ブログ

電話鑑定★彼の気持ちを霊視すると彼が発言をしていた内容と一致&天然石の奇跡★栃木県H.H様

2016年12月04日

 

皆様こんばんはキラキラ

こちらの記事では栃木県H.H様の電話鑑定の様子の一部をご紹介しましょう。

 

彼女は以前にブルームーンストーン、アクアマリンのブレスレットを当shopで購入されています。

そのブレスは「心を鎮めて優しさを。ブルームーンストーン、アクアマリンのブレスレット」という名前のブレスレットで数年前にご購入して頂きました。

下記は以前ブログに書いた記事を一部抜粋した内容です。

↓    ↓    ↓

彼女はこのブレスレットをとても気に入ってくれていて寝るときも腕に付けたまま毎晩寝ていました。

すると2,3日前に寝ていたら付けている側の手がいきなりビリビリしたそうです。

その翌日か2日位後に、めったに連絡が来ない彼から電話がありました。

彼女は複雑恋愛で悩んでいるんですが、彼はいきなり

「俺、あいつ(彼のパートナー)と別れるから・・」

といきなり電話で言ってきたそうです。

なんでも、彼のパートナーが浮気をしてたのが発覚たのだそうです。

そしてパートナーは彼に

「気持ちがもう無くなった。私は●●(浮気相手)に本気だ、もうあなたを生理的に受け付けない」

と言ったそうです。

彼女はあまりの突然の出来事にびっくり&超冷静&動揺が入り混じった複雑な感情を抱いています。

そして今日になって彼女の妹が、彼女が付けているブレスレットを見て

「あれ?お姉ちゃん、アクアマリンがもっと水色だったのが緑色っぽくなったよ。浄化したら?」と言ったそうです。

彼女もその石の色の変化に気付いていたようです。

それに加えてブルームーンストーンも透明感がある乳白色の部分が乳白色が強くなっていたことも感じているようです。

妹さんには、この彼の出来事は何も伝えていません。でも、確実に石の色の変化を指摘してきたそうです。

石が変化を起こした、もしくはその変化を知らせるためにビリビリさせたのでしょう。

手のビリビリしたのも、決して疲れていたのではないようだし(毎日付けてるけどそんなことは初めてだったから)これは石の作用かもしれないと直感したようです。

そしてアメジストのクラスターで浄化をしたら、「石の色が戻ってきたよ」と妹さんが言ったそうです。

 

以上、以前掲載したブログから抜粋した内容です

と、前置きがかなり長くなってしまいましたが本題です。

※本題のほうが短文ですが(´Д`;)

 

H.H様

「今気になっている彼の気持ちを視てくれる?」

 

ありさ

ーカードシャッフル&霊視ー

「彼はねぇ、自分に無理をしない人なんだ。

今は自由で居たいようで、恋愛のことを何も考えていない。

連絡がそっけないのはそのためだよ。」

 

H.H様

「あ~彼、確かに無理をしないって言ってた!

そっか、今は何も考えていないのかぁ」

 

ありさ

「そう。だからあなたから連絡が来ても、自分の自由時間にどうしたの?という感覚があるみたい。人に合わせられないんだよ。

自分が気が向いたら連絡をして、自分を受け止めて~♪ってなるんだけど相手の気持ちを理解するというところにはちょっと、いやだいぶ欠けてる人だね。

この人には厳しいものの言い方は逆効果。しょげちゃうだけ。放っておけば彼はまたあなたへの気持ちが盛り上がるし、そうなったら熱意を感じる連絡がまた来るよ。」

 

H.H様

「そっか♪(*´∀`*)

なんかすごく今悩んでいたことが馬鹿みたいになってきちゃった♪

自分がとことん落ち込んで自分で自分の心をえぐるように落ち込んでいってたのに、そのえぐることをするのが止まったよ♪♪」

そういった鑑定をしていました。

 

H.H様、好きになれる人が居るっていうことは幸せなことですね。

これからも彼が無理をしない人なのだからあなたも無理をせずに普段は自分の生活を楽しんでいれば彼と波長が合ってきて、連絡が欲しいなっていう時に連絡が来ますよ。

それには日頃思いつめずに毎日を楽しく過ごしてくださいね

日々の過ごし方は波長となって遠くの人にも届くものですからね。

 

 

当shopでは

電話鑑定20分3000円~(その後1分につき150円)

対面鑑定40分6000円~(電話鑑定と同じく1分につき150円)

メール鑑定基本料金4000円~(お見積りをしますのでお気軽にご相談メールをください)

という3つの方法で霊感+タロット鑑定を行っています。

鑑定経験が長い当方なので、どんな事もお気軽にご相談くださいね

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

img_20161203_110203

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

邪気を浄化してくれた石のご報告★クラック水晶が真っ二つに割れた!!★長野県M.K様

2016年10月06日

長野県M.K様から頂いたメールをご紹介しますね手紙

 

2016.10.5 17:09

 

ありささん、朝からメールで失礼いたします。

実は昨夜、先月作って頂いたばかりの私のブレスの、クラック水晶が真っ二つに割れていました。
初めはショックと驚きで、少々ぱにくりましたが、割れた理由がなんとなくわかりましたので、ご報告したくメールしました。

水晶が割れる前2日間、子供たちが学校がらみの揉め事の、当事者になり昨夜は校長以下二人の先生が次男に謝罪にきたのです。
というのもその2人の先生方は、次男に言ってはいけないとされている言葉を、感情のおもむくままあびせかけ、怒鳴り散らしたのです。もちろん次男も落ち度が無かったわけではないのですが、まぁ普通ならほんとうに些細な、怒鳴られ場時雑言を浴びせるような、事例ではなかったので、次男はもう学校へは行かれないと、落ち込んでいました。話せば長くなりますので、割愛しますがかなりの罵声をあびせられたみたいです。

その前日には長男がラインや直接にいじめにあい、それもやはり言ってはいけない言葉を、散々に書かれたまりかねた長男本人が、担任に相談し、1日かけようやく解決したのです。

きっと重なる揉め事を全て吸収し、良い方向になるよう、パワーをくれたにちがいありません。
ほんとうに真っ二つ!しかもクラック水晶だけなんです。
これも石と、真心込めて作って頂いた、ありささんのお陰です。
また壊れたものはお直しに出したいと考えていますので、その際は宜しくお願いします。
ほんとうにありがとうございました!

 

img_20160902_115811

 

 

以上が長野県M.K様からのメールです

※画像のブレスレットが最近ご注文頂いたM.K様のブレスレットです。

こちらのポイントに使われているクラックが真っ二つになったようです。

お子さん、辛い目に遭われたようですね。

いじめ、そして先生からの暴言、それらが全てマイナスの方向に向かないように、石が吸収してくれたのです。

クラック水晶はそういった変化をするというご報告を多く頂いています。

例えばゴムが切れていないのに脱走してそれだけ無くなっていたり、たった1日でクラックが普通の水晶のようになっていたり、それはそれはとても不思議な現象のご報告を結構頂きます。

そしてM.K様の今回の真っ二つになったご報告もまた驚きますね。

経年の劣化ではなく、そういった急激な変化というのはまさに、石がパワーを出して頑張ってくれたということなのですよ。

今後は石によって邪気が浄化されていますから、良い方向へと向かっていきますからね

M.K様、驚きの変化のご報告をどうもありがとうございます

今後も石と一緒にM.K様やお子様達を応援しています

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メール鑑定の感想&石の変化を体験報告★岐阜県R.H様

2016年04月27日

皆様こんばんは星
岐阜県R.N様から鑑定の感想とアクセサリーについてのメールを頂いているのでご紹介しますね。

°˖✧✧˖°*°˖✧✧˖°*°˖✧✧˖°*°˖✧✧˖°*

2016.4.26 08:34

鑑定ありがとうございます。

スルー力頑張ってつけます。
私はすぐカカッってなり、後で後悔してしまうので、スルー力必要ですね。

今とあまり変わらないようなのはちょっと大変ですが、頑張ろうと思います。
できるかな~(笑)
(▼∀▼)

鑑定もまたお願いすると思いますし、ブレスレットもお願いしようと思っています。

よく石に不思議な事があると書いてるのを見てまさか自分がと思ったのですが、線がついた?できた?←説明ヘタでごめんなさい。
あっ、ペンの跡がついたって思ったのですが、ブレスレットにペンなんてつけてないし、仕事中もハンカチ袋に入れてるのでありえません。
今までなかったのにできてました。
(°°;)
本当はリフォームしなくちゃいけないのですが、この子がいないとダメで、リフォームだせずにいます。
私も疲れるのだから、石も疲れるよな~と思います。

長々とすいません。

°˖✧✧˖°*°˖✧✧˖°*°˖✧✧˖°*

以上が岐阜県R.H様からのメールです

メール鑑定結果も納得いったようですね。
スルー力は日頃鍛錬することで必ず身に付くものです。
とはいえ全ての物事にスルーはできないものですから、あまりきっちりと考える必要は無いですからね。
何となく「それってどうなの?!」等と感情が高ぶった時に必要とすることが多いです。

そして天然石の変化、当Shopでご注文されたお客様は霊体験等が今まで無い多くの方々でも石にまつわる驚く変化等の不思議な体験を普にしてしまうようです
R.H様もその体験をしたのですね

石の変化は石が頑張ってあなたのためにパワーをいっぱい出したからですよ

リフォームをする時に手元から離れてしまうと心細い、寂しくなるという気持ちからなかなかリフォームに出せずに居るというお客様も非常に多いのも実情です。
それだけいつも一緒に天然石アクセサリーと過ごしているということですから、私としてはとてもほのぼのするお話として微笑ましさを感じます

リフォームをもしもご希望であれば現時点なら納期は2週間で発送できますのでこれを機にリフォームも良いかもしれませんが、勿論お客様の自由なのでいつでもタイミングの合う時で構わないですよ

R.H様、メール鑑定の感想と石の変化のご報告をどうもありがとうございます

今後もまた何かありましたらお気軽に連絡をくださいね

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

身代わりになった天然石アクセサリー★ぶつけていないのに突然バラバラになった★新たなイヤホンジャックのご注文★熊本県S.K様

2016年04月02日

皆様こんにちは

週末ということもあり、お花見に行かれた方も多いでしょうか。
埼玉は雨が降りそうで降らないギリギリの天気だったので私は今日のお昼に近所ののどかな河まで桜を見に行って来ました。

さて、熊本県S.K様からコメントにてご報告があったので掲載させていただきますね。


3月31日 19:51

去年、作っていただいた念入りイヤフォンジャック、仕事中にポケットの中でバラバラになってました。石は何処かへ落ちていて無くなってました
身代わりとなり消えたようです
イヤフォンジャックの無い携帯、淋しいので
また注文しますね

 

以上が熊本県S.K様のコメントです

こちらがその守ってくれたS.K様のイヤホンジャックです。
(S.K様の手のひらに乗ったイヤホンジャックの様子)

 

FB_IMG_1459581330823

 

 
ぶつけたりひっかけたりしていないのに突然ポケットでバラバラになるケースでは色々な方からご報告があるのですが、願いが叶った直後やトラブルが起きる直前などに多いです。

例えば、仕事運の念入りストラップが就職が決まって仕事の話を聞きに行ってる時にポケットでバラバラになった、という出来事がありました。

又、対人面でのトラブルで話し合いになる直前に突然ブレスレットが前触れも無く切れてトラブルが不利な方向になることが回避されたりしています。

 

S.K様の場合はご本人がこんな風に守られた気持ちが大きいのを感じているということは文章に具体的に記されていないけれど大きな安堵感と何かがあったのでしょう。

実際に、1年程経過してこのようなことが無かったイヤホンジャックがポケットに入れておいただけでバラバラになるということは丈夫な素材でできているので物理的にはないですからね。

そしてこの度新たなイヤホンジャックをご注文頂きました。

今回も順に素敵に製作しますのでお楽しみにしていてくださいね。

S.K様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

対面鑑定★好きな人の気持ちを霊視、脱走石ブレスのリフォーム、最高級インカローズ★千葉県S.A様

2015年10月05日

10月1日に千葉県S.A様が対面鑑定にいらっしゃいました。

 

2015100512

 

好きな人の気持ちと今後を鑑定しました。

ありさ
「あなたのことを恋愛感情とは違うんだけど、”頼もしい”とか”話しやすい”という風に思ってるよ。」

S.A様
「そうなんです!彼は頼もしい、話しやすいってほんとに言ってました。
なんで分かるんですか?!」

ありさ
「それは普通に伝わるから^^」

カードから伝わるメッセージを読み取るのは霊感霊視です。
霊感タロットで鑑定するので、カードが言葉をしゃべっているかのように伝わるのです。

それは言葉なんだけど感覚で伝わるという、言葉では表現しがたい感じなんですが。

その気になる彼は他に好きな人が居る状況なのですが、下記のようにカードに出ました。

ーカード展開中ー

ありさ
「彼はネガティブですよ。彼女のことを何考えてるのか分からなくて困ってる。
決してハッピーというのではなく後ろ向きな感じ。
で、彼女は一緒に食事にいけたらいいなっていう程度で恋愛感情は彼に持ってないです。
それは今後も同じでやがて自然消滅するでしょう。」

S.A様
「それも彼、言ってました。
確かにネガティブですね。
食事に行けたらいいかなって思って二人で会うことを決めただけなんですね?少しほっとしました。自然消滅になりそうなんですか」

こういった鑑定を行っていました。

他にも色々な鑑定をしました。

(鑑定時間:50分)

その後、S.A様はブレスレットのリフォームを依頼されました。

下記のブレスレットなんですが、石はまだ綺麗なものが多く(ランクが高品質ですから色が美しく波動がとても綺麗です。)一見どこをリフォーム?って思うでしょ?

実は良く見るとクラック水晶が脱走して1つ無いのです。

 

2015100501

 

 

以前に掲載したこちらでご確認ください。

 

2015091001

 

そしてこのブレスを拝見してまた不思議だなと思ったのが、1つこれだけ大きな石が脱走をしたらゴムが緩む箇所が出るはずなのです。
それなのにもともとこのブレスだったかのように普通にちょうどいいゴムの状態でおとぼけになっているブレスにびっくりしました。

勿論付け忘れたわけじゃなく、最初は確かにクラック水晶が2つありましたからね。
S.A様は毎日眺めていてそれは言っております。
それである日「あれ?1つ無くなってる!」って気付いたのだそうです。

当SHOPの天然石は、このように不思議な現象を起こす場合が多々あります。
それは石が生きているからです。脱走や色の短時間での変化などが不思議な現象としてお客様から報告されますが、まるで意思を持っているかのようです。

 

クラック水晶の「クラック」もだいぶ減ったので新しいものと交換しました。
下記の画像は疲れてクラックが減った石(上)と新しいクラック水晶(その下に置いてある石)の様子です。

2015100502

 

良く見るとインカローズが2つとも疲れてヒビのような模様が入っているし色も薄くなっているので新しいものと交換しました。

当shopは石へのこだわりが強く、どこにも無い位ハイレベルなランクを取り揃えておりまして、インカローズにもかなり力を入れています。

模様が一切ないタイプが最高級。
一般的には1粒で1万円という値段が付く非常に高価な石も当SHOPではもっとずっとお求めやすいですよ。
愛情運の最強の石であるインカローズ、興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

次の画像は、最高級のインカローズ(右)とその次のランクで限りなく最高級の美しいマーブルのものたちです。
当SHOPで人気の高い「インカローズ@マーブルキャンディーピンク」の中の特にレベルが高いものです。

画像からも見てお分かりになる通り、麗しいとろけるようなピンクですよ♪

 

2015100504

 

ちなみに、最高級ランクのインカローズを使ったブレスをご覧ください。
こちらは参考商品で、対面鑑定にいらっしゃった時にご希望ならお見せ致しますからお気軽に言ってくださいね♪

 

2015100505

 

↑      ↑     ↑
如何ですか?素晴らしいです☆彡
純粋な透明感のあるジュエリー質のこの最高級ランクのインカローズは8mmと10mmを取り揃えております。
大人のアクセサリーとしてジュエリーとして大変美しく、愛情運のパワーも最強です。

こちらに限りなく近い美しいマーブルキャンディーピンクの中から特にハイレベルなランクのものを今回2粒共交換致しました。

 

2015100507

 

インカローズ@マーブルキャンディーピンクの中のハイレベルタイプを2粒付けてパワーアップしたブレスレットです♪♪

S.A様のご希望である念を「5回転」で注入致しました☆彡

詳細は発送のお知らせの記事にて掲載致しますのでお楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る