」をされるのです
今回も最新の天然石アクセサリーの命名の儀式が滞りなく完了した様子です
その関連記事をご紹介しましょう。

2016年5月29日 15:08

ありささん、こんにちは

たしかに、アクセサリーが到着しましたー!!

透明感の高いキラキラな輝き、さすがです
何だか…物凄くエレガントな印象を受けました

ガーデンクォーツ、こちらでは何だか見たことがないような色合い…??いえ、綺麗で素敵で、すぐ好きになりました!

本当に本当に、ありがとうございます(*´∇`*)!!

ちなみに…。

今回の命名、

【ルチア】

です☆

“この透明感と輝きに合う名前…”

と思い、検索してみたら!

あっさり出逢いました♪

イタリア語だかで、

【優雅な光】

と言う意味だそうです☆

ぴ、ピッタリかもしれない…(゜▽、゜)

 

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

素敵な名前を読んだ瞬間に私は鳥肌が立ちました。
本当にピッタリ過ぎます。

ルチア・・・・
優雅な光・・・・
そしてその名前の響き

ちなみにこちらがM.N様から頂いた画像でM.N様の手のひらで輝くルチアです。(むしろちゃん付けより呼び捨てのほうが(o^-‘)b !)

 

untitled

 

縞模様に見えるのは白いガーデンクォーツです。
一般的なガーデンクォーツは土や苔などの自然美溢れるワイルドなものなのですが、それはそれで素敵なのですがこちらは内包物が白くて希少価値の高い美しい石です。

ストラップの紐も付いていますよ。
画像では紐を取り外して撮影されたようです。
M.N様は「着脱式でお願いします」といった感じでこんな風に取り外しができる仕様をご希望されたのでした

後日発送完了商品の記事に掲載致しますのでそちらもお楽しみに

毎回М.N様は素敵なお名前を付けてくださるのですが、今回はまたひときわ輝きのあるお名前でアクセサリーそのものを象徴していますね。

M.N様、素敵なご報告をありがとうございます

今後は新たに加わったルチアちゃんを含めた当shopの天然石アクセサリー達が強力サポートをМ.N様にしますからね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

可能性を生かすにはガッツリ攻めるのと守りに入るのはどちらがいい?

2016年05月31日

皆様おはようございます。

ガッツリ攻めるのと守りに入るのは一見、守りに入る人のほうが危険が少ない分良いと思われがちですが、
真の成功を得るためにはそれではこじんまり無難にまとまってしまいます。

理想を実現したい人、目標が大きい人にはガッツリ攻めることをお勧めします。

危険を察知する触覚なんて要らないのです。

それはいいかえれば臆病者ということになります。

何かあってから考える、そういう土壇場の直観力や瞬発力が本当の意味での触覚が必要になります。

危険がある前に危険を遠ざける触覚、それは正しくないです。

うまくいくかもしれないし、学も危険と共にあるかもしれないのに、それすらも逃してしまうからです。

一方、直前になってから考えるケースだと、痛い目も遭うかもしれない。
でもそうなってから状況判断をすると普段から考えられない集中力を発揮してしまえるのが人というものです。

そしてその痛い目にあったからこそ得る学びが人を成長させます。

成長の機会を得たことになるし、場合によればもっと大きなチャンスを得ることにもなります。

そういった人の目は輝きが違いますし、魅力的に感じられるものです。

無難な人生をやめて未然の危険を察知するアンテナなどは取り払って、欲しいものにまっすぐに向かえる人になると大きな成功を掴めるチャンスをそれだけ多くもらったことになります。

勿論、懲りて学習してからそのことに対する警戒は野生の警戒となって人生に生きてきます。

それではなく、何も懲りていないのに警戒をする必要は無いというわけなのです。

それは仕事にも、恋愛にも言えます。

恋愛では、自分が不利な役回りをしたくないから相手にその役回りをさせるべく変化球ばかり投げる男性は如何なものか。

本来男性は狩猟本能がある生き物です。女性にその役割をなすり付けるのは生命の根源に逆らい過ぎています。

お客様の恋愛相談ではそのような男性が実に多い。それは年代関係なく。本来の狩猟本能があってこそ男性の魅力が出てくるし、女性もそういう男性に自然と惹かれていくものです。

最初は「この人しつこいなぁ」と思われても段々とそれが女性からすると当たり前になり、やがて、段々と気持ちを許していきます。

ところが最初から追いかけてこない人は女性は最初がピークであとは下降線を辿ることでしょう。
実に多い恋愛相談です。
そういうことで幻滅している女性は非常に世の中に多いのです。

夢・理想に関しては、大きな夢を持っても生活を考えて無難な方向を選び夢をあきらめてしまう人がとても多いです。
しかしごく一部の人は夢の実現に対してぶれない道を歩み、成功に近付きます。

失敗を恐れずに向かうという気持ち、それは人の願望本来のものであり、それを実践できる人はいつまでたっても若々しいものです。

人生はチャレンジしてなんぼですよ。

様々な生き方にはそれぞれにメリット・デメリットがありますが、そういった生き方は輝く人生と隣り合わせになるというお話でした。

(*^-^*)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「事実」がなくても人は嫉妬をする生き物

2016年05月31日

人の嫉妬についての内容を述べますね。

人は案外単純な理由で嫉妬するものなのです。

例えば、

実際に浮気をしたわけではないのに女性との親しそうな写真を見ただけで許せなくなる。
その人が実際には硬派で真面目だとしても。

他には、

浮気をしたわけではなく、SNSのやり取りを異性としている彼に対して許せなくなってその相手の女性に関する嫌味をちくちく言う。

等が挙げられます。

※上記の2つの例は実際にお客様やお友達からの意見です。

ポイントは、実際には浮気なんてしていないのに表面的な、例えば視覚からの情報だけで勝手に判断して許せなくなるということです。

本来ならば、実際に浮気をしてその「事実」があるのなら許せなくなるのは当たり前です。

しかしそういう事実は一切ないのにも関わらず勝手に嫉妬の炎を燃やしてしまうものなのです。

それは頭で考えて物事を判断することばかりが人間ではないという事です。

感覚的に感じ取った感性も人間ならではの感情なものですから、その感情に素直になるのもこれまた間違いではないと思います。

それなので、そういった嫉妬をしたパートナーに対して「実際には何もないんだからいいだろ!」ではダメです。
それではパートナーは納得しません。

紛らわしい誤解を受けるような言動を少しだけ控えれば良いのです。

それで解決をすればあっという間に関係は改善します。

早いうちからその策を取ったほうがよいでしょう。

そうでないと感情の暴走が止まらなくなり修復が困難になるものですよ。

今回は、嫉妬についての記事でした。

(^^)/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

対面鑑定★仕事の人間関係、転職について、恋愛・結婚運を鑑定★埼玉県T.I様

2016年05月31日

 

 

IMG_20160531_000602

 

皆様こんばんは。
昨日の日曜日は県内からT.I様が対面鑑定にお越しになりました。

主に仕事についての鑑定をしました。

T.I様
「転職をするならいつがいいですか?」

ありさ
「再来年の春が良いとありますよ。
その頃ちょうど今の仕事の内容が大きく変化をして、あなたはその変化についてようやくその職場と決別をする気持ちが固まります。
それまでは、良い面もあるのでなかなか決められないでしょう。
鑑定では、今すぐにでも転職してしまいたいという気持ちがあります。
しかし、今転職をすると後悔するとあります。
必要な時期に迷うことなく決断を自然とできるようになるので、それまでは今の職場にいましょう。」

T.I様
「確かにすぐにでも動いちゃうところが私にあるから動くところだったかもしれないです。
迷いが今はありながらも。
転職をするならどの業種がいいですか?アパレルとか飲食店とかサービス業は今までやっていたし好きな仕事ではあります。でもやりきった感があって事務とか今習ってるオーラソーマを仕事にしたらどうなんだろうって気になります。」

ありさ
「事務は良いとありますよ。
そしてサービス業は今までやっていた業種ではない業種でなら良いです。
オーラソーマは悪い結果ではないんですが、仕事として成り立つには時間がかかるようです。
それは趣味としながら知識を得ていくといいですよ。
気分転換や癒しになるし。」

T.I様
「はい、わかりました。サービス業は何がいいんでしょうか?ホテルとかどうなのでしょうか?」

ありさ
「ホテルは良く出てますよ。^^
時期が来たら事務かホテル関係で探してみるといいですよ^^」

T.I様
「そうします^^転職するまで今の職場の上司とどのように向き合えばいいでしょうか?
色々一気に私に業務を押し付けて来るのでイラッとなっちゃうんです。(><)」

ありさ
「最初の接し方を思い出そうってカードからメッセージが伝わります。
最初は和気あいあいとやっていたようです。
でも、いつのまにかイラッとしたらすぐにその感情を吐き出すような反応をしています。」

T.I様
「ほんとにそうなんです。
最初は楽しくお互いにコミュニケーションを取りながら仕事をしていました。
でも最近は無理なことをお躾けて来るからイライラをあからさまに言動に出しちゃっています。」

ありさ
「だからといって無理をして受け入れる必要はないんですよ。疲れちゃうから。
そうではなく、”今はちょっときついのですが、それは今しなくちゃだめでしょうか?”とか少し丁寧に言葉に表すだけでも随分と違いますよ。同じ”NO!”っていう返事でも言い方でかなり相手の受ける印象が変わるからね。^^」

仕事運はだいたいこういった内容です。
次に恋愛と結構運です。

T.I様
「今関わっている微妙~な感じの人がいます。その人とどうなりますか?」

ありさ
「全体的に悪い相性ではなく、「捨てたもんじゃない相性」と出ています。
結果で見ても、今後一旦疎遠になりますがそこから復活して希望が出てきますよ。
結婚する相手なのかどうかをみましょう。
まずその彼以外の他の人とは結婚するのかでみますと、結婚はしにくい流れになるようなのです。
それに対し今関わっている人とは捨てたもんじゃないし、結果を視ても明るい方向を示すものが出ていますから、今の人と可能性はありますね。
大恋愛で大好き♪って感じで結婚する人も居ますが、結婚って必ずしもそういうテンションでするものではないです。
なんとなく~しちゃった♪っていう人も随分いるんですよ。そういう人が仲良くずっと続いたりする場合もあります。それなので今関わっている人を大切にしましょう。」

T.I様
「分かりました^^
今関わっている人とうまく進展するにはどんなことを気を付ければいいですか?」

ありさ
「コミュニケーションを大切にしてください。
自分から気持ちを示さない彼です。
そういう人は相手からの愛情表現を喜びますよ。自分から言えないから。」

T.I様
「確かに^^最初はあちらは愛情表現してきたんですが、最近はさっぱりないです。(^-^;
関わり方は、その人から連絡が来たら連絡を返していて、あまりにも連絡が無かったら私からしています。
それでいいんでしょうか?」

ありさ
「それでいいですよ^^
連絡をスルーしなければ何ら問題ないですからね^^」

そういった鑑定をしました。
所要時間50分

T.I様は笑顔がとても素敵な方です。
黙っていても笑顔なのですよ。
今後もその素敵な笑顔なら上記の鑑定結果のように職場の人間関係もちょっとした心がけで随分違ってきますからね。
(*^-^*)

また何かありましたらお気軽にお越しくださいね(*’▽’)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る