ブログ

対面鑑定★険悪になっているお姉さんとの今後と対処法を霊視&アクセサリーに念追加★千葉県S.A様

2017年03月30日

 

IMG_20170330_145342_755

 

 

 

皆様こんにちは♪
春らしくなり花見をした方も結構いらっしゃるかと思います。(私はまだ・・)
さて、本日は千葉県S.A様が対面鑑定に来ました。
S.A様は彼氏さんと一緒のご来店です。
(鑑定時間120分)

S.A様
「姉が私と彼の交際を反対していて、いつもLINEでやめなさい、とかうるさいんです・・
姉とは今後どうなりますか?どう接したらいいかも視てください。」

ありさ
ーカード展開して霊視中ー
「あなたはどうやらお姉さんに対してかなり突き放してる感じだよ。
LINEとか連絡きてもお姉さんを無視してるでしょ?
それだから余計にしつこくしてくるんだよ。
実際はもっと相手からLINEとか来たら優しく返してあげるのがいい。
そうするとしつこくなくなるよ。
それで、お付き合いは今はしてない、と言いきっちゃえばいいから。
プライベートな事だし突っ込まれたくないならそれで通せばいいよ。
何を言われてもカマをかけてるだけな感じだよ。」

S.A様
「はい、その通り無視してました・・汗
そうなんだ・・・もっと優しくしてあげる、返事をしてあげるといいんですね・・
それで付き合ってない、と言い切ることですね。分かりました。
やっぱりカマをかけてるだけなんですね?そんな感じがしました。」

ありさ
ー霊視ー
「そう。無視してると こんなにあなたの為に言ってるのにヒドイ・・ってなるんだよ。
どうしてそんな風になっちゃったの?って。」

S.A様
「すごい・・・ 姉はほんとそう言ってますよ。。
あなたの為に言ってるのに・・ヒドイって・・。
変わっちゃったよね、って。」

ありさ
「そう。カードにはそういう意味のものは存在してないけど、カードから霊視をするとそういう風に視えてくるんだよ。」

S.A様
「毎回びっくりします。
食事をしようともいわれていたのですが、一緒に食事をしたほうがいいんですか・・?」

ありさ
「そのほうがいいね。右から左へ言われたことを流しながら”あ、これ美味しい♪”って風に。^^」

S.A様の連れの彼氏さんがS.A様に
「ほら、、俺もそう言ったじゃん。やっぱり優しくすればいいんだよって。」

S.A様
「なんか二人で意気投合してるし。笑
そうなんですね・・・でもLINEを見せろってしつこいんです。見せたくなくて」

ありさ
「プライバシーの問題があるから他の人の文章も見えたら嫌だからって言ってさっとだけ見せるだけでもずいぶん違いますよ。詳しく見せる必要なんてない。
でも突っぱねるとこれがまた良くないからさっと、ね。」

S.A様
「分かりました。優しくすればいいんですね。そうしてみます・・」

ありさ
「うんうん。そうするとお姉さんと和解が見えてくるよ。修復に時間はかかるけれど確実に改善されていく。」

S.A様
「母に彼との付き合いを知られないでしょうか?」

ありさ
「噂から入ることはないよ。ただ、お姉さんが言う可能性がある。
でもあなたが無視をしなければ言うことが無いからね。」

S.A様
「分かりました。
職場のОさん、この女性は何か男性のことに対してすぐに私に自慢とか悪口を言ってくるのですが、この人は何を考えているんでしょうか?上司が私にしつこくしてきた時期なんてわざわざ私にその上司ののろけ?みたいなのを嫌味っぽく言ってきたんです。」

ありさ
ー霊視中ー
「その人は職場の男性はみんな自分のものって思ってるね。」

S.A様と彼氏さんが口をそろえて
「お~!!!!!!ほんとそれ!そういう人だよね。」

ありさ
「あなたに意地悪で言うということはわざわざ言ったわけじゃないよ。
そういうことを考える人ではない。ただそのへんに居たからあなたにたまたま言っただけ。
その人は妙に前向きだから、職場の男性が少しその人にいいことを言ったり優しいことを言うだけで自分のことを好きなのかもって思い込める人なんだよ。
妙に前向き。」

S.A様の彼氏さん
「そういう人です。メンタルがやたら強い感じの人です。おめでたい人というか。」

S.A様
「あ、それからこの彼なんですけど、前回の鑑定で県内に異動になるか県外になるかって前回先生に聞いた時に県内の●市になる可能性が高いって言われて、その通りになりました。」

ありさ
「うんうん^^」

S.A様の彼氏さん
「そうなんです。早速次の異動はいつかも知りたいです。早くて3か月で異動なんですけど」

ありさ
「5月半ばの暗示が出てるね。予想より早い異動になる可能性が高いと出てる。」

他にも色々な内容を鑑定をして、予定では60分だったのですが、延長になり更に60分鑑定致しました。
※合計所要時間120分

鑑定の後は以前当SHOPでご注文されたイヤホンジャックとブレスレットに念入れを追加されました。

S.A様

「彼はアクセサリーの話は知らないんだけど、このブレスレット、クラック水晶がゴムが切れてないしぶつけてないのに脱走したんだよ!

私はいつも配列を確認していたけどある日いきなり1つのクラック水晶が無くなってたんです。」

それは以前ブログにも掲載しているのですが、本当に不思議ですよね。

あったのを確認していたのにある日いきなり無くなっているのですから。

しかもゴムも切れていないのに。ましてやぶつけてなんかいないのに。

以前他のお客様も、紐が切れていないのにクラック水晶が1つだけ脱走事件がありました。

それでリフォームで付けたのに、またある日脱走していて、3度目は邪気払いのオニキスも一緒に足して作ったら脱走しなくなったということがありました。

頑張ってパワーを出したので役目を果たしたからそのようになったのだと思われます。

いや、本当に不思議なものです。
IMG_20170330_163019_947

 

今回、S.A様はイヤホンジャックとブレスレットへの念追加をご依頼されました。

 

追加した念は

イヤホンジャック
ダイエットで10キロ痩せる、職場の人間関係安定

ブレスレット
彼と結婚できる(ダブル念)

※念は同じ念をシングル念~5回転まで入れることができます。
同じ念を何度も入れると入れた分だけ効果が強まります。
ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

 

S.A様
「姉のイヤホンジャックも以前先生に作ってもらったんですが、ダイエット成功の念を入れてもらったんです。
そうしたらなかなか痩せなかったのに念の通り今凄いスリムになりましたよ。
ダイエットが成功したんです!
だから私も入れてもらおうかと。あはは笑」

S.A様の彼氏さん
「だけど努力も必要だぞ・・?」

S.A様
「分かってるよぉ~!
でも念を入れてから姉がいきなり痩せたから!私もこれで絶対10キロ痩せるからね!!」

お二人の仲睦まじい様子を微笑ましく見守りながらの鑑定でした。
鑑定の後念を入れて、お帰りになる際にはかなりお二人ともお元気になられたようで良かったです。

S.A様、彼氏さん、千葉県からお越しいただきありがとうございました
お二人をいつまでも応援していますよ
いいなぁラブラブで(ボソッ笑)

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは
こちらです  
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね
私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話鑑定の結果通り、問題山積みな息子さんの貰った給料は鑑定通りだった★東京都M.S様

2017年02月22日

 

 

昨日、東京都M.S様の電話鑑定をしました。

その感想とご報告をご紹介しますね。

まず経緯をざっと。

M.S様の息子さんは、仕事に行ったり行かなかったりで、最近は行かない日が殆どになっていました。

それなので、今回給料がどのくらい貰えるのかをお母様であるM.S様は気にしていました。

鑑定をすると、

手取りは普通に貰える、とありました。

更に、息子さんはその職場の社長さんに借金を結構な額しております。

返済方法についてもかなりM.S様は気にされていました。

M.S様が不安だったのは、社長さんが結構厳しい対応になってきたのでもっときつい返済方法になるのではないか?ということでした。

返済方法を鑑定すると、今までと変わらず、と出ました。

 

そしてそのご報告を今朝LINEから頂きました。

 

 

2017.2.22 9:49


ありささん!
昨日息子と給料貰いに行って来た

ありささん❗の鑑定通り返済の方法は変わらず
5万の返済で大丈夫でした

手取りの給料も鑑定通り
でした❗

この先本人が少しでも
やる気スイッチが入って
頑張ってくれればと…

ありささん❗又…鑑定させて貰いますねっ

 

 

以上がM.S様からのLINEです。

よかった!

M.S様はシングルママさんで、生活にお金がかかるのは死活問題です。

なのでとても安心されているのが文面から伝わり、私も嬉しくなります。

鑑定の時は、息子さんの愚行で(人の子なのにこんな言い方すみません汗)、私はM.S様と一緒に息子さんに対して落胆したり激怒したりしてお互い共感しあっていましたからね。

でも、占い鑑定をすると意外や意外、ほっとする結果が出てM.S様はだいぶ明るい声になって鑑定を終えたものです。

そして結果がその通りだったので一層ほっとしますよね。

M.S様からは、そのメッセージの後に「遠隔ヒーリング」も近々お願いしますとラインが来ました。

遠隔ヒーリングで息子さんのモチベーションを変えたりするパワーを希望しているようです。

※希望のパワーを遠隔ヒーリングで送れますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいね。どのような内容のパワーも可能です。

M.S様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

IMG_20170116_172427_572

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メール鑑定感想★人事異動で辛かった状況が鑑定結果通りに好転していった★神奈川県T.K様

2017年01月26日

 

 

 

皆様こんにちは。
神奈川県T.K様からSNSでご報告を頂いていますのでご紹介いますね。
(´∀`*)

火15:39

人事異動で移った職場の雰囲気、すごく辛くて、思いやり、気配りがないところで、自分らしく働けなくて、転職も少し考えていましたが、ありさ先生の、今の状況は長くは続かず、よい方向へ変わっていきます。3ヶ月は我慢すると、私の希望が通りやすくなる とありましたが、2ヶ月目で状況が変わってきました。
まさかの同じ同期がいたり、前の部署でよくしてもらった人と友達だって人がいて、私の事を知っていたりした人がいてくれたり…
仕事もわかってくるようになってきて、みんなやっと、名前で呼んでくれたり。
まさかのきっかけで、良い方向へ本当に変わっていきました。それも、少し早い段階で(^-^)
頑張って良かった

彼の事も、今年は前向きに変わっていく暗示のようなので、また、状況が変わってきたから、鑑定お願いします

以上が神奈川県T.K様からのメッセージです。
T.K様といえば、3か月冷却期間が続いていた彼とのことで鑑定をして、鑑定結果通りの時期にデートの話が出てその後結果通りにデートでき、そこから着実に信頼関係を再構築でき、今では安心してラブラブな状況を楽しまれているお客様です。
今回、メール鑑定で職場の状況に悩んでおられたので鑑定をしたのでした。
3か月で状況が好転する、という結果を支えに頑張られたのですね。
そしてまさかの2か月で好転されたとのご報告!
喜ばしいですね
3か月目ではもっと安定していきますよ
ほんとに辛かったことでしょうね。
でも頑張って良かったです。
鑑定をしていなかったらいつ抜けるか分からなかったトンネルだったでしょう。
でも、結果を信じ、頑張って来られた努力が実りましたね。
T.K様、嬉しいご報告をありがとうございます。
今後も応援しています

宮ありさの雑談&質問BBSは
こちらです  
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね
私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

IMG_20170117_080706_186

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話鑑定★危ぶまれたと思った状況でも2度鑑定をして揺るぎない同じ結果で鑑定通りになった★埼玉県M.F様

2016年08月22日

皆様こんにちは。関西は晴れているようですが、関東は台風の影響ですごい雨と風です。
台風接近の地域の皆様、雨風には十分気を付けてくださいね。
(そういう私はもうすぐ出かけなくてはならない・・・)さて、こちらの記事ではタイ(プーケット)がテロだった最中に旅行に行っていた埼玉県M.F様(男性)からのご報告です。M.F様は旅行中にテロが100メートル先で起こったのだそうです。
ニュースが流れたときに真っ先にM.F様が思い浮かんだものです。ご無事で何よりです。

 

M.F様
「先生、鑑定通りになったよ。
うまくいくって先生に言ってもらった取引なんだけど、途中で取引先の相手が手のひらを返したように
”やっぱり無理です”
とか言ってきたからどうなるかと思ってかなり追い詰められてました。
それで、先生にもう一度鑑定してもらったのを覚えてるかな?」

 

ありさ
「あの件ね。覚えてるよ。」

 

M.F様

「手のひらを返された時に先生にもう一度鑑定してもらったら、先生が
”やっぱりうまくいくって出てるよ^^”
って余裕の雰囲気で言ってくれた。本当に鑑定通りになって取引先とうまくいったんですよ!」

 

以上が埼玉県M.F様のご報告です。
その後また違う件で電話鑑定をしました。

 

M.F様は、取引先が手のひらを返されたときは、かなり追い込まれたのだそうです。

でも、2度鑑定をして、2度ともうまくいくっていう安定した鑑定結果が出て少し冷静になれたようです。

そして、鑑定の通りになり、とてもほっとしていました。

M.F様、良かったですね。
嬉しいご報告をどうもありがとうございます

またいつでも困ったときには連絡をしてくださいね

 

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです
↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

IMG_20160816_221631

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天然石効果★奇跡的な収入アップと交換時期にタイヤを無料で交換できた♪★愛知県N.K様

2016年08月06日

皆様こんばんは
愛知県N.K様から嬉しいご報告メールを頂いていますのでご紹介しますね流れ星


2016.7.27 23:28

宮 ありさ様

こんばんは。遅い時間に申し訳ありません。
下記の件でお世話になっております、N.Kと申します。

リフォーム依頼のブレスレットを今ほど7/29着にて、今ほど発送致しました。
恐れ入りますが、ご確認をお願い致します。

追伸
今回お送りしたブレスレットと以前創って頂いた豪華絢爛ストラップで
下記のような凄い事が起きました。

参考
豪華絢爛豪華ストラップ
http://ameblo.jp/miyaarisa/entry-12132306594.html

 

o0800061813575768369

 

最高級ルチルを両手に持った赤いドレスの薔薇の妖精ブレス
http://ameblo.jp/miyaarisa/entry-12029664708.html

o0400030013314487881


今年の定期昇給で、基本給が1万円上がりました。
(この上げ幅は、社内で私を含め2名しかおりません。)

自分の担当する部門の売り上げが、6年振りに最高記録を更新。
その影響で残業代と休日出勤代合わせて10万円を超え、
生まれて初めて、給料の総支給額が、30万円を超えました。
(世間一般の方からすると当たり前かと思いますが、私は学がないのでこれだけ稼げるのは、大事件なのです。)

これ以外にも、
自分の愛車のバイクがリコール発生の為、タイヤ交換費用等全て無料。
(しかも、タイミング良く交換時期だった。)
とか、
パチンコで2ヶ月連続3万発稼げたなど、
今思い出せるだけで、こんな凄い事が起こりました。

これも宮様にお力添え頂いたおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

以上が愛知県N.K様からの嬉しいご報告メールです

アクセサリーのリンクもご丁寧にありがとうございます

※普段はお客様のご報告にはこちらから画像を載せていないのですが(沢山ありますので(^^;))、リンクをして頂いたのでリンク先のN.K様の天然石アクセサリーの画像を表示させて頂きました!
(^^)/

N.K様はこの度ブレスレットのリフォームをご依頼頂き、先週金曜日に発送を致しました。

とても素敵に仕上がったので後日掲載のときを皆様もお楽しみにしていてくださいね。

N.K様は、当SHOPのメール鑑定、そして天然石アクセサリーを何度もご注文くださっているお客様の中の一人です。

良い結果を出す、嬉しい出来事が起きるのは石の力を信頼している、そして努力をご自身の力でされているからです。
その結果、天然石というのは頑張る人の味方をするのでどんどん良い出来事を引き寄せてくれるのです。

何かあったら石を褒め、そして逆境があると学びとするその姿勢の賜物です。

そうすると石は単なるお守りではなく、上記のご報告のように驚くような出来事や奇跡を起こすのです。

収入も奇跡的なアップをして、タイヤ交換も交換時期に無料交換(ラッキー♪)ができ、ご報告をとても嬉しく思います。

N.K様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます
今後は更に素敵にパワーアップしたリフォームブレスレットと共にこれからも笑顔になれる出来事が沢山起きますからね

皆様にも、この明るい波動が沢山届き浸透していきますように

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る