ブログ

アクセサリーが切れていないのに脱走したご報告&頑張っていて疲れた石達の画像★埼玉県Y.A様

2016年08月19日

こちらでは、埼玉県Y.A様からのラインメッセージをご紹介します。
2016年8/17水  8:05おはようございます
昨夜、洗面所で髪を乾かしていていたらキラキラ光るものが目についたので見てみたら小さめな水晶かそれかパーツなのかわかりませんが落ちてました。
ゴムは切れていないのに。
先生のプログに確か脱走した水晶の話が書いてあるのを思い出しました。
どのブレスレットかそれともネックレスのパーツなのかもわからないですが
何かきっと意味があるのですね。
パワーストーンちゃん達もアンティーク調になってきたので綺麗にしてほしいというお知らせだったのかと思ってしまいました。
入金できそうなタイミングを見て対面鑑定依頼を致します。宜しくお願い致します。

 

 

以上埼玉県Y.A様からのラインメッセージとメッセージに添えられたY.A様のアクセサリー画像です。

その後私は下記のやり取りをしています。

 

ありさ
「脱走現象きましたかね。
了解です。一時も手離せないのが伝わり嬉しくなります。
対面の時に素敵にリフォームしますからね。
(^^)/」

 

Y.A様
「ありがとうございます。(^ー^)b
パワーストーンちゃんが疲れているのかわかりませんが黄ばみらしきものも出てきた子も(;^_^)
素敵にリフォーム宜しくお願い致します

 

Y.A様はその後対面鑑定のご依頼をされました。
27日に対面鑑定を致します。

 

画像から、かなり石の変色が見られます。
石が全体に頑張っているので疲れが見られますね。
Y.A様は、どのアクセサリーもとても沢山の念を入れていますから、石の頑張りも凄いのだと思います。

対面の際にはピッカピカでパワーアップしますから楽しみですね

そしてアクセサリーが切れていないのに脱走をしているようですね。

当 SHOPの天然石は高品質でパワーが強く、その上に強力な念を入れるので石が生きているかのような不思議現象をいくつも起こしていて、その様子をお客様が ご報告してくださったり、対面鑑定で目の前で石が変化している様子を掲載したりしていますので、興味のある皆様はブログをご覧になって探してみてください ね。

ブログテーマの「神秘 不思議な出来事」「対面鑑定」等に掲載されていると思います。
他のブログテーマにもあちこちにある可能性があります。

Y.A様は当SHOPの天然石アクセサリーを片時も手離したくないので、今回対面鑑定の際にアクセサリーをお持ちになります。

 

対面鑑定でアクセサリーや原石をご注文頂くと、アクセサリーならその場で製作をして、アクセサリーも原石もその日のうちにお持ち帰りになれるという特典があります。

リフォームをすぐにしたいお客様、片時もアクセサリーを手離したくないお客様、すぐに新しいアクセサリーが欲しいお客様等、この特典を是非ご活用くださいね

※なんと、対面鑑定も電話鑑定も料金が同じですからそれも嬉しいですよね。
お悩みがある方は一人で悩まずに解決方法として対応策を重視した鑑定を致しますのでお気軽にご相談ください。

 

Y.A様、石の脱走報告とアンティークになった画像を送ってくださりありがとうございます。

対面鑑定でお会いするのを楽しみにしています

 

NEW開設

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見えない「気」が駆け抜けて電気にぶつかるとパチっと音がして点滅する現象

2016年08月17日

皆様こんにちは。
台風も夜のうちに過ぎ去り、夏らしい眩しい太陽が戻ってきた埼玉です。
ヽ(*´∀`)ノ

さて、実家に数日前に居たときに、気が通り過ぎて電気にぶつかったらパチっと音がして電気が点滅したわけですが、私はよくある事なので普通に過ごしていたら母が、

「今パチッて音がして電気が一瞬点滅した」

って驚くのです。

私は
「え、よくあることでしょ」

と言うと母は

「ないわ、そんなの《゚Д゚》」

と言うのです。

普通は無いのでしょうかね?

母にはパチっという音と電気の点滅が分かったようですが、私はその前からの段階の

「気」がびゅんって通り過ぎてそれが電気にぶつかる」過程もいつも気付きます。

しかもそんな現象は普通起きない、というのです。

霊能に携わる私としては、やはり普通の人と違うんだなと少し思いました。

さて、今日も様々な記事の掲載と鑑定をメインに行っていきますね。

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

画像に写った沢山の妖精さん

2016年08月15日

皆様こんにちは!

昨日、知人のA.N様から素敵な画像を頂きました。

花火をしたときの画像に沢山の妖精さんが楽しそうに舞っていますよ。

 

16-08-15-15-22-15-013_deco

 

勿論加工は一切加えていないそのままの写真です。

※私の名前などの文字は入れてありますが。

 

間違いなくプラスの波動に包まれています。

画像を通して皆様にも良い出来事が沢山あるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

多くの人や物の中から1つ選ぶ

2016年07月21日

 

昨日は用があり少し遠出を一日かけてしていました。
とある場所に入ると「地元ならではの名物」の看板のあるお店が幾つもありました。
その中からたった1つを撮影してSNSにアップしたところ、
「△○といえばそのお店だよね!」「埼玉でも名を轟かせるお店だね」といったレスが付きました。

私は△○は専門店で買ったことが無く(10代で地元を離れているので地元といえ知らない(^^;))お祭りで買ったり親が買ってきたものしか食べたことがなかったです。
実家から結構離れているその撮影したお店は何気なく撮影した場所。

でもその食べ物ならここ!っていう位の有名店でした。

それ関連で他にも過去のことを思い出しました。

それから私の車(セダン)ですが、幾つもある中から1つにピン!と来て迷わずその日に即決で買ったのですが、故障が多いとされているその車種でも2、3年経過しても全く1つも故障無しです。
店員さんに言われました。

「何しろ精密部品が多いので故障の多い車種ですから1年以内にどこかしらの不具合が皆さん出てしまいます。
でもお客様(私)のだけですよ、1年過ぎても故障が無いのは」

と言われました。

その店員さん、最近他の仕事をするからそのお店を辞めるそうです。


「寿退社ですか?」

店員さん
「いや違いますよ(笑)女性じゃあるまいし」

といったボケを普通にかましてしまう私ですが。(^^;)

1つを選ぶ、次が今回の最後のお話です。

学生の頃に他のクラスのとある友人が

「この中で誰が霊感強いんだろう」
って言っていたので、

私は他のクラスの人は殆ど面識が無かったけれど一人ひとり名前を挙げて

「○ちゃんは違う」
「◎ちゃんも違う」・・・と。

最後に1人だけ言わないことに友人が

「▲ちゃんのことを言ってないよね・・・」

と言ったので私は

「うん・・▲ちゃんは・・・あるよ。」

と言いました。

すると友人が言いました。

「よくわかるじゃん・・▲ちゃんは霊感があるんだよ」

と。様々な霊体験をしている人なようでした。

多くの人や物から1つを何気に選ぶ、のお話しでした。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私の見る夢は9割が予知夢なのですが、去年の夢の1つを紹介★車をぶつけた相手の顔

2016年04月06日

 

これはブログに書いたかどうか忘れてしまったので掲載したいと思います。

私は見た夢の印象に残るものは9割が正夢になります。

見たような気がするけど忘れた、という内容を忘れた夢は除きます。

印象に残った夢、周囲に話せる位覚えている夢は9割正夢です。

たいていは翌日に現実になるのですが、時々時間がかかる場合もあります。

去年の夏に私の車がぶつけられた夢を見ました。

私は停車していたから相手が全面的に悪い事故です。

そしてその相手と夢で話をしていて顔も覚えていました。

これもまた正夢になるのかなぁ・・・・事故なんて嫌だなぁ。。と思いながら過ごしていたのですが、なかなか現実にならないのです。あれはただの夢だったのかなぁと思っていたある日のことです。

3週間位が経過した頃、ぶつけられました。

それも、私が停車していて相手がぶつけたので同じ状況です。
夢では後ろをぶつけられましたが、現実では前をぶつけられました。そこだけ真逆でしたね。

そして、相手の顔を見た瞬間・・・・

夢で見た人と同じ顔だったのです。

若干夢のほうが顔が丸かったのですが、作りが全く同じ。

そっくりというより、同じ人なのです。

正夢でした。

予知夢というものですね。

過去記事にも不思議な体験話があるので興味のある方はお時間のあるときにご覧くださいね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る