ブログ

私がK.О様に電話をしたら仕事の流れが急速に好転して驚いていました★徳島県K.О様

2017年03月15日

 

皆様こんばんは。

徳島県K.О様と今日お話をしている時に下記の会話をしていました。

K.О様は最近家から近いホテルのフロント業務のお仕事を始めました。

※一部抜粋

 

K.О様

「さっきまでキャンセルの連絡ばかりはいっててずっと処理に追われていたんだけど、

先生から電話が来たらキャンセルの電話がピタッと止まったわ・・・」

 

そして話しているうちに今度はキャンセルが止まったどころか新しい予約の電話が入り始めたようです。

 

K.О様

「先生の電話が来てからいきなりキャンセルが止まるし予約がバンバン入るし、ほんと凄いわ。

ありがとう。」

 

といった会話です。

その他、不思議な出来事のお話も以前していました。

 

K.О様

「前に弟と電話でしゃべってたら先生の某SNSの配信の声まで聞こえてきたよ。

で両方が喋ってるからどっちも聞き取れなかった笑」

 

弟さんとは電話で話をしているから声が聞こえるのは当然としても、私のSNSの配信の声なんて電話から聞こえるはずがないのです。

それなのに聞こえてきたようです。

実際その時配信していました。

どうやら私の気(パワー)を自分で書くのは難ですが・・様々な環境に影響をもたらすようです。

それにしても、今日のホテルの業務の流れが良い方向へ転換してくれたのは嬉しいことです。

K.О様、今後も応援していますよ。

 

 

IMG_20170226_103625_131

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

布川敏和さんのサインが届きました

2017年01月11日

 

img_20170111_093414_344

 

 

対談をしてくださった布川敏和様、並びにスタッフ様、サインを有難うございます゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

初詣に行きました。

2017年01月02日

 

今日は近くの神社へ初詣に行きました。
たくさんの人々で活気がありました。
露店ではベビーカステラや 色々なソースがある唐揚げ、オリジナルで配合してくれる七味唐辛子 などを買いました。
ベビーカステラはパフェにしました。
七味唐辛子は明日の食事の時に使うのが楽しみです。
おみくじは大吉でした。
様々なおみくじがあり、 一番安かったのでこどもみくじにしたらこんな感じでひらがなです(笑)

 

img_20170102_200946_933

 

 

img_20170102_201138_236

 

img_20170102_201437_700 img_20170102_201636_907

 

 

img_20170102_201922_317

 

img_20170102_202604_890

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネイルサロン Lavender

2016年09月06日

IMG_20160906_203520

 

IMG_20160906_203340

 

 

IMG_20160906_203428

 

IMG_20160906_203303

 

私が行ったネイルサロンです。
広々した室内空間に癒されます(*´-`)
安いのも嬉しいです。
ワンカラーだとなんと4000円ですよ
普通なら6000円以上します。
そして、ストーン付け放題でも7000円です
しかも弱った爪を元気にするケアもしてくれます。技術もあるしお薦めです
それから、こちらに私のお店のアクセサリーのサンプルも置いてくださることになりました
(*^^*)
お越しの際にはついでに眺めていってくださいね

 

 

********************
nail lavender (ネイル サロン ラベンダー)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000333276/?vos=cpahpbprosmaf131118004

★ホットペッパービューティーアプリのDLはこちら↓
http://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/
********************

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

子供の料理教室★バナナシフォンケーキ、ラズベリージェラート

2016年08月30日

IMG_20160830_131205

 

 

8月16日に子供達が料理教室で作ったものです。バナナシフォンケーキ、ラズベリージェラートです。
シフォンケーキは、卵白を泡立ててメレンゲから作ったり、ジェラートは冷えた鉄板みたいなやつにジェラートの材料を乗せて凍らせて崩したりしたようで本格的です。親は一緒に入れないから子供達にこうした感想を聞きました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る