ブログ

電話鑑定の結果通り、問題山積みな息子さんの貰った給料は鑑定通りだった★東京都M.S様

2017年02月22日

 

 

昨日、東京都M.S様の電話鑑定をしました。

その感想とご報告をご紹介しますね。

まず経緯をざっと。

M.S様の息子さんは、仕事に行ったり行かなかったりで、最近は行かない日が殆どになっていました。

それなので、今回給料がどのくらい貰えるのかをお母様であるM.S様は気にしていました。

鑑定をすると、

手取りは普通に貰える、とありました。

更に、息子さんはその職場の社長さんに借金を結構な額しております。

返済方法についてもかなりM.S様は気にされていました。

M.S様が不安だったのは、社長さんが結構厳しい対応になってきたのでもっときつい返済方法になるのではないか?ということでした。

返済方法を鑑定すると、今までと変わらず、と出ました。

 

そしてそのご報告を今朝LINEから頂きました。

 

 

2017.2.22 9:49


ありささん!
昨日息子と給料貰いに行って来た

ありささん❗の鑑定通り返済の方法は変わらず
5万の返済で大丈夫でした

手取りの給料も鑑定通り
でした❗

この先本人が少しでも
やる気スイッチが入って
頑張ってくれればと…

ありささん❗又…鑑定させて貰いますねっ

 

 

以上がM.S様からのLINEです。

よかった!

M.S様はシングルママさんで、生活にお金がかかるのは死活問題です。

なのでとても安心されているのが文面から伝わり、私も嬉しくなります。

鑑定の時は、息子さんの愚行で(人の子なのにこんな言い方すみません汗)、私はM.S様と一緒に息子さんに対して落胆したり激怒したりしてお互い共感しあっていましたからね。

でも、占い鑑定をすると意外や意外、ほっとする結果が出てM.S様はだいぶ明るい声になって鑑定を終えたものです。

そして結果がその通りだったので一層ほっとしますよね。

M.S様からは、そのメッセージの後に「遠隔ヒーリング」も近々お願いしますとラインが来ました。

遠隔ヒーリングで息子さんのモチベーションを変えたりするパワーを希望しているようです。

※希望のパワーを遠隔ヒーリングで送れますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいね。どのような内容のパワーも可能です。

M.S様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

IMG_20170116_172427_572

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話鑑定★彼の気持ちを霊視すると彼が発言をしていた内容と一致&天然石の奇跡★栃木県H.H様

2016年12月04日

 

皆様こんばんはキラキラ

こちらの記事では栃木県H.H様の電話鑑定の様子の一部をご紹介しましょう。

 

彼女は以前にブルームーンストーン、アクアマリンのブレスレットを当shopで購入されています。

そのブレスは「心を鎮めて優しさを。ブルームーンストーン、アクアマリンのブレスレット」という名前のブレスレットで数年前にご購入して頂きました。

下記は以前ブログに書いた記事を一部抜粋した内容です。

↓    ↓    ↓

彼女はこのブレスレットをとても気に入ってくれていて寝るときも腕に付けたまま毎晩寝ていました。

すると2,3日前に寝ていたら付けている側の手がいきなりビリビリしたそうです。

その翌日か2日位後に、めったに連絡が来ない彼から電話がありました。

彼女は複雑恋愛で悩んでいるんですが、彼はいきなり

「俺、あいつ(彼のパートナー)と別れるから・・」

といきなり電話で言ってきたそうです。

なんでも、彼のパートナーが浮気をしてたのが発覚たのだそうです。

そしてパートナーは彼に

「気持ちがもう無くなった。私は●●(浮気相手)に本気だ、もうあなたを生理的に受け付けない」

と言ったそうです。

彼女はあまりの突然の出来事にびっくり&超冷静&動揺が入り混じった複雑な感情を抱いています。

そして今日になって彼女の妹が、彼女が付けているブレスレットを見て

「あれ?お姉ちゃん、アクアマリンがもっと水色だったのが緑色っぽくなったよ。浄化したら?」と言ったそうです。

彼女もその石の色の変化に気付いていたようです。

それに加えてブルームーンストーンも透明感がある乳白色の部分が乳白色が強くなっていたことも感じているようです。

妹さんには、この彼の出来事は何も伝えていません。でも、確実に石の色の変化を指摘してきたそうです。

石が変化を起こした、もしくはその変化を知らせるためにビリビリさせたのでしょう。

手のビリビリしたのも、決して疲れていたのではないようだし(毎日付けてるけどそんなことは初めてだったから)これは石の作用かもしれないと直感したようです。

そしてアメジストのクラスターで浄化をしたら、「石の色が戻ってきたよ」と妹さんが言ったそうです。

 

以上、以前掲載したブログから抜粋した内容です

と、前置きがかなり長くなってしまいましたが本題です。

※本題のほうが短文ですが(´Д`;)

 

H.H様

「今気になっている彼の気持ちを視てくれる?」

 

ありさ

ーカードシャッフル&霊視ー

「彼はねぇ、自分に無理をしない人なんだ。

今は自由で居たいようで、恋愛のことを何も考えていない。

連絡がそっけないのはそのためだよ。」

 

H.H様

「あ~彼、確かに無理をしないって言ってた!

そっか、今は何も考えていないのかぁ」

 

ありさ

「そう。だからあなたから連絡が来ても、自分の自由時間にどうしたの?という感覚があるみたい。人に合わせられないんだよ。

自分が気が向いたら連絡をして、自分を受け止めて~♪ってなるんだけど相手の気持ちを理解するというところにはちょっと、いやだいぶ欠けてる人だね。

この人には厳しいものの言い方は逆効果。しょげちゃうだけ。放っておけば彼はまたあなたへの気持ちが盛り上がるし、そうなったら熱意を感じる連絡がまた来るよ。」

 

H.H様

「そっか♪(*´∀`*)

なんかすごく今悩んでいたことが馬鹿みたいになってきちゃった♪

自分がとことん落ち込んで自分で自分の心をえぐるように落ち込んでいってたのに、そのえぐることをするのが止まったよ♪♪」

そういった鑑定をしていました。

 

H.H様、好きになれる人が居るっていうことは幸せなことですね。

これからも彼が無理をしない人なのだからあなたも無理をせずに普段は自分の生活を楽しんでいれば彼と波長が合ってきて、連絡が欲しいなっていう時に連絡が来ますよ。

それには日頃思いつめずに毎日を楽しく過ごしてくださいね

日々の過ごし方は波長となって遠くの人にも届くものですからね。

 

 

当shopでは

電話鑑定20分3000円~(その後1分につき150円)

対面鑑定40分6000円~(電話鑑定と同じく1分につき150円)

メール鑑定基本料金4000円~(お見積りをしますのでお気軽にご相談メールをください)

という3つの方法で霊感+タロット鑑定を行っています。

鑑定経験が長い当方なので、どんな事もお気軽にご相談くださいね

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

img_20161203_110203

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話鑑定★結婚に向かうためにはどうしたらいいか?の対応策を始めとした鑑定★千葉県S.T様

2016年09月13日

本日20:30に電話鑑定をした千葉県S.T様の鑑定の一部を掲載致します

 

S.T様

「出会いはどんな方法がいいでしょうか?」

 

ありさ

「お見合いパーティーは合わないみたいだね。

色々な人がいるとあなたは気が散って選べなくなるんだ。

でも、結婚相談所なら1対1で落ち着いて話せるから合ってるのでそちらが出会いに繋がりそう。友人からの紹介もいいけど、結婚の目的が明確な人と同じ目的で付き合っていくほうがいいので相談所が一番ですよ。」

 

S.T様

「そうなんですね。確かに私は前にパーティーに出たことがあるんですが、色々いるしゆっくり話す時間も無いから選べって言われても誰を選んだらいいか全く分からなくなってました。

自分には合ってないんじゃないかと思うようになっていたから、周りからはどんどん参加しなよって言われても気が向かなくなっていましたね。

今ネットで婚活ができるってのがあるんですよ。」

 

ありさ

「そのネットの、凄くいいよ!行動をしたほうがいいよ。」

 

S.T様

「してみようかな♪

・・・あと、、先生、私って結婚ちゃんとできるんですかね?(;^ω^)」

 

ありさ

「視てみよう。

えーと・・、友達になりやすいってあるんだよね。」

 

S.T様

「あぁ、、、凄くわかる。。」

 

ありさ

「どうしたら結婚できるのかという対応策を出してみますね。

世間話を普通にするだけなので相手からするとどこから進展するような話をしたらいいのかわからなくなるみたい。

気持ちを素直に少しでも表現するのがいいですよ。

それが苦手なら食事で共通の好みを見つけて、”好みが合うね♪”っていうだけでもかなり違うよ。

好みが合うのは一緒に生活することを連想させるからね^^」

 

S.T様

「まさに、、、普通の話だけになっちゃうんです。

かなり痛いところを付かれた感じです。(;゚Д゚)

気持ちの表現ってすごく苦手なんで。

でも、食事でそういう会話を気を付けてしてみるのならできそうです^^」

 

ありさ

「そうだね^^

あなたの場合は相手が冷めてきてるときに気持ちを相手に伝えてることばかりな気がする。

それだと勿論反応がいいわけがない。で、あなたは”自分が気持ちを伝えたらダメなんだ”っていう風に刷り込まれます。

そうではなく、相手が盛り上がってるときに言うのだったらそっけなくされないから^^

今までは言うタイミングが違ってただけですよ。」

 

S.T様

「ほんとにそうです!!

そっか、、タイミングを間違えていたんですね。」

 

S.T様

「今日もまたありがとうございました。」

 

ありさ

「え?もう時間? なんかちょうど鑑定とアドバイスが一段落したなって思ったらすごいいいタイミングで終わったね笑」

 

S.T様

「私もそう思いました笑 ちょうどよく終わったって。笑」

 

ちょうどアドバイスの区切りが付いたときに40分経っていました。

(鑑定時間:40分間)

 

今回もS.T様と終始和やかに時間を共有させて頂きました。

 

S.T様は自分が気を付ける点、というアドバイスがかなり心にずしっと響いてくださったようです。

今後はそこを心がけることで進展して結婚への扉が開くことと思います。

 

また何かありましたらお気軽にLINEから連絡をくださいね。

これからも応援しています

 

 

NEW開設

占い、天然石、ヒーリングでの様々な疑問に私宮ありさが誠心誠意回答します

(^^)/

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

IMG_20160902_085727

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話鑑定★いきなり知人の誕生日を当てたので驚いたM.T様★東京都M.T様

2016年09月02日

 

皆様こんばんは

今日電話鑑定をした中の一人の東京都M.T様についてです。

※最近続けて掲載している東京都M.T様とは別の人です。同じ件名・イニシャルの方がいらっしゃることが少なくないので検索をすると内容がごちゃごちゃしますことをご理解ください。

 

IMG_20160831_180544

 

M.T様

「習い事(具体的なジャンルは伏せます)の先生の誕生日のために皆でサプライズで誕生会をしようと思っているのですが、先生は喜びますか?」

 

ありさ

「9月13日?」

 

M.T様

「え・・・?!」

 

ありさ

「9月13日がその先生の誕生日かな。」

 

M.T様

「そうです!誕生会は3日にしようと思っていて先生の誕生日は9月13日です。

すげ~!(;゚Д゚)  なんか寒気がしてきたわ・・・・(;゚Д゚)」

 

※いつも丁寧語で話すM.T様がガチで驚いたようでため語になった瞬間でした。

 

ありさ

「喜ぶっていうよりも、”あ~やっぱり?!祝ってくれると思ってた” って感じだね。」

 

M.T様

「あぁ、そんな感じな人です^^

あと他のメンバーも誕生日が近いので合同でやろうと思ってます。それも本人には伝えていないサプライズですが、その人は誕生会をしたらどう思いますか?」

 

ありさ

「あ~・・その人も”私の誕生日もしてくれると思ってたわ~”って感じだね。」

 

M.T様

「笑えます。笑 皆サバサバしてるからほんとにそんな感じです。

それから、割り勘でいいと思いますか?お酒を飲めない人も居るのですが。でも店主は料理にもこだわっています。」

 

ありさ

「割り勘でいいと出てるよ。むしろそれがいいよ、仲間同士気兼ね無くて。

お酒が飲めない人も割り勘で納得してくれるようだよ。料理がおいしいし、飲む代わりに食べるから結局は飲まないからといっても損はしないんですよ。」

 

M.T様

「そうですか♪納得です^^」

 

M.T様

「仕事で明日話し合いがあるんです。反省会を兼ねたミーティングです。どんな日になるdしょうか?私が前から思っていたことを伝えていいでしょうか?一人こちらのすることを突っぱねる人がいるのですがその人にも突っぱねないでほしいと言いたいのです。」

 

ありさ

「聞きにくいことも聞いて言えなかったことを言ってみることで納得のいく日になるよ。

そういう場面じゃないと言っても突っぱねられるけど、そこで言うことで聞き入れるようだからね。内心はズバズバ言われたら傷ついたりしているんだけど、でも受け入れてもらう必要があるからね。仕事の事なんだから。」

 

M.T様

「良かったです。じゃあ意見をどんどん言ってこうと思います。」

M.T様は前回もミーティングの前の日に電話鑑定をしました.

鑑定通りの流れになったようで良かったです。

その様子は下記のリンク先です。

↓    ↓    ↓

鑑定通り、強豪揃いの話し合いで意見を聞き入れてもらえたとのご報告★東京都M.T様

M.T様、明日も意見をしっかり言えて納得の行く日になるようですから堂々と胸を張っていきましょうね。

以上が東京都M.T様の電話鑑定の様子の一部です。

 

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです
↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話鑑定★危ぶまれたと思った状況でも2度鑑定をして揺るぎない同じ結果で鑑定通りになった★埼玉県M.F様

2016年08月22日

皆様こんにちは。関西は晴れているようですが、関東は台風の影響ですごい雨と風です。
台風接近の地域の皆様、雨風には十分気を付けてくださいね。
(そういう私はもうすぐ出かけなくてはならない・・・)さて、こちらの記事ではタイ(プーケット)がテロだった最中に旅行に行っていた埼玉県M.F様(男性)からのご報告です。M.F様は旅行中にテロが100メートル先で起こったのだそうです。
ニュースが流れたときに真っ先にM.F様が思い浮かんだものです。ご無事で何よりです。

 

M.F様
「先生、鑑定通りになったよ。
うまくいくって先生に言ってもらった取引なんだけど、途中で取引先の相手が手のひらを返したように
”やっぱり無理です”
とか言ってきたからどうなるかと思ってかなり追い詰められてました。
それで、先生にもう一度鑑定してもらったのを覚えてるかな?」

 

ありさ
「あの件ね。覚えてるよ。」

 

M.F様

「手のひらを返された時に先生にもう一度鑑定してもらったら、先生が
”やっぱりうまくいくって出てるよ^^”
って余裕の雰囲気で言ってくれた。本当に鑑定通りになって取引先とうまくいったんですよ!」

 

以上が埼玉県M.F様のご報告です。
その後また違う件で電話鑑定をしました。

 

M.F様は、取引先が手のひらを返されたときは、かなり追い込まれたのだそうです。

でも、2度鑑定をして、2度ともうまくいくっていう安定した鑑定結果が出て少し冷静になれたようです。

そして、鑑定の通りになり、とてもほっとしていました。

M.F様、良かったですね。
嬉しいご報告をどうもありがとうございます

またいつでも困ったときには連絡をしてくださいね

 

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです
↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

IMG_20160816_221631

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る