ブログ

近況報告★和やかな診察時間★東北地方M.N様

2017年07月19日

東北地方M.N様からのメールをご紹介致します。

※近況報告です。

2017.6.14 18:58
ありささん、こんばんは☆
ご報告です~!
この前、診察があって行って来ました。
今回はローズとキャンディ、リベラを連れて行きましたよ(^^)☆
今回もバッチリ主治医の先生でした!
そして、
「切った骨のくっつきかた、くっつき具合、形は完治。
でも、関節がクニャクニャ柔らかいから、まだ少し不安定でなんて言えばいいのか…(苦笑)」
と、非常~…にっ!
曖昧な診察結果でした(^▽^;)(単に先生の言い方かな…笑)
しかし、今回も軽くお喋りをし♪
手術から一年記念!と思い、先生にお願いしてレントゲン写真を写メしてみたり(笑)。
その流れで、せっかくなので兄貴な主治医の先生に、うちの彼の写メを見せたところ。
先生「…。」
うち「先生?」
先生「…お幸せに(←何だか半笑い)」
なんだろう、何とも言えない不可思議な空気になってしまいました(苦笑)。
手術から無事に一年、ありささんに愚痴を聞いて頂いたり、ありささんアクセサリー達のおかげです(≧∇≦)!
ありがとうございました!!
以上が東北地方M.N様からの近況報告です。
アクセサリー達を連れて行ったら念願の大好きな主治医の先生の診察だったのですね。
石たちの効果でラブラブ度が増した彼氏さんの写真を大好きな先生に見せる、
それはなんとも言えない空気になるでしょ、M.N様(; ・`д・´)(笑)
とはいえ和やかな雰囲気で楽しく診察時間を過ごせてよかったです。
(人´∀`).☆.。.:*・゜
M.N様、ほのぼのした癒しの近況報告を有難うございます。
IMG_20170718_182816_644

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キーホルダー到着の感想☆相方と喧嘩しなくなり円満☆静岡県M.S様

2017年07月01日

Point Blur_20170701_140400

 

Point Blur_20170701_140505

 

Point Blur_20170701_140524

 

Point Blur_20170701_140731

 

M.S様、到着の感想と嬉しいご報告をありがとうございます(*´ω`*)💗

 

これからもアクセサリーの石達が沢山良いパワーを出して力を発揮してくれますよ。

私も応援しています。

(人´∀`).☆.。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクセサリー達と共に行動して彼とのデートの機会が増えた、それから大好きな主治医の診察♪★東北地方M.N様

2017年03月22日

 

東北地方M.N様からのご報告メールです。

 

2017.3.14 17:41

 

ありささん、こんばんは☆

ご報告です☆
もちろん、ありささんアクセサリー達も一緒に連れて、彼とちょっと早いホワイトデーのデートをしてきました(*^^*)
お返しとしてのお目当てな品がなく、残念と話してたんですが

“あ、これってありささんアクセサリー達の粋な計らいかも…”

と感じたんです。

数年前なら、お目当ての物がない時は「仕方ない」と至ってクールなだけ(笑)だった彼が!

「出来れば、今週中…駄目なら来週とか…」

ゴニョゴニョしてるので(笑)待っていたら。
遅れても必ずお返しを!と言うことで、未定とは言え、また彼と会えることになったんです(喜)!

そっか、ありささんアクセサリー達はうちが彼と会える機会を作ってくれたんだ~♪と嬉しくなりました!


診察は診察で、ありささんアクセサリー達と行きましたよ☆
当然のように大好きな主治医の先生が診察してくれました(*^^*)♪

数日前に、先生から怒られる夢を見たんですが(笑)。
それを話すと
「俺が○○ちゃん(←うち)に怒るわけないじゃん!」
と言い、二人で大笑い。

受付のお姉さんが勘違いで診察できないかも!?なプチ事件はありましたが(笑)、結局診察して貰えたし、笑いの神様が光臨した上に先生と楽しくお喋りして大満足です(≧∇≦)!

次は三ヶ月後、ちょっと間が空いて淋しいけど(泣)、先生を笑わせるネタを仕込んで楽しみにします♪

いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)!

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

アクセサリー達を連れての彼とのデート。

いつもならお目当ての物が無いとクールな彼が まあ仕方ない、で済ませて終わっていたのですね。

それが彼は熱く「リベンジ」の意思を伝えてくれるように変化したというわけですね

リベンジということはプレゼントも改めて貰える上に彼とのデートの機会も更に増えたということで、二人の親密度が一層UPしたということも表します。

それから、大好きな主治医の診察もアクセサリーを連れて行けば叶うということですね。

更に話も弾んだようで楽しい時間が過ごせたのもまた嬉しいですね。

M.N様、嬉しい&ほのぼのとした微笑ましいご報告をどうもありがとうございます

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

img_20170112_061933_739

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入院生活で起きた数々の幸運、石達が力を発揮する為の姿勢について★東北地方M.N様

2016年07月12日

こんばんは

いつの間にか夜ですね。

7月7日、東北地方M.N様が無事に退院されました

メールを頂いていますのでご紹介しますね。


2016.7.7 11:47

ありささん、おはようございます(*´∇`*)♪

おかげさまで無事、退院しました~!!

主治医の先生も癒しの先生(男性)も会えて、満足です(≧∇≦)!

本当に貴重な経験をさせていただきました。

心からありがとうございます(´;ω;`)!

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

手術をとても不安がっていたしとてもナーバスになっていましたが、当SHOPの天然石アクセサリー達総動員で石に守られながらの入院生活は、様々な人に支えられていましたね。

その様子をM.N様ならではのコミカルタッチでお伝えしてくださっていました。
書 くことでご本人も不安が紛れたでしょうし、何よりも、石達が引き寄せてくれた優しい人々とのこと、一緒の病室になれたらいいねって話していた仲良くなった おばあちゃんと同じ病室になったこと、気まずかった大好きな先生とスピード和解していつもの夫婦漫才ができるまでに回復したこと、そして愛する彼が仕事人 間だったのに愛情表現や可愛いやきもちを妬いてくれるようになった事等、沢山の嬉しいご報告をしてくださり、私を含め、ブログをいつもご覧になってくだ さっている皆様も心癒されたことでしょう。

やっぱり人は支え合って生きていますよね。
幸せを実感できるのも、必ずといっても良い位人の温かさや愛がそこにあります。

何があっても、それを学びとする姿で頑張ることも必要だということをM.N様や多くのお客様は知っています。

そしてその姿勢こそ、天然石が力を貸しパワーを発揮してくれます。

そして笑顔を次々と引き寄せるのです。

M.N様は天然石達を見ているとパッと言葉が浮かびます。

するとその言葉の通りに物事がラッキーな方向に向かうのです。

M.N様、退院おめでとうございます

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天然石パワーで優しい周りの人々に恵まれ先生との和解や彼からの愛情表現で幸せ★東北地方M.N様

2016年07月04日

 

皆様こんにちは
こちらでは、東北地方M.N様からのメールをご紹介しますね

 

2016.6.28 12:38

(略)

そして数日前の良いことは☆
以前もメールしたかもしれないけど、前に膝でお世話になった、女性看護師さんと再会しましたー!

しかも、ご自分の勤務前に病室に来て下さって。
嬉しいのと安心したのとで泣いてしまいました

「不安と怖い気持ちが解消されないままで、本当によく頑張ったね。」

の言葉で更に涙…。

今も尚、会いに来て下さった上に、更に優しい言葉をくれて。
看護師さんに、ひたすら感謝(T_T)!

更に、新しい病棟の担当看護師さんも良い方で、看護師さんの鑑では!?と思うほど、細やかな気配りと納得いく説明、うちら患者のちょっとした気持ちも理解して下さって。

素晴らしい看護師さんと出会えたこと。
楽しくお喋り出きる同室の皆さん、再会した先生達。

主治医の先生と仲直りに、彼の愛情も更に感じられて!

ありささんと、ありささんアクセサリーのおかげで、大人になってからの今回の入院は、恐怖の乗り越えや自分のリセット、家族や友人に感謝できたり、とても貴重な経験!と素直に感じてます☆

あ、そうそう。
先生に
「前より爪先出てるから気をつけて…(T△T;)」←ギプスのことです☆

と言われ、
「取り外し可能な蓋ちょうだい(笑)」
と返し、笑われました…w

いつもありがとうございます(*^▽^*)☆

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

看護師さんからの思いやりのある言葉、そして人間関係に恵まれた病室、更に気まずさからの脱出で先生との素早い和解や彼の一層増した愛情表現・・・
M.N様は入院中も数々の喜びや幸せを噛みしめることができたようで何よりです。
このように、あらゆる問題も片っ端から円満に解決できて心満たされる状態というのが一番幸せな形です。
幸せの定義は人により様々ありますが、心が満足し満たされる、自然と笑顔になれるという精神的満足感が一番大きな幸せというものです。
いくらお金があっても精神的に満たされなければ幸せとは言えないでしょう。
又、円満に物事が解決されなければ心にしこりがあるものです。

M.N様は全て丸く収まることができ、私もご報告メールを読みながらとても嬉しい気持ちになりました。

皆様にも、この幸せな波動が届きますように

M.N様、嬉しいご連絡をどうもありがとうございます

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る