ブログ

対面鑑定★今回は旦那様の鑑定依頼、その後パワーストーンブレスレットご注文★埼玉県M.A様

2017年12月08日

 

12月7日は埼玉県M.A様が旦那様と対面鑑定にいらっしゃいました。
IMG_20171208_142629_221
いつもはM.A様の鑑定ですが、今回は旦那様の鑑定でした。
旦那様は鑑定に入る前に以前、奥様のM.A様が旦那様用にご注文された金運アップのブレスレットで効果が出たというご報告を真っ先にしてくださいました。
旦那様
「ブレスレットを手にしてからギャンブルには勝つし、宝くじには当たるし速攻で効果が出たんです!これはすごいなあ~・・・と思いました。妻がいつも鑑定がすごく当たっていると言っていたし、今回は自分も是非鑑定をお願いしたいと思って来ました。」
ありさ
「速攻で効果が出たんですね、よかった(^O^)
奥様の鑑定は確かによくしています。
最初お見えになった頃は、女の子のお子さん1人だけの時でした。Mちゃんは(奥様の名前)次にまた女の子が欲しいって言っていたけど、次は男の子だよ、女の子が欲しいのなら3番目を作れば女の子になるよって鑑定をしたら、その通りになったものだよね(^^)」
旦那様
「はい、色々聞いています。毎回よく当たるって言っていました。
ところでブレスレットは、野球をやる時は外した方がいいでしょうか?」
ありさ
「そうですね。動き回ることでブレスが擦れたら、傷ができたりゴムが切れたりしかねないので、そんなときは外して日常生活を普通に送る時はずっと身に付けていて構わないですよ。」
そういった嬉しいご報告を頂いた後、鑑定になりました。
旦那様
「今の自分の仕事は父が主導権を握っているので方向性を変えるわけにはいかないのですが、そんな中でも何か今の自分にヒントになるような言葉を頂けたらと思います。」
ありさ
ータロットカード展開中ー
「全くやり方を変えないというのではなく今扱っている商品を地域の皆さんに知ってもらうための宣伝活動っていうのは、今後の仕事運アップに必要ですね。
四つのエリアの地域を宣伝活動の拠点として回ってるということでその中でもS市を特に重点的に宣伝して回ると、顧客が増え仕事運が安定していくとあります。」
旦那様
「なるほど、そうしてみます。
子供の習い事が家計を圧迫しているのですが、今後それを支えながら生活できるでしょうか」
ありさ
「S市の宣伝活動をメインにやっていくことで特に困ることがなくやっていけるようですよ。何より気持ち的に行き詰まったとしても、諦めずに長くお仕事を続けていくというその精神が成功をもたらしますからね。」
旦那様
「ほっとしました。
自分自身だけの金運は、今後はどうでしょうか」
ありさ
ータロットカード展開中ー
「すごく今後の金運がいいですよ。
節約してるからかなあ。」
旦那様
「実は趣味のパチンコをずっと止めてるんです。」
ありさ
「それだからですね。そういう節約の気持ちはとても大切ですし、実際にこのように結果にはっきり出てますから、方向性は正しいですよ。」
旦那様
「妻が子供にとても厳しく習い事のことを叱ったりして、叱った後にきつく叱り過ぎた、、と自分自身を責めて落ち込んでしまっているのですが、こちらは見ていて辛くなるんです。
今後、妻は子供に対して習い事への指導はどのように接していけばいいのでしょうか?」
ありさ
ータロットカード展開中ー
「その位の厳しさで丁度いいってあります。
なのでMちゃん(奥様の名前)は自分を責めないで自信を持って今みたいに行きましょう。
お子さんもキツすぎて辛いとかひねくれるとかそういうものは全く出てないから。
その位言われることで頑張ろうって前向きにモチベーションが上がっているんです。」
そういった鑑定を行いました。
鑑定所要時間:60分
※対面鑑定は40分6000円~となり、それ以降は1分150円が加算されます。
※電話鑑定は20分3000円~それ以降は対面鑑定と同じです。
※メール鑑定も行っております。
3件4000円でお見積もりをいたしますので、ご依頼の際は、ご相談内容をメールしてください。
鑑定の後にM.A様の旦那様はパワーストーンブレスレットをご注文されました。
※対面鑑定の際にパワーストーンアクセサリーをご注文された場合は、その場で製作をして、その日のうちにお持ち帰りができるという特典があります。納期までお待ち頂くことが無い為ご注文率がとても高いです。
旦那様は自信がついて、今の仕事をやっていこうという気持ちが入ったように見受けられました。
M.A様ご夫妻、また、何かありましたら、お気軽にご相談くださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
旦那様は下記のブレスレットをご注文されました。詳細は順次ブログに掲載していくので、お楽しみにお待ちくださいね(◍︎•ᴗ•◍︎)
★念
・金運(ダブル念)
・仕事運
IMG_20171208_143529_341

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです   
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

石達を毎日ピカピカに磨き旦那様と仲良く旅行できた★静岡県M.S様

2017年10月26日

 

静岡県M.S様からの嬉しいメッセージをご紹介します。

M.S様は当ショップのパワーストーンアクセサリーをご購入頂いているお客様です。
いつも石たちを大切にしている様子もコメントから伺えます。そういった心がけが良い波動となり石達と共鳴して強いパワーとなっていくのです。
Point Blur_20171026_164846
Point Blur_20171026_164929

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

石(レインボーオーラ)が黄色に光ってすぐに臨時収入があった!★東北地方М.N様

2017年10月19日

 

東北地方М.N様からのメールをご紹介しますね♪

(^^)/
2017.9.12 13:13

ありささん、こんにちは!
ご報告です☆
数日前、ルチアについてるレインボーオーラがイエローに輝いたので、
「金運か物質運、どっちのラッキーかな(^-^)?」
と思っていたところ、バッチリ臨時収入がありましたっ!!
さすが…凄いとしか言えません♪

そして昨日、病院でしたが違う先生でした。
が、ありささんアクセサリーを連れて行ってるおかげで、気持ちは荒れませんでしたよ(笑)(* ̄∇ ̄*)
違う先生は、初めてお会いする若い男性のお医者さん。
レントゲンは異常もなく安心☆
うち→「○○先生(主治医)に、よろしくお伝えください!」
先生→「あ、はい、分かりました!必ず。」
うち→「あ、せっかくなんで
“うちの診察しないなんて、ふざけんな!”
と、M・Nが言ってた。これも伝えておいてください(笑)。」
先生「ぼ、僕、無理です!(涙目)」
敢えて空気を全く読まず(笑)、なるべく大きい声で話していたら、主治医の先生の笑い声と
「こら(笑)。」
と聞こえたので、主治医の先生に嫌でも伝わりました(爆)。
次こそは主治医の先生が診察かな♪
(略)
ありがとうございました!!
 

以上が東北地方М.N様からのご報告です。

レインボーオーラがイエローに輝いた、まさに金運物運ですね!

そして石からのメッセージをばっちりキャッチしたM.N様も石を大切にしているからこその状態です♪

その後臨時収入があって、まさに石達のメッセージ通りの効果ですね♪

主治医の先生との楽しいやり取りもまた、石達が引き寄せてくれた出来後でしょう。

M.N様、、嬉しいご報告をどうもありがとうございます

 

今後も石達は効果を沢山発揮してM.N様の日常生活を楽しいものにし続けてくれますよ

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです   
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

IMG_20171012_103110_791

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大型一種の本試験にも合格!★北海道K.A様

2017年10月19日

北海道K.A様からのメッセージをご紹介します。

K.A様は、夏にブレスレットをご注文されました。

7月31日に発送した商品に掲載されていますので是非ご覧ください。

Point Blur_20171019_135138

 

 以上が北海道K.A様からのメッセージです。

ブレスレットのパワーを浴びて目標を達成されたようでよかったです( ^ω^ )

K.A様、試験の合格おめでとうございます

これからも石達と共に応援しています

ちなみにK.A様がご注文されたブレスレットは下記の画像です。

17-10-19-13-57-36-725_deco

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです   
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

対面鑑定★転職と今の職場の事を鑑定&ブレスレットをリフォームしてパワーアップ♪★東京都Y.F様

2017年10月13日

IMG_20171013_140957_578

 

9月30日に東京都Y.F様が対面鑑定にいらっしゃいました。

Y.F様は仕事と恋愛の相談でした。

 

Y.F様

「今居る会社にこのまま居た方がいいでしょうか?

今やっている業務が今度無くなるようで、そうなるとかなりやることが無くなっちゃうんです。そのため、他の部署にお手伝いにいくことになります。

お手伝いに行く先の人も私達が手伝いに来てどう思っているか気になります。」

 

ありさ

ータロットカード展開中ー

「今の会社に留まると確かに状況が変わりにくいとあるよ。

転職をした場合の方が良い結果が出てるね。その場合5月に良い転機が訪れるので転職はそのあたりにすると良いよ。その際には、面接時に努めて笑顔でいくといいよ。」

「そして、職場の人あなた達がお手伝いに行くことに対してマイナスな気持ちは無く、快く受け入れている」

 

Y.F様

「やっぱり、今の職場では状況が変わらないんですね。でも転職が良く出ているので良かったです。努めて笑顔・・・確かにそれは必要かも。苦笑

お手伝いに行っている先の部署も悪い感情が無くて良かったです。

あと上司が私に今の職場に留まって欲しいのかどうなのか、も気になります。」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「辞めて欲しい気持ちはないんだけど、やめるのかな?それだと止めることはできないなぁって思ってるよ。」

 

Y.F様

「確かに、私は自分から辞めたいって言ってたからそういう風に思ってるのかも!すごく納得です。私の適職も教えてください。」

 

ありさ

「現在の仕事と同じ業種、これはかなり強みなので今後も転職先がそういった同業だと良い結果が出てるよ。

それから営業、これは成績が数字になるところがあなたのやる気、闘争心が出て意外と良い結果をもたらすとある。

それから保育士、あなたの好きな仕事だし、実際楽しみながら仕事ができるようだよ。^^」

 

Y.F様

「営業は意外ですね!でも数字が結果になると確かに頑張れそうです。

保育士は楽しめる、考えただけでわくわくします^^」

 

このあと相談は恋愛についての内容になりました。

 

Y.F様

「以前ありさ先生のところで注文した水晶クラスターに”彼が家に来るようになる”っていう念を入れてもらってから、それ以前は全く寄り付かなかったのが急に家に来るようになったんです。その変化から3年以上経ってますが、未だにずっと彼はうちに来てくれてますよ。」

 

ありさ

「そういうことがあったよね^^

覚えてるよ。今も相変わらずずっと彼は来てくれてるんだね。良かった♪」

 

Y.F様

「彼は私との結婚のことについてどう思っているのでしょうか?考えてくれていたりするのでしょうか?」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「止まっていたのが動き出すカードが出ている。

今までは躊躇していたものが前向きに考え始めるようになったきた、という状態を暗示しているよ。」

 

そういった鑑定を行いました。

 

Y.F様は鑑定の後、4つのブレスレットのリフォームを行いました。

キラキラに生まれ変わったブレスレット、かなり素敵ですよ

その様子は順番にブログに掲載していきますので、皆様もお楽しみにしていてくださいね♪

 

それからY.F様からはお菓子を頂きました。

バウムクーヘンにチーズケーキが乗ったお菓子です

バターリッチなバウムクーヘンにチーズケーキが濃厚でとてもおいしかったです

Y.F様、お気遣いをありがとうございます。

 

IMG_20171006_151602_843

 

またご相談やアクセサリーリフォーム等の際にはお気軽にお立ち寄りくださいね♪

お悩みも軽くなられて、アクセサリーもパワーアップしてキラキラに生まれ変わり、モチベーションもアップして過ごせますね。

今後も笑顔で過ごせますよう、石と共に応援しています♪

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです   
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る