ブログ

占い鑑定結果がブレない!色々ありながらも鑑定通り3年後に免許取得 ! 徳島県K.O様

2017年08月05日

徳島県K.O様からの私の占い鑑定を受けたご報告です。
車の免許を3年後に取るよ、と以前に鑑定したのですがその後旦那さんから生活費もろくに貰えず当然免許は先行き真っ暗と思っていたのに、旦那さんが最近急に優しくなり、触らせなかった通帳をK.O様に渡して「これで免許を取れ」と言われ、今は教習所に通っています。
K.O様は仕事もあるので免許取得は九月の予定だそうで、そうなると九月で占ってから丁度3年後になるのです。
K.O様は最初の旦那さんの対応では免許なんて考えられなかっただけに、鑑定結果の「3年後に」がドンピシャだったので大変驚いていました。
K.O様、ご報告をありがとうございます
(人´∀`).☆.。.:*・゜

 

 

08201756_5031fbd5c07c7

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鑑定結果を読み返していても普段連絡が来ない彼から連絡が来る★神奈川県T.K様

2017年06月10日

 

神奈川T.K様からのメッセージです。
いつもなかなか連絡が来ない彼から、私とやり取りしてると毎回彼から返事が来るようです。
確かにいつも、メッセージやり取りしてる時にT.K様は
「あ、連絡きた、、(´°д°`)」
と仰っています。普段はなかなか来ずヤキモキしているのが、ほぼ毎回こんな感じです
今回はT.K様は新たな発見をしたようです。
下記の画像をご覧下さい

 

17-06-10-03-58-12-663_deco

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

不妊治療★アクセサリーの念の通り卵の育ちが良くなった、鑑定結果と治療方針が一致★千葉県K.I様

2017年04月21日

皆様こんにちはウインク

千葉県K.I様からのメールを2通ご紹介しますね。

 

2017.4.15 23:37

ありささん
最近作って頂いたアクセサリーのおかげで、旦那さんが「子供ができたら」など色々想像で話してくれるようになりましてわたしも子供を持てるイメージができますし、腰回りの代謝があがり。色々工夫したり良いことがありましたよ

クリニックに行って卵胞を確認するとき、以前より、育ちが良くなりました!昨年の採卵時期は黄体ホルモンの注射をして今くらいの大きさですから。すごいですねアクセサリー効果ですねキラキラいつもありがとうございますね

またメール鑑定をお願いできましたらお見積もりをお願いいたします
鑑定して頂きたい内容です

(鑑定内容なので略)

 

 

2017年4月18日 23:50

メールありがとうございます
ありささんの占いは治療にかなり役立っていますよ

体も変化しているのが分かりますクリニックの先生の方針とぴったりですよ
いつもありがとうございます

ちなみに入金ができました!明日には確認できるかと思います
おひまなときでかまいませんので、お手数おかけしますがよろしくおねがいいたします

以上が千葉県K.I様からの2通のメールです。

K.I様は下記のアクセサリーをご注文されて3月6日に発送したのですが、その矢先のご報告メールです。

 

キラキラアイテム輝くピンクストーンの子宝ブレス★千葉県K.I様

IMG_20170315_012127_280

 

1.ストラップ

 

千葉県K.I様

本体3千円 +念500円×15個(トリプル念が3つ) +送料手数料500円

※本体が5千円以上で送料手数料が無料になります。

 

ご要望

・ピンク系で

ご要望通りにピンク系で仕上げました。

淡いピンク色の丸い石はローズクォーツで愛情運、魅力UP効果の他に子宝パワーがあります。

濃いオレンジっぽいピンク色のは、ピンクサンゴ。こちらも子宝パワーの石です。

元気になる色彩ですね。

クリアーな丸い石は水晶。全体運上昇、邪気を浄化する効果、良い運気を招く効果があります。

 

★念

・健康なベビーを妊娠する(トリプル念)

・無事出産する(トリプル念)

・自然妊娠する(トリプル念)

・旦那さんがベビーを欲しくなる(トリプル念)

・旦那さんのお仕事うまくいく(トリプル念)

※念は同じ念をシングル念~5回転まで入れることができます。
同じ念を何度も入れると入れた分だけ効果が強まります。
ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

 

こんな風に、旦那様が子作りに協力してくれることがなかったのが念の通りに協力的になってくれ、卵の質も良くなっているということが実際に検査で確認することができたようで、アクセサリーの石と念のパワーがダイレクトにじわじわ働いている感じですね。

そして鑑定のほうでも、医師の方針と私の鑑定結果でのアドバイスが一致しているようで迷いなく安心して治療に進めますね。

K.I様、ご報告をどうもありがとうございます

今後も更なる好転を応援しています

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

対面鑑定★険悪になっているお姉さんとの今後と対処法を霊視&アクセサリーに念追加★千葉県S.A様

2017年03月30日

 

IMG_20170330_145342_755

 

 

 

皆様こんにちは♪
春らしくなり花見をした方も結構いらっしゃるかと思います。(私はまだ・・)
さて、本日は千葉県S.A様が対面鑑定に来ました。
S.A様は彼氏さんと一緒のご来店です。
(鑑定時間120分)

S.A様
「姉が私と彼の交際を反対していて、いつもLINEでやめなさい、とかうるさいんです・・
姉とは今後どうなりますか?どう接したらいいかも視てください。」

ありさ
ーカード展開して霊視中ー
「あなたはどうやらお姉さんに対してかなり突き放してる感じだよ。
LINEとか連絡きてもお姉さんを無視してるでしょ?
それだから余計にしつこくしてくるんだよ。
実際はもっと相手からLINEとか来たら優しく返してあげるのがいい。
そうするとしつこくなくなるよ。
それで、お付き合いは今はしてない、と言いきっちゃえばいいから。
プライベートな事だし突っ込まれたくないならそれで通せばいいよ。
何を言われてもカマをかけてるだけな感じだよ。」

S.A様
「はい、その通り無視してました・・汗
そうなんだ・・・もっと優しくしてあげる、返事をしてあげるといいんですね・・
それで付き合ってない、と言い切ることですね。分かりました。
やっぱりカマをかけてるだけなんですね?そんな感じがしました。」

ありさ
ー霊視ー
「そう。無視してると こんなにあなたの為に言ってるのにヒドイ・・ってなるんだよ。
どうしてそんな風になっちゃったの?って。」

S.A様
「すごい・・・ 姉はほんとそう言ってますよ。。
あなたの為に言ってるのに・・ヒドイって・・。
変わっちゃったよね、って。」

ありさ
「そう。カードにはそういう意味のものは存在してないけど、カードから霊視をするとそういう風に視えてくるんだよ。」

S.A様
「毎回びっくりします。
食事をしようともいわれていたのですが、一緒に食事をしたほうがいいんですか・・?」

ありさ
「そのほうがいいね。右から左へ言われたことを流しながら”あ、これ美味しい♪”って風に。^^」

S.A様の連れの彼氏さんがS.A様に
「ほら、、俺もそう言ったじゃん。やっぱり優しくすればいいんだよって。」

S.A様
「なんか二人で意気投合してるし。笑
そうなんですね・・・でもLINEを見せろってしつこいんです。見せたくなくて」

ありさ
「プライバシーの問題があるから他の人の文章も見えたら嫌だからって言ってさっとだけ見せるだけでもずいぶん違いますよ。詳しく見せる必要なんてない。
でも突っぱねるとこれがまた良くないからさっと、ね。」

S.A様
「分かりました。優しくすればいいんですね。そうしてみます・・」

ありさ
「うんうん。そうするとお姉さんと和解が見えてくるよ。修復に時間はかかるけれど確実に改善されていく。」

S.A様
「母に彼との付き合いを知られないでしょうか?」

ありさ
「噂から入ることはないよ。ただ、お姉さんが言う可能性がある。
でもあなたが無視をしなければ言うことが無いからね。」

S.A様
「分かりました。
職場のОさん、この女性は何か男性のことに対してすぐに私に自慢とか悪口を言ってくるのですが、この人は何を考えているんでしょうか?上司が私にしつこくしてきた時期なんてわざわざ私にその上司ののろけ?みたいなのを嫌味っぽく言ってきたんです。」

ありさ
ー霊視中ー
「その人は職場の男性はみんな自分のものって思ってるね。」

S.A様と彼氏さんが口をそろえて
「お~!!!!!!ほんとそれ!そういう人だよね。」

ありさ
「あなたに意地悪で言うということはわざわざ言ったわけじゃないよ。
そういうことを考える人ではない。ただそのへんに居たからあなたにたまたま言っただけ。
その人は妙に前向きだから、職場の男性が少しその人にいいことを言ったり優しいことを言うだけで自分のことを好きなのかもって思い込める人なんだよ。
妙に前向き。」

S.A様の彼氏さん
「そういう人です。メンタルがやたら強い感じの人です。おめでたい人というか。」

S.A様
「あ、それからこの彼なんですけど、前回の鑑定で県内に異動になるか県外になるかって前回先生に聞いた時に県内の●市になる可能性が高いって言われて、その通りになりました。」

ありさ
「うんうん^^」

S.A様の彼氏さん
「そうなんです。早速次の異動はいつかも知りたいです。早くて3か月で異動なんですけど」

ありさ
「5月半ばの暗示が出てるね。予想より早い異動になる可能性が高いと出てる。」

他にも色々な内容を鑑定をして、予定では60分だったのですが、延長になり更に60分鑑定致しました。
※合計所要時間120分

鑑定の後は以前当SHOPでご注文されたイヤホンジャックとブレスレットに念入れを追加されました。

S.A様

「彼はアクセサリーの話は知らないんだけど、このブレスレット、クラック水晶がゴムが切れてないしぶつけてないのに脱走したんだよ!

私はいつも配列を確認していたけどある日いきなり1つのクラック水晶が無くなってたんです。」

それは以前ブログにも掲載しているのですが、本当に不思議ですよね。

あったのを確認していたのにある日いきなり無くなっているのですから。

しかもゴムも切れていないのに。ましてやぶつけてなんかいないのに。

以前他のお客様も、紐が切れていないのにクラック水晶が1つだけ脱走事件がありました。

それでリフォームで付けたのに、またある日脱走していて、3度目は邪気払いのオニキスも一緒に足して作ったら脱走しなくなったということがありました。

頑張ってパワーを出したので役目を果たしたからそのようになったのだと思われます。

いや、本当に不思議なものです。
IMG_20170330_163019_947

 

今回、S.A様はイヤホンジャックとブレスレットへの念追加をご依頼されました。

 

追加した念は

イヤホンジャック
ダイエットで10キロ痩せる、職場の人間関係安定

ブレスレット
彼と結婚できる(ダブル念)

※念は同じ念をシングル念~5回転まで入れることができます。
同じ念を何度も入れると入れた分だけ効果が強まります。
ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

 

S.A様
「姉のイヤホンジャックも以前先生に作ってもらったんですが、ダイエット成功の念を入れてもらったんです。
そうしたらなかなか痩せなかったのに念の通り今凄いスリムになりましたよ。
ダイエットが成功したんです!
だから私も入れてもらおうかと。あはは笑」

S.A様の彼氏さん
「だけど努力も必要だぞ・・?」

S.A様
「分かってるよぉ~!
でも念を入れてから姉がいきなり痩せたから!私もこれで絶対10キロ痩せるからね!!」

お二人の仲睦まじい様子を微笑ましく見守りながらの鑑定でした。
鑑定の後念を入れて、お帰りになる際にはかなりお二人ともお元気になられたようで良かったです。

S.A様、彼氏さん、千葉県からお越しいただきありがとうございました
お二人をいつまでも応援していますよ
いいなぁラブラブで(ボソッ笑)

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは
こちらです  
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね
私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メール鑑定感想★人事異動で辛かった状況が鑑定結果通りに好転していった★神奈川県T.K様

2017年01月26日

 

 

 

皆様こんにちは。
神奈川県T.K様からSNSでご報告を頂いていますのでご紹介いますね。
(´∀`*)

火15:39

人事異動で移った職場の雰囲気、すごく辛くて、思いやり、気配りがないところで、自分らしく働けなくて、転職も少し考えていましたが、ありさ先生の、今の状況は長くは続かず、よい方向へ変わっていきます。3ヶ月は我慢すると、私の希望が通りやすくなる とありましたが、2ヶ月目で状況が変わってきました。
まさかの同じ同期がいたり、前の部署でよくしてもらった人と友達だって人がいて、私の事を知っていたりした人がいてくれたり…
仕事もわかってくるようになってきて、みんなやっと、名前で呼んでくれたり。
まさかのきっかけで、良い方向へ本当に変わっていきました。それも、少し早い段階で(^-^)
頑張って良かった

彼の事も、今年は前向きに変わっていく暗示のようなので、また、状況が変わってきたから、鑑定お願いします

以上が神奈川県T.K様からのメッセージです。
T.K様といえば、3か月冷却期間が続いていた彼とのことで鑑定をして、鑑定結果通りの時期にデートの話が出てその後結果通りにデートでき、そこから着実に信頼関係を再構築でき、今では安心してラブラブな状況を楽しまれているお客様です。
今回、メール鑑定で職場の状況に悩んでおられたので鑑定をしたのでした。
3か月で状況が好転する、という結果を支えに頑張られたのですね。
そしてまさかの2か月で好転されたとのご報告!
喜ばしいですね
3か月目ではもっと安定していきますよ
ほんとに辛かったことでしょうね。
でも頑張って良かったです。
鑑定をしていなかったらいつ抜けるか分からなかったトンネルだったでしょう。
でも、結果を信じ、頑張って来られた努力が実りましたね。
T.K様、嬉しいご報告をありがとうございます。
今後も応援しています

宮ありさの雑談&質問BBSは
こちらです  
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね
私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

IMG_20170117_080706_186

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る