ブログ

優れた健康食品インカヴィーダと化粧品

2017年06月06日

IMG_20170606_150157_383

 

お友達に貰った健康食品と化粧品。
インカヴィーダは、最高品質のアンデスのマカ、アマゾンのキャッツクロー、ガラナ、それらの特性を活かすイチョウ葉エキスをブレンドした粉末で、摂取しやすくステビアという天然由来の甘味料を加えたものです。
いかにも精力が付きそうです(笑)(笑)

化粧品「アンジェ・プリュ」もこれまたお肌が白くなったというお友達がいるので期待できます。
私が脚に転んだ傷があると言ったら送ってくれました。
感謝です。
(人´∀`).☆.。.:*・゜

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

19日は出張鑑定で仙台に行きました。

2017年03月22日

IMG_20170322_215941_546

 

IMG_20170322_220343_602

 

3月19日に出張鑑定で仙台に行きました。
喜助で牛タンを堪能しながらお客様の鑑定をしました。

鑑定は手から波動を見てそこから霊視をします。
4人の霊視をしたら皆さん、性格や傾向、行動パターンなど具体的に細部まで当たると驚いていました。
時期など部分的にはタロットを用いました。
ビジネスホテルに一泊して翌朝高速で帰宅しました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

初詣に行きました。

2017年01月02日

 

今日は近くの神社へ初詣に行きました。
たくさんの人々で活気がありました。
露店ではベビーカステラや 色々なソースがある唐揚げ、オリジナルで配合してくれる七味唐辛子 などを買いました。
ベビーカステラはパフェにしました。
七味唐辛子は明日の食事の時に使うのが楽しみです。
おみくじは大吉でした。
様々なおみくじがあり、 一番安かったのでこどもみくじにしたらこんな感じでひらがなです(笑)

 

img_20170102_200946_933

 

 

img_20170102_201138_236

 

img_20170102_201437_700 img_20170102_201636_907

 

 

img_20170102_201922_317

 

img_20170102_202604_890

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラーメンダイニング絆★2日目

2016年09月12日

img_20160911_155802

 

ラーメンダイニング絆🎵2連チャンで行きました🎵
今日はこれ目当て🎵長さは25センチ位かな。
大きなチャーシューにバターが溶けています。
相変わらずチャーシューはとろける柔らかさ!

しょう油味が結構効いてます。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラーメンダイニング絆

2016年09月12日

 

ラーメンダイニング絆に行きました🎵銀河と呼ばれるこの特大チャーシューは、器いっぱいで蓋みたい❗

チャーシューは切られていて様々な重さがあります。これは大きい方でした。

厚さは2.5センチはあります。私は470グラムにしました。

娘に少し分けたので普通に完食です。さすがに全部は、、カロリーが恐ろしいので(^-^;)

他に餃子、ポテトを食べました。

 

 

img_20160910_160641

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る