ブログ

対面鑑定★転職するべきか、彼との未来、娘さんの結婚の時期を鑑定★埼玉県M.K様

2017年04月27日

 

IMG_20170426_234020_059
皆様こんばんは
4月23日(日)に、埼玉県内からM.K様が対面鑑定にいらっしゃいました。
M.K様は当SHOPに2年ぶりにお越しになりました

M.K様
「今の職場は休みがあまり取れなくて疲れてしまいます。
このまま働いていっていいのでしょうか?それとも転職したほうがいいでしょうか?」

ありさ
ータロットカード展開中ー
「今の職場に居た方がいいようですね。
新しい職場は、なかなか見つからないというのもあるね。
それに今より納得いく風になる感じだよ。」

M.K様
「あ!!納得いく風になる・・それっていうのは、職場で休みについて改善ができないか検討中なんだそうです。それと関連しているのでしょうか?」

ありさ
「そうだね、休みについて改善される可能性が高いよ。^^」

M.K様
「良かった~迷いがなくなりました!
ありさ先生に結果をズバッと出してもらえるとお墨付きを頂いたのと同じだから自信がでます^^ ではこれからも今のところで働いていきます。」

ありさ
「それは光栄だよ^^」

M.K様
「それから・・恋愛のことで。。
前から鑑定して頂いている彼とのことです。
彼と一緒になれるっていうことはあるんでしょうか?」

ありさ
「まず彼とどうなるかということなんだけど、
結婚という形はとらないみたい。だけど長い人生で互いに高め合える友達感覚の相手っていう感じだよ。あなたが結婚をこの人に望まないのであれば気軽に付き合っていける。

M.K様
「確かに私も結婚はもういいかなって思ってるんです。
ただ、傍に居てくれる人が居たらいいなとは思いますね。
同棲とかでもいいんだけど。」

ありさ
「では彼と同棲という事は出来るかも視てみるね。
ータロットカード展開中ー
同棲、まではいかないみたいだなあ。
他に縁のある人が出てくるのか、も視るよ。^^」

M.K様
「はい、お願いします」

ありさ
「彼の次に出会う人が出てくる暗示。
相手はあなたに好きという気持ちを見せてくるからあなたは気持ちに気付きやすい。
ただ、あなたが決断とか行動ができなくなって逃がしやすいという注意点が出てるから、行動をすることを心がけるといいよ^^」

M.K様
「やっぱり今の彼の存在が続いているとすると、他の出会いで行動に躊躇しちゃうというのもあるでしょうね。
それから娘はいつ結婚しますか?」

ありさ
「ーカード展開中ー
28歳って出てますねぇ。」

M.K様
「あ!前見てもらった結果と同じだ!
娘が、”占いだと結婚はまだまだ先だから焦らなくていいや♪”て言って余裕でいるんですけどいいんですかね(;^ω^)」

ありさ
「前回と同じなんだね^^それなら娘さんは余裕で過ごしていても大丈夫かな。^^」

といった感じが鑑定の様子の一部です☆彡
まだ色々な内容の鑑定をしまして所要時間は40分間でした。
※電話鑑定は20分3千円~、対面鑑定は40分6000円~です。
その後1分150円となっていきます。

M.K様、お久しぶりにお会いしてお元気そうで何よりです
今後進むべき道も迷いが無くなったようで良かったです。
また何かあったらお気軽に連絡をしてくださいね。

ブログを見てくださっている皆様もお気軽に連絡をお待ちしております。
(*^▽^*)

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

不妊治療★アクセサリーの念の通り卵の育ちが良くなった、鑑定結果と治療方針が一致★千葉県K.I様

2017年04月21日

皆様こんにちはウインク

千葉県K.I様からのメールを2通ご紹介しますね。

 

2017.4.15 23:37

ありささん
最近作って頂いたアクセサリーのおかげで、旦那さんが「子供ができたら」など色々想像で話してくれるようになりましてわたしも子供を持てるイメージができますし、腰回りの代謝があがり。色々工夫したり良いことがありましたよ

クリニックに行って卵胞を確認するとき、以前より、育ちが良くなりました!昨年の採卵時期は黄体ホルモンの注射をして今くらいの大きさですから。すごいですねアクセサリー効果ですねキラキラいつもありがとうございますね

またメール鑑定をお願いできましたらお見積もりをお願いいたします
鑑定して頂きたい内容です

(鑑定内容なので略)

 

 

2017年4月18日 23:50

メールありがとうございます
ありささんの占いは治療にかなり役立っていますよ

体も変化しているのが分かりますクリニックの先生の方針とぴったりですよ
いつもありがとうございます

ちなみに入金ができました!明日には確認できるかと思います
おひまなときでかまいませんので、お手数おかけしますがよろしくおねがいいたします

以上が千葉県K.I様からの2通のメールです。

K.I様は下記のアクセサリーをご注文されて3月6日に発送したのですが、その矢先のご報告メールです。

 

キラキラアイテム輝くピンクストーンの子宝ブレス★千葉県K.I様

IMG_20170315_012127_280

 

1.ストラップ

 

千葉県K.I様

本体3千円 +念500円×15個(トリプル念が3つ) +送料手数料500円

※本体が5千円以上で送料手数料が無料になります。

 

ご要望

・ピンク系で

ご要望通りにピンク系で仕上げました。

淡いピンク色の丸い石はローズクォーツで愛情運、魅力UP効果の他に子宝パワーがあります。

濃いオレンジっぽいピンク色のは、ピンクサンゴ。こちらも子宝パワーの石です。

元気になる色彩ですね。

クリアーな丸い石は水晶。全体運上昇、邪気を浄化する効果、良い運気を招く効果があります。

 

★念

・健康なベビーを妊娠する(トリプル念)

・無事出産する(トリプル念)

・自然妊娠する(トリプル念)

・旦那さんがベビーを欲しくなる(トリプル念)

・旦那さんのお仕事うまくいく(トリプル念)

※念は同じ念をシングル念~5回転まで入れることができます。
同じ念を何度も入れると入れた分だけ効果が強まります。
ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

 

こんな風に、旦那様が子作りに協力してくれることがなかったのが念の通りに協力的になってくれ、卵の質も良くなっているということが実際に検査で確認することができたようで、アクセサリーの石と念のパワーがダイレクトにじわじわ働いている感じですね。

そして鑑定のほうでも、医師の方針と私の鑑定結果でのアドバイスが一致しているようで迷いなく安心して治療に進めますね。

K.I様、ご報告をどうもありがとうございます

今後も更なる好転を応援しています

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

対面鑑定★彼の気持ちと今後、結婚を占う★千葉県A.Y様

2017年04月18日

皆様こんばんは。

千葉県A.Y様が本日対面鑑定に来ました。

IMG_20170418_202926_927

A.Y様

「好きな人が居るんですけど、二人で食事には行くという関係からなかなか進展しないんです。」

ありさ

「では彼の気持ちを視てみましょう。」

ータロットカード展開ー

ありさ

「彼はあなたと進展したいと思ってるってあるよ。

でも、全体の流れを見ると4,5,6月は思うように物事が進まず停滞するみたい。

そんな時にあなたは進展を意識して焦りから自爆してしまいやすいから気を付けた方がいいね。

7月には事態が急進展するってあるからそれまで思うようにいかないけど我慢ね^^

特に6月はやる事が裏目に出やすい。例えば彼と約束までこぎつけたのに、突然キャンセルされたりとか。あなたはカッとなってしまうこともあるだろう。でもそこで抑えないと修復不可能な衝突をしてしまいやすいみたい。今からそれを分かってると冷静になれるし意識してたら防げるからね^^」

A.Y様

「確かに6月は彼は凄い忙しいんです。

焦らないようにします。

食事位なら私から誘っていいですか?

結婚のことも気になります。」

ありさ

ータロットカード展開ー

「そうでしょ?時期ってそういう風に状況と重なるからね。^^

結婚は、というと、あなたは結婚するまでに一筋縄ではいかない。

この彼のことで悩み、彼がはっきりしないからあなたが嫌になって見切りを付ける感じになりやすいよ。

それを防ぐには、対応策をカードで見ると彼が壁を作ったらあなたから彼に本音で話し歩み寄ることで壁を崩せて彼との結婚も無し!という結果が覆される可能性が残ってるよ。

これで良いカードが全然でない場合は可能性が無いんだけどあなたの場合はまだ覆せるから。

だけどね、彼の次に知り合った人とのほうが結婚にスムーズにいく流れになりやすいよ。

彼とのことを今は頑張って、それでもしダメなら新しい人との結婚があるんだよ。

彼をあきらめる前に、まずは彼を好きなんだから全力で好きになって向き合うのがいいよ^^

結婚の時期は来年の冬。今年は行動が裏目に出て別れやすいという年になりそう。今まで出した対応策でそうならないように彼と向き合っていけば大丈夫だよ^^」

そういった鑑定をしました。

ー鑑定所要時間40分ー

※対面鑑定は40分~受け付けます。40分6000円でそれ以降は1分150円です。

A.Y様、今大好きな彼と向き合っていきましょうね。

また何かあったらいつでもお気軽に連絡をしてください。

(^^)/

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

対面鑑定★険悪になっているお姉さんとの今後と対処法を霊視&アクセサリーに念追加★千葉県S.A様

2017年03月30日

 

IMG_20170330_145342_755

 

 

 

皆様こんにちは♪
春らしくなり花見をした方も結構いらっしゃるかと思います。(私はまだ・・)
さて、本日は千葉県S.A様が対面鑑定に来ました。
S.A様は彼氏さんと一緒のご来店です。
(鑑定時間120分)

S.A様
「姉が私と彼の交際を反対していて、いつもLINEでやめなさい、とかうるさいんです・・
姉とは今後どうなりますか?どう接したらいいかも視てください。」

ありさ
ーカード展開して霊視中ー
「あなたはどうやらお姉さんに対してかなり突き放してる感じだよ。
LINEとか連絡きてもお姉さんを無視してるでしょ?
それだから余計にしつこくしてくるんだよ。
実際はもっと相手からLINEとか来たら優しく返してあげるのがいい。
そうするとしつこくなくなるよ。
それで、お付き合いは今はしてない、と言いきっちゃえばいいから。
プライベートな事だし突っ込まれたくないならそれで通せばいいよ。
何を言われてもカマをかけてるだけな感じだよ。」

S.A様
「はい、その通り無視してました・・汗
そうなんだ・・・もっと優しくしてあげる、返事をしてあげるといいんですね・・
それで付き合ってない、と言い切ることですね。分かりました。
やっぱりカマをかけてるだけなんですね?そんな感じがしました。」

ありさ
ー霊視ー
「そう。無視してると こんなにあなたの為に言ってるのにヒドイ・・ってなるんだよ。
どうしてそんな風になっちゃったの?って。」

S.A様
「すごい・・・ 姉はほんとそう言ってますよ。。
あなたの為に言ってるのに・・ヒドイって・・。
変わっちゃったよね、って。」

ありさ
「そう。カードにはそういう意味のものは存在してないけど、カードから霊視をするとそういう風に視えてくるんだよ。」

S.A様
「毎回びっくりします。
食事をしようともいわれていたのですが、一緒に食事をしたほうがいいんですか・・?」

ありさ
「そのほうがいいね。右から左へ言われたことを流しながら”あ、これ美味しい♪”って風に。^^」

S.A様の連れの彼氏さんがS.A様に
「ほら、、俺もそう言ったじゃん。やっぱり優しくすればいいんだよって。」

S.A様
「なんか二人で意気投合してるし。笑
そうなんですね・・・でもLINEを見せろってしつこいんです。見せたくなくて」

ありさ
「プライバシーの問題があるから他の人の文章も見えたら嫌だからって言ってさっとだけ見せるだけでもずいぶん違いますよ。詳しく見せる必要なんてない。
でも突っぱねるとこれがまた良くないからさっと、ね。」

S.A様
「分かりました。優しくすればいいんですね。そうしてみます・・」

ありさ
「うんうん。そうするとお姉さんと和解が見えてくるよ。修復に時間はかかるけれど確実に改善されていく。」

S.A様
「母に彼との付き合いを知られないでしょうか?」

ありさ
「噂から入ることはないよ。ただ、お姉さんが言う可能性がある。
でもあなたが無視をしなければ言うことが無いからね。」

S.A様
「分かりました。
職場のОさん、この女性は何か男性のことに対してすぐに私に自慢とか悪口を言ってくるのですが、この人は何を考えているんでしょうか?上司が私にしつこくしてきた時期なんてわざわざ私にその上司ののろけ?みたいなのを嫌味っぽく言ってきたんです。」

ありさ
ー霊視中ー
「その人は職場の男性はみんな自分のものって思ってるね。」

S.A様と彼氏さんが口をそろえて
「お~!!!!!!ほんとそれ!そういう人だよね。」

ありさ
「あなたに意地悪で言うということはわざわざ言ったわけじゃないよ。
そういうことを考える人ではない。ただそのへんに居たからあなたにたまたま言っただけ。
その人は妙に前向きだから、職場の男性が少しその人にいいことを言ったり優しいことを言うだけで自分のことを好きなのかもって思い込める人なんだよ。
妙に前向き。」

S.A様の彼氏さん
「そういう人です。メンタルがやたら強い感じの人です。おめでたい人というか。」

S.A様
「あ、それからこの彼なんですけど、前回の鑑定で県内に異動になるか県外になるかって前回先生に聞いた時に県内の●市になる可能性が高いって言われて、その通りになりました。」

ありさ
「うんうん^^」

S.A様の彼氏さん
「そうなんです。早速次の異動はいつかも知りたいです。早くて3か月で異動なんですけど」

ありさ
「5月半ばの暗示が出てるね。予想より早い異動になる可能性が高いと出てる。」

他にも色々な内容を鑑定をして、予定では60分だったのですが、延長になり更に60分鑑定致しました。
※合計所要時間120分

鑑定の後は以前当SHOPでご注文されたイヤホンジャックとブレスレットに念入れを追加されました。

S.A様

「彼はアクセサリーの話は知らないんだけど、このブレスレット、クラック水晶がゴムが切れてないしぶつけてないのに脱走したんだよ!

私はいつも配列を確認していたけどある日いきなり1つのクラック水晶が無くなってたんです。」

それは以前ブログにも掲載しているのですが、本当に不思議ですよね。

あったのを確認していたのにある日いきなり無くなっているのですから。

しかもゴムも切れていないのに。ましてやぶつけてなんかいないのに。

以前他のお客様も、紐が切れていないのにクラック水晶が1つだけ脱走事件がありました。

それでリフォームで付けたのに、またある日脱走していて、3度目は邪気払いのオニキスも一緒に足して作ったら脱走しなくなったということがありました。

頑張ってパワーを出したので役目を果たしたからそのようになったのだと思われます。

いや、本当に不思議なものです。
IMG_20170330_163019_947

 

今回、S.A様はイヤホンジャックとブレスレットへの念追加をご依頼されました。

 

追加した念は

イヤホンジャック
ダイエットで10キロ痩せる、職場の人間関係安定

ブレスレット
彼と結婚できる(ダブル念)

※念は同じ念をシングル念~5回転まで入れることができます。
同じ念を何度も入れると入れた分だけ効果が強まります。
ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

 

S.A様
「姉のイヤホンジャックも以前先生に作ってもらったんですが、ダイエット成功の念を入れてもらったんです。
そうしたらなかなか痩せなかったのに念の通り今凄いスリムになりましたよ。
ダイエットが成功したんです!
だから私も入れてもらおうかと。あはは笑」

S.A様の彼氏さん
「だけど努力も必要だぞ・・?」

S.A様
「分かってるよぉ~!
でも念を入れてから姉がいきなり痩せたから!私もこれで絶対10キロ痩せるからね!!」

お二人の仲睦まじい様子を微笑ましく見守りながらの鑑定でした。
鑑定の後念を入れて、お帰りになる際にはかなりお二人ともお元気になられたようで良かったです。

S.A様、彼氏さん、千葉県からお越しいただきありがとうございました
お二人をいつまでも応援していますよ
いいなぁラブラブで(ボソッ笑)

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは
こちらです  
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね
私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Masters 4月号に布川敏和さんとの対談で掲載されています。

2017年03月27日

 

Masters2017年4月号
vol35 No.427
1部の病院、大学、その他ネット書籍にて発売中です。
この雑誌の123ページに私が掲載されています。
布川敏和さんとの対談です。

 

IMG_20170327_181020_058

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る