ブログ

入院生活で起きた数々の幸運、石達が力を発揮する為の姿勢について★東北地方M.N様

2016年07月12日

こんばんは

いつの間にか夜ですね。

7月7日、東北地方M.N様が無事に退院されました

メールを頂いていますのでご紹介しますね。


2016.7.7 11:47

ありささん、おはようございます(*´∇`*)♪

おかげさまで無事、退院しました~!!

主治医の先生も癒しの先生(男性)も会えて、満足です(≧∇≦)!

本当に貴重な経験をさせていただきました。

心からありがとうございます(´;ω;`)!

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

手術をとても不安がっていたしとてもナーバスになっていましたが、当SHOPの天然石アクセサリー達総動員で石に守られながらの入院生活は、様々な人に支えられていましたね。

その様子をM.N様ならではのコミカルタッチでお伝えしてくださっていました。
書 くことでご本人も不安が紛れたでしょうし、何よりも、石達が引き寄せてくれた優しい人々とのこと、一緒の病室になれたらいいねって話していた仲良くなった おばあちゃんと同じ病室になったこと、気まずかった大好きな先生とスピード和解していつもの夫婦漫才ができるまでに回復したこと、そして愛する彼が仕事人 間だったのに愛情表現や可愛いやきもちを妬いてくれるようになった事等、沢山の嬉しいご報告をしてくださり、私を含め、ブログをいつもご覧になってくだ さっている皆様も心癒されたことでしょう。

やっぱり人は支え合って生きていますよね。
幸せを実感できるのも、必ずといっても良い位人の温かさや愛がそこにあります。

何があっても、それを学びとする姿で頑張ることも必要だということをM.N様や多くのお客様は知っています。

そしてその姿勢こそ、天然石が力を貸しパワーを発揮してくれます。

そして笑顔を次々と引き寄せるのです。

M.N様は天然石達を見ているとパッと言葉が浮かびます。

するとその言葉の通りに物事がラッキーな方向に向かうのです。

M.N様、退院おめでとうございます

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天然石パワーで優しい周りの人々に恵まれ先生との和解や彼からの愛情表現で幸せ★東北地方M.N様

2016年07月04日

 

皆様こんにちは
こちらでは、東北地方M.N様からのメールをご紹介しますね

 

2016.6.28 12:38

(略)

そして数日前の良いことは☆
以前もメールしたかもしれないけど、前に膝でお世話になった、女性看護師さんと再会しましたー!

しかも、ご自分の勤務前に病室に来て下さって。
嬉しいのと安心したのとで泣いてしまいました

「不安と怖い気持ちが解消されないままで、本当によく頑張ったね。」

の言葉で更に涙…。

今も尚、会いに来て下さった上に、更に優しい言葉をくれて。
看護師さんに、ひたすら感謝(T_T)!

更に、新しい病棟の担当看護師さんも良い方で、看護師さんの鑑では!?と思うほど、細やかな気配りと納得いく説明、うちら患者のちょっとした気持ちも理解して下さって。

素晴らしい看護師さんと出会えたこと。
楽しくお喋り出きる同室の皆さん、再会した先生達。

主治医の先生と仲直りに、彼の愛情も更に感じられて!

ありささんと、ありささんアクセサリーのおかげで、大人になってからの今回の入院は、恐怖の乗り越えや自分のリセット、家族や友人に感謝できたり、とても貴重な経験!と素直に感じてます☆

あ、そうそう。
先生に
「前より爪先出てるから気をつけて…(T△T;)」←ギプスのことです☆

と言われ、
「取り外し可能な蓋ちょうだい(笑)」
と返し、笑われました…w

いつもありがとうございます(*^▽^*)☆

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

看護師さんからの思いやりのある言葉、そして人間関係に恵まれた病室、更に気まずさからの脱出で先生との素早い和解や彼の一層増した愛情表現・・・
M.N様は入院中も数々の喜びや幸せを噛みしめることができたようで何よりです。
このように、あらゆる問題も片っ端から円満に解決できて心満たされる状態というのが一番幸せな形です。
幸せの定義は人により様々ありますが、心が満足し満たされる、自然と笑顔になれるという精神的満足感が一番大きな幸せというものです。
いくらお金があっても精神的に満たされなければ幸せとは言えないでしょう。
又、円満に物事が解決されなければ心にしこりがあるものです。

M.N様は全て丸く収まることができ、私もご報告メールを読みながらとても嬉しい気持ちになりました。

皆様にも、この幸せな波動が届きますように

M.N様、嬉しいご連絡をどうもありがとうございます

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天然石アクセサリーがキラリと輝き「頑張ったご褒美」という言葉が浮かんだその時★東北地方M.N様

2016年06月30日

皆様こんばんは
こちらでは東北地方M.N様からのご報告メールを紹介したいと思います
2016.6.24 19:10
ありささん、こんばんは☆うち、どこまで連続送信だ(苦笑)。ご報告です☆入浴で、ちょっと酷い看護師に当たってしまい、ギプスが軽く濡れるわ浴室に30分くらい放置されるわ…(T_T)

「転んでも仕方ない!」

と覚悟を決め、手すりをしっかりと掴み、少し滑りつつ、どうにか脱衣室に到着!(浴室のナースコール、手術した足のうちには押しに行けない遠さ…涙)

脱衣室のはやっと押せて、違う看護師さんがすぐさま来て下さり、うちの話を聞いて…ひたすら謝る謝る!
こちらが申し訳ないほど

やっとの思いで病室へ。

するとローズとルチアがキラッ!
しかも

 

「よく頑張った。ご褒美。」

と浮かびました。

 

ん?どうにか脱衣室に行ったこと?
しかも、これ以上ご褒美って…でも楽しみ…( ̄▽+ ̄)←ほくそ笑む(笑)

そう思っていたら、ありました!ご褒美!

まずは、恒例で大好きな先生が来たので、ギプスが濡れたこと、放置プレイ(爆)を告げ口(笑)。

一瞬、先生の目が鋭くなってゾワッ。穏やかな人がキレると、やはり怖いっ!

「よく頑張ったよ。俺が言っとく。
安全第一でいくからね。」

…入院三日とか言った人と思えない!←しつこい(笑)
凄く心強いです(≧∇≦)!

もう1つ。
昔、膝で親身になって下さり、心身共にお世話になった看護師さんと母が再会!
そして、入院中うちに会いに来てくれることとなりました(;;)!

先生が注意してくれること。(たぶん…)
お世話になった看護師さんと会えること。

物っっ…凄く幸せで嬉しいご褒美!

ありささん、今回もありがとうございました(*^▽^*)☆

 

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

「よく頑張った、ご褒美」

ローズちゃんとルチア(どうしても呼び捨てが似合う名前なので一人呼び捨てでごめん、ルチア)がキラリと輝いたときにそう言葉がぱっと浮かぶ、まさにこの現象は天然石とM.N様の親密度の高さです

どんな時にご褒美があるんだろう?M.N様はいつそういう出来事があるのかワクワクドキドキしたことでしょう。
楽しみな出来事を心待ちにする、その時間も楽しいですね
そして遂に起きた嬉しい出来事
先生から良いリアクションを頂けたしお世話になった看護師さんと再会したり。
M.N様は本当に喜びの多い時間を過ごされていますね

石や周囲に感謝の気持ちを常に持っているM.N様だからどんどん天然石のパワーがあなたのために働くのですよ。

日頃の心の持ち方が影響されたりもしますからね。
M.N様がどうほくそ笑もうと、どう本音をぶちかまそうと(笑)全てがM.N様のおちゃめな魅力となって周囲には映るのです。

M.N様、心温まる素敵なご報告をどうもありがとうございます

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天然石効果★石が本領発揮で先生からも彼からも愛情を沢山もらっています★東北地方M.N様

2016年06月27日

皆様こんばんは。
新しい一週間の始まりですね。
バタバタしていたら今日初のブログ書き込みがこの時間になってしまいました。まずは、東北地方M.N様からのメールです
M.N様は当ショップの天然石アクセサリーを幾つもお持ちになってくれているお客様の中の1人です。
そしてM.N様の場合、アクセサリー達1つ1つに名前を付けて可愛がっているのですよ
今日はその中の「ベルちゃん」というアクセサリーについてのご報告を頂いているのでご紹介しますね

 

2016.6.23 20:35

ありささん、こんばんは

本当に、メル友並でメールしてます(笑)。

数日前、ベルちゃんを眺めていたら、
【本領発揮!】
と浮かびました。

“ん?うち、これ以上キレやすくなるの(爆)?
それとも、ベルちゃんが更にパワーを?これ以上に発揮って!?”

など考えて。

他の患者さんのお誕生日の話をしている時、先生達が来て…。

大好きな先生、何を思ったのかうちを見て
「○○ちゃん、誕生日…。」
とボソッ。

「へ?違う患者さんだよ。」

と言い、若造ら(笑)は遠慮がちに突っ込み、主治医の先生は
「あ…」
と去りました(笑)。←さすがに、先生が少し照れたのが分かりました

その違う患者さん、
「あたしが誕生日なのに、△△先生(大好きな先生)って○さん(←うち)のこと、どんだけ大好きなのよー(笑)。」

と笑ってました
周りからそう見えるのかな!?と嬉しくなりました♪

そして、リハビリで若く顔が濃いめ(笑)な男性の先生がいて。
うちを担当して下さる女性の先生から、

「あそこの先生、○さん(うち)が好みなんですって!」

と!
何か…ベルちゃんのおかげで、初めてモテた!うちの勘違いじゃなければ(笑)!

彼は彼で、
「また土日どっちかに顔見に行きたいな~。予定どうなるかな…」
と言ってくれて。

ベルちゃん、本気な本領発揮で凄過ぎます!!

入院は延びてますが、歩くコツもちょっとずつ分かってきたような…?
しっかり松葉杖を使えるように、頑張りますp(^^)q

いつもありがとうございます(*^▽^*)☆

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

ベルちゃんを眺めていたら「本領発揮」という言葉が思い浮かんだのですね。

ブログをご覧になっている皆様にお伝えしたいことは、当SHOPの天然石や天然石アクセサリーはM.N様や他のお客様全体的に言えることですが、霊感あるなしは関係なく多くの方に不思議現象をどんどん起こすのですよ

そして、M.N様はこのように天然石をいつも可愛がってくださっているものですからその愛がしっかりと石に浸透して愛の波動を沢山与えてくれるのです。
物には魂が宿ります(不思議体験のカテゴリーをお読みいただくと分かる通りそれは私も色々体験しています。)
なので、こうして大切にしていることで様々な良い現象を、天然石本来の力と念の力と共鳴して呼び込んでくれるのです。

マイナスな言動はマイナスなものしか呼びません。
しかしM.N様の心が常に純粋に石を信じ、そして自分自身も向上心があるから相乗効果となってラッキーが沢山集まるのです。
日頃の思考や言動は大きく作用しますので、そういう風に心がけることも大切です。

先生はM.N様のことをタイプと言っていた、とのこと。憧れている方がそうだなんてとても嬉しいですよね。
そして、仕事一筋人間だった彼もどんどん愛情表現をしてくれるようになっていて、日々その愛情が増している感じが伺えます。

M.N様の笑顔がキラキラ輝いているのが思い浮かびます
そしてその笑顔が魅力的で一層周囲からの愛情が集まってくるのです。
とても素敵な生活を送っていると思いますよ。

M.N様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

人間関係の念入りイヤホンジャックで半年ギクシャクしていた人と和解★熊本県S.K様

2016年06月21日

こちらでは熊本県S.K様からのご報告を掲載したいと思います。

※下記の画像もS,K様の画像です(FBより)
右下にあるパステルカラーの淡いグリーンが入ったものが今回のイヤホンジャックです。
他にも当ショップの天然石アクセサリーを色々ご注文頂いているお客様です。

 

FB_IMG_1466470644159

 

2016.6.19 15:03

S.K様

最近、笑顔で会話ができてます。
職場のパート仲間、相手の勘違いから半年ほど、ギクシャクしてました、
イヤホンジャックやらオルゴナイトが来てから、ここ数日、不思議な事に以前みたいに笑顔で話せるようになりました。昨日の地震の事も、びっくりしたよね~~と朝から話をしました。
イヤホンジャックに入れてる念が陽のパワーにて癒してくれたようです

 

S.K様
念の「人間関係」もバッチリですからね。

 

以上が熊本県S.K様からのご報告です(F.Bから)

当SHOPでご注文されたイヤホンジャックに入れた「人間関係」の念、その効果で笑顔で話せているようで良かったです。

S.K様は以前はマイナスの物事に反応せざるを得ない位色々な逆境があったようですが、最近はめっきり嬉しい内容ばかりになっているのも嬉しいです。
そして以前記事でも紹介した当SHOPの「イヤホンジャック」が今回も大活躍だったようでとても嬉しいです。
半年程ギクシャクしていた職場のパート仲間となんと円満な会話をしたとのこと、半年というブランクが一体何だったんだろう?っていう位突如として良い変化をもたらしているではないですか
職場というのは人間関係がかなりウェイトを占めているので、そこが安定すると働きやすさが格段と違ってきますからね。

S.K様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます

今後も石達と共に応援しています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る