ブログ

対面鑑定★転職と今の職場の事を鑑定&ブレスレットをリフォームしてパワーアップ♪★東京都Y.F様

2017年10月13日

IMG_20171013_140957_578

 

9月30日に東京都Y.F様が対面鑑定にいらっしゃいました。

Y.F様は仕事と恋愛の相談でした。

 

Y.F様

「今居る会社にこのまま居た方がいいでしょうか?

今やっている業務が今度無くなるようで、そうなるとかなりやることが無くなっちゃうんです。そのため、他の部署にお手伝いにいくことになります。

お手伝いに行く先の人も私達が手伝いに来てどう思っているか気になります。」

 

ありさ

ータロットカード展開中ー

「今の会社に留まると確かに状況が変わりにくいとあるよ。

転職をした場合の方が良い結果が出てるね。その場合5月に良い転機が訪れるので転職はそのあたりにすると良いよ。その際には、面接時に努めて笑顔でいくといいよ。」

「そして、職場の人あなた達がお手伝いに行くことに対してマイナスな気持ちは無く、快く受け入れている」

 

Y.F様

「やっぱり、今の職場では状況が変わらないんですね。でも転職が良く出ているので良かったです。努めて笑顔・・・確かにそれは必要かも。苦笑

お手伝いに行っている先の部署も悪い感情が無くて良かったです。

あと上司が私に今の職場に留まって欲しいのかどうなのか、も気になります。」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「辞めて欲しい気持ちはないんだけど、やめるのかな?それだと止めることはできないなぁって思ってるよ。」

 

Y.F様

「確かに、私は自分から辞めたいって言ってたからそういう風に思ってるのかも!すごく納得です。私の適職も教えてください。」

 

ありさ

「現在の仕事と同じ業種、これはかなり強みなので今後も転職先がそういった同業だと良い結果が出てるよ。

それから営業、これは成績が数字になるところがあなたのやる気、闘争心が出て意外と良い結果をもたらすとある。

それから保育士、あなたの好きな仕事だし、実際楽しみながら仕事ができるようだよ。^^」

 

Y.F様

「営業は意外ですね!でも数字が結果になると確かに頑張れそうです。

保育士は楽しめる、考えただけでわくわくします^^」

 

このあと相談は恋愛についての内容になりました。

 

Y.F様

「以前ありさ先生のところで注文した水晶クラスターに”彼が家に来るようになる”っていう念を入れてもらってから、それ以前は全く寄り付かなかったのが急に家に来るようになったんです。その変化から3年以上経ってますが、未だにずっと彼はうちに来てくれてますよ。」

 

ありさ

「そういうことがあったよね^^

覚えてるよ。今も相変わらずずっと彼は来てくれてるんだね。良かった♪」

 

Y.F様

「彼は私との結婚のことについてどう思っているのでしょうか?考えてくれていたりするのでしょうか?」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「止まっていたのが動き出すカードが出ている。

今までは躊躇していたものが前向きに考え始めるようになったきた、という状態を暗示しているよ。」

 

そういった鑑定を行いました。

 

Y.F様は鑑定の後、4つのブレスレットのリフォームを行いました。

キラキラに生まれ変わったブレスレット、かなり素敵ですよ

その様子は順番にブログに掲載していきますので、皆様もお楽しみにしていてくださいね♪

 

それからY.F様からはお菓子を頂きました。

バウムクーヘンにチーズケーキが乗ったお菓子です

バターリッチなバウムクーヘンにチーズケーキが濃厚でとてもおいしかったです

Y.F様、お気遣いをありがとうございます。

 

IMG_20171006_151602_843

 

またご相談やアクセサリーリフォーム等の際にはお気軽にお立ち寄りくださいね♪

お悩みも軽くなられて、アクセサリーもパワーアップしてキラキラに生まれ変わり、モチベーションもアップして過ごせますね。

今後も笑顔で過ごせますよう、石と共に応援しています♪

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです   
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鑑定結果通りの選択をして良かった♪との感想★リフォームアクセサリーの質問の回答★山梨県E.М様

2017年10月11日

山梨県E.М様からのメールをご紹介しますね。

(^^)/

※アクセサリーリフォームのご依頼とメール鑑定の感想についてです。

 

2017.9.28 9:55
ありささん、こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日はブレスレットのお直しをお願いします☆
息子に引きちぎられてしまいました(;o;)
壊れたブレスレットを送れば良いですか?

以前FXで関わる人をありささんに占ってもらった「Mさん」という方なんですが、やはり、素晴らしい先生でした!
そして、Y本さんは途中でまりコミュニティ脱退したんですが、私とはやりとりとっていて、Mさんは本当に稼げると最近分かったみたいで、本当なら21600円の授業料のうち、折半で共有できることになりました❇︎
私もありささんにMさんのこと占ってもらってなかったらコミュニティ辞めてましたが、信じてて良かったです(^^)
ありささんは本当に当たりますね!
出会えて本当に良かった(^^)v

以上が山梨県E.M様からのメールです

ブレスレットリフォームのお返事をしたのですが、まだアクセサリーへのお返事が無いのでメールが行き違いではないか気になりますので、ブログをご覧になったらお返事をお願いします^^

又、私のほうからも再度メールを致しますね♪

 

FXに関するメール鑑定、どの先生につけばいいのか?という相談内容でした。

そして結果通りMさんを選んで良い流れとなったようで何よりです。

(^^♪

また何かお聞きしたい気になるお悩みが出てきたらいつでもお気軽に連絡をくださいね。

 

※メール鑑定は結果が文章に残るので読み返せるというメリットがありお薦めです。

お悩みを一人で抱えて苦しんでいるお方が居ましたらお気軽にご検討くださいね。

私の占い鑑定は霊感タロットで行っていて、対応策も出しますので結果を恐れる必要は無いですよ^^ お力になれたら幸いです

 

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです   
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

IMG_20171006_161637_915

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

菊紋章入黒オニキス×金と青のタイガーアイのCOOL!ブレス★お守り、金運★茨城県Y.T様(男性)

2017年10月07日

IMG_20170928_110517_172

 

IMG_20170928_111054_091

 

IMG_20170928_110517_172

 

※こちらは2017年9月8日に発送したパワーストーンブレスレット(メンズ)です。

 

6.ブレスレット(メンズ)

茨城県Y.T様

本体7500円 +念500円×10個(5回転が2つ)
※本体価格が5千円以上で送料手数料無料です。

ご要望

・彫刻石希望

・他はお任せ

 

ご要望通り、彫刻された石を使用してメンズらしいデザインのブレスレットに仕上げました。

菊の紋が彫刻されたオニキスは、オニキスの本来の効果である邪気払い、魔除け効果に加えて、菊の「延命長寿」効果が加わっています。

その両サイドのゴールデンタイガーアイは、金運、勝負運、危険から身を守る効果があります。

ポイントと反対側はブルータイガーアイでs。金運、勝負運の他に冷静沈着さが備わります。

クリアーな石は水晶。全体運、邪気を浄化、幸運作用があります。

又、それぞれの石の効果を引き出す作用があります。

このように、メンズ用ブレスレットもご要望に応じて、もしくはデザインも石も全てお任せで製作しております。

老若男女に大好評なので興味がありましたらお気軽にお問合せくださいね

 

★念

・仕事が順調であり続ける(5回転)

・健康運(5回転)
※念は同じ念をシングル念~5回転まで入れることができます。
同じ念を何度も入れると入れた分だけ効果が強まります。
ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです   
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ピンクタイガーアイとブラックオニキスブレスにピンク蝶が舞うブレス★ネイルサロンlavender様

2017年10月07日

 

IMG_20170928_110300_377

 

IMG_20170928_111054_091
IMG_20170928_110300_377
※こちらは2017年9月8日に発送したパワーストーンブレスレットです。

 

5.ブレスレット

春日部市のネイルサロンlavender様の展示用

本体6500円 +念500円×3つ +幸運チャーム@蝶タイプゴージャス版1300円

※本体価格が5千円以上で送料手数料無料です。

※幸運チャームはプチリング、 蝶それぞれ千円で、蝶ゴージャス版は+300円でスワロフスキーが付きます。プチリング大サイズはノーマルサイズより大きいので1500円です。

ご要望

・秋らしい雰囲気で

 

秋らしいシックな色合いの深みあるブレスレットになったかと思います。

ピンクタイガーアイの深みのあるピンク色の輝きとブラックオニキスのコントラストが神秘的です♪

ピンクタイガーアイは、魅力アップ、女子力アップ、恋愛運、金運、勝負運があります。
ータイガーアイについてー
普通のタイガーアイは茶色いものですが、染色加工を施すことで様々なバリエーションのタイガーアイが現在では存在しています。
イエローはゴールデンタイガーアイ、ピンクはピンクタイガーアイ、赤はラビットアイといった感じです。
当SHOPのバリエーションタイガーアイは、ベースのタイガーアイが最高級ランク限定なので、タイガーアイ独特の輝きがとても美しいです。

 

ブラックオニキスは、邪気を封じ込め強い意志を築く他に、魔除け効果があります。

ー幸運チャームの説明ー
チャームは幸運の象徴です。
キラキラアイテムとして最高の輝きを放つので、幸運を沢山寄せ付けてくれますよ。
アクセサリーに付けるとスイングしますので見た目もお洒落でスイングすることで輝きも増すので幸運をその分沢山引き寄せてくれます。

チャームの種類の説明
・幸運チャーム@プチリングノーマル 千円
・幸運チャーム@プチリング大サイズ 1500円
・幸運チャーム@蝶タイプ 千円
・幸運チャーム@蝶タイプゴージャス版 1300円
※蝶タイプはクリアー、淡いピンク、濃いピンク、ブルー等様々な色があります♪
※蝶タイプゴージャス版は、スワロフスキーでゴージャスな輝きとパワーUP!
となっております♪

ご希望の方は注文フォームから宜しくお願いします♪
それぞれをお好きなように選べるようになっています。

 

★念

・商売繁盛(トリプル念)

※念は同じ念をシングル念~5回転まで入れることができます。
同じ念を何度も入れると入れた分だけ効果が強まります。
ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです   
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

虹色とゴールドとオレンジ色の太陽のパワーにプチリングチャーム輝くイヤホンジャック★熊本県S.K様

2017年10月07日

IMG_20170928_105932_411

 

IMG_20170928_111054_091

 

IMG_20170928_105932_411

 

※こちらは2017年9月8日に発送したパワーストーンイヤホンジャックです。

 

4.イヤホンジャック

熊本県S.K様

本体5千円 +念500円×3つ(シングル念、ダブル念) +幸運チャーム@プチリング
※本体価格が5千円以上で送料手数料無料です。
※幸運チャームはプチリング、 蝶それぞれ千円で、蝶ゴージャス版は+300円でスワロフスキーが付きます。プチリング大サイズはノーマルサイズより大きいので1500円です。

 

ご要望

・オレンジ、赤等明るい気分になる色

・金運、健康運、全体運

 

ご要望通り、オレンジ、赤等の明るい気分になる石を使った太陽のパワーがたっぷりなイヤホンジャックに仕上げました♪

ポイントの縞模様のサードニクスは、夫婦愛や幸せな家庭生活を築く効果があります。

又、健康運を高めてくれます。

虹色に輝くクラックレインボーオーラは、全体運、邪気払い、潜在意識を良い方へ高めてくれる、強運を招く効果があります。

シトリン@キラキラカットは黄色い石です。金運と希望をもたらしてくれ、明るいパワーを引き寄せてくれます♪
ー幸運チャームの説明ー
チャームは幸運の象徴です。
キラキラアイテムとして最高の輝きを放つので、幸運を沢山寄せ付けてくれますよ。
アクセサリーに付けるとスイングしますので見た目もお洒落でスイングすることで輝きも増すので幸運をその分沢山引き寄せてくれます。

チャームの種類の説明
・幸運チャーム@プチリングノーマル 千円
・幸運チャーム@プチリング大サイズ 1500円
・幸運チャーム@蝶タイプ 千円
・幸運チャーム@蝶タイプゴージャス版 1300円
※蝶タイプはクリアー、淡いピンク、濃いピンク、ブルー等様々な色があります♪
※蝶タイプゴージャス版は、スワロフスキーでゴージャスな輝きとパワーUP!
となっております♪

ご希望の方は注文フォームから宜しくお願いします♪
それぞれをお好きなように選べるようになっています。
★念

・収入が増えて預金ができる(ダブル念)

・穏やかな気分で過ごせる

※念は同じ念をシングル念~5回転まで入れることができます。
同じ念を何度も入れると入れた分だけ効果が強まります。
ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る