ブログ

コメントのお返事★到着の感想と嬉しいご報告・予定より早くCDが・・の記事★熊本県S.K様

2016年09月14日

熊本県S.K様からのコメントのお返事です

下記のリンクの記事へのコメントとなります。

↓    ↓    ↓

到着の感想と嬉しいご報告★予定より早くCDがブレス到着と同じ日に到着!★熊本県S.K様

2016.09.13 18:28

 

こちらこそありがとうございます

いつもタイミングよく届きますからね
必ず私自身で受けとる!になっています
干支の梵字の石は、ちゃんと上向きにしてはめていますよ(笑)写真のは反対でしたからね
ありささんに。ひょっとして反対?とたずね
ちゃんと上向きにはめてます梵字のアン!とシトリンが不思議な体験をさせてくれています。好転反応がおきているのです

私の中の邪気やマイナスな波動を浄化してくれてます
邪気のエネルギーを放されても感情を乱されずに
軽く流してる自分がいますからね
二個のブレスレット!ダブルパワー
さらに、イヤフォンジャックもありますからね
お返事
そうですよね
いつもタイミングバッチリです
好転反応、掲示板のほうでもご報告をありがとうございます。
S.K様が発する言葉がプラスの波動でいっぱいなのが分かりますよキラキラ
もともと正義感のある実直な方ですから、好転反応が起きるのも早いのです。
邪気のエネルギーを浴びないためには相手にしないこと、関わらないことが一番。
そして、アクセサリーの天然石達は華麗にスルーできる精神状態を作ってくれるのです。
日常生活、職場、色々なシーンで石達がS.K様をお守りしますからね

NEW開設

占い、天然石、ヒーリングでの様々な疑問に私宮ありさが誠心誠意回答します

(^^)/

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

 

fb_img_1473750619252

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントのお返事★「自分の価値を上げる」の記事★神奈川県S.K様

2016年09月14日

下記の記事へのコメントのお返事です。

下記はSNSに掲載したときにそちらからコメントを頂いたものです。

↓    ↓    ↓

自分の価値を上げる

神奈川県S.K様

9月13日 11:00

 

S.K様

「今まさに!自分 な感じです(笑)

タイミングよく、投稿があって、即解決!(笑)」

 

ありさ

「わお♪良かった

 

S.K様

「チッ って思い込んでたLINEの返事を思い直して訂正追加して送りました(笑)(;^_^A

助かりました

 

ありさ

「まさに!ナイスタイミングだね。」

 

S.K様

「はい~

いつもためになります」

 

以上がS.K様からのお返事です。

ゆとりを持って相手と接することで、女子力がキープされたままになり、価値が下がることがなくなるのです。

S.K様は記事の内容をタイミング良く実践してくださったので輝いた状態のままでお相手と関わり続けることに成功したようですね

 

女性は特に、そういった努力で価値は上がり、男性は価値の高い女性に対して常に愛情を持ち続けてくれるのですよ。

S.K様、今後も価値をキープ→一層価値が上がる→お相手もS.K様に惹きつけられる という連鎖になっていきますからね。

心に一輪の華を

悲観的になりそうになったときこそ皆様実践してくださいね。

「私と会いたいのに時間がないのね・・少し優しいラインを送ってあげようかな」

こんな風にあえて心に華を添えた考え方を続けましょう。

実際に変化が起きますよ。

その努力でオーラが輝き、魅力がUPするのです

 

 

NEW開設

占い、天然石、ヒーリングでの様々な疑問に私宮ありさが誠心誠意回答します

(^^)/

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

IMG_20160809_104425

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントのお返事★言われた言葉を真に受けないこと★の記事

2016年09月12日

 

下記のリンク先の記事のコメントのお返事です

言われた言葉を真に受けないこと。

2016.9.8 08:18

micoさん

 

ふむふむ☆

最近、ちとネガな言葉に敏感になっていたけど、こちらを読んで…ポジティブな言葉を拾える気がします☆うちの担当(グループ?)の若造な医師。
どれだけ主治医の先生に叱られても
【怒られた】
は、ふるいにかけられ(笑)、注意された要点のみ覚えている感じ。あくまで1つの考えで主治医の先生に話すと
「そういうことなのか…?」
と不思議顔。先生からすれば、注意してるのにヘラヘラしやがって(怒)!だそうです(笑)。

★お返事★
ふるいに本人の都合良くかけるわけですね。(;^_^A
それは傍からすればヘラヘラしているという風に写りやすいでしょうね。
ゆる~いんですよね、特徴として。

熱くなる何かが足りない!といった感じでしょう。

ネガな言葉を拾わなすぎるのもまたこういったことになりかねません(爆)

ネガティブな言葉は拾わず、真に受けず、そうありたいものではありますが。

(;^ω^)

 

 

NEW開設

占い、天然石、ヒーリングでの様々な疑問に私宮ありさが誠心誠意回答します

(^^)/

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

img_20160910_162036

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントのお返事★ラーメンダイニング絆・大きなチャーシューのバター乗せの記事

2016年09月12日

img_20160911_155802

 

 

2016.9.12 10:42

TAKAさん
これ、本当に美味しそうですね!♪( ´▽`)

最近カレー離れ中ですか?(^◇^;)

 

 

★お返事★

カレーも時々食べています。

でも・・・・キロ単位でスパイスを何種類も買っていますからね・・・

毎日インド人なみに食べなければですね!

毎回同じようなジャンルの朝食かと思いきや、地味に変化したりしているんですよね。

最近フルーツではなく単品だったりするし(;^_^A

カレーも頑張ります(`・ω・´)b

 

 

NEW開設

占い、天然石、ヒーリングでの様々な疑問に私宮ありさが誠心誠意回答します

(^^)/

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「人の欠点ばかりをつつく人」の記事へのコメントのお返事です。

2016年08月24日

人の欠点ばかりをつつく人

上記の記事へコメントを頂いたのでそのお返事です。

 

2016.8.23 5:29

人の欠点をつつく人は

自分がない人。すなわち幸せになれない人ですよね。そういう人は信用できない。

こんちゃんさん

 

 

赤薔薇お返事流れ星

こんちゃんさん、コメントをありがとうございます。

そうですね、そういった人は幸せが近づけない状態の人ですよね。

人の欠点をつつく人は、日常生活で不満が多い人。

不満が多いと機嫌が悪くなり、人に対しても厳しい目で見てしまいがちです。

ラッキーなことがあったら機嫌がよくなり、周りのミスにも寛大になるのが人ですからね。

良いことがそういう人には起きて欲しいことを切に願うばかりです。

そういった人に関わらざるをえないときは、相手が何を仕掛けてきても反応しない、真に受けない、うまく聞き流すことでその人の発するネガティブな気を浴びることがなくなり、一時的な「にわか雨」程度で済むのです。

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです
↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る