ブログ

天然石アクセサリー到着の感想のお友達とS.K様のほのぼのした交流★熊本県S.K様

2017年05月19日

 

皆さまおはようございますウインク
熊本県S.K様のアクセサリー到着の感想と早速出た効果のご報告は一つ前の記事に掲載致しました。
こちらはそのご報告のS.K様のSNSの投稿のコメントです。S.K様とお友達とのやり取りのご様子です。

Point Blur_20170519_100256

 

Point Blur_20170519_100346

 

 

Point Blur_20170519_100419

 

 

とても和やかに良い波動のある方同士の会話ですね。
私としてもこんなふうに仰って頂けて大変光栄です。
これからは更に増えた当SHOPのパワーストーンアクセサリー達がより強力にS.K様達をお守りして希望の念と天然石のパワーで幸運強化をしていきますよ
(人´∀`).☆.。.:*・゜
S.K様、ありがとうございます

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リフォームブレスとnewイヤホンジャックがもたらした幸せなご報告★熊本県S.K様

2017年05月18日

熊本県S.K様からのご報告です。

S.K様は先日発送したアクセサリーをご注文されました。

イヤホンジャックとリフォームブレスレットのご注文です。

2017.5.18 18:38

ラピスラズリ
昨夜は、ずっとブレスレットを手にしてました
あの!
ラピュタの飛行石だよね?と
何回も手にして私に聞いてきて
ニコニコ(o´罒`o)子供みたいに喜んでました

今朝もルンルン(*´ω`*)
手首にはめて行きましたよ

昨夜
寝るときに、旦那から
俺は一人っ子だからわからんけど・・
姉さん痩せとらしたね
一人で大変だろうたい、力になってやらなんたいと・・・
私に、実家に行って両親の面倒をみたり姉さんの力になってやらなんたいと
真剣に言ってましたよ!

どうした~~~

私の両親の様子や姉の様子を見て!心にズンときたみたいです
母が、姉ちゃんは大変たい!
自分とこのご飯も作らなんし、お母さんやお父さんのも作るために行ったり来たりしよるからねと、思うように身体が動かないので、
姉に世話になってる自分に歯がゆい様子でしたからね

実家に行かなきゃ!がやたらと強かった意味がわかりました。

昨日
実家に行って良かったと心から感じましたよ

ラピスラズリパワー
ありささんの念パワー早くも始動したみたい

旦那の心の扉を開けてくれました
旦那の願いを念として入れていただきましたからね
本人の願い!思いがパワーストーンに入ってますからね

ラピスラズリ、タイガーアイ、オニキス
干支の水晶入りブレスレット
いままで一番のお気にいりですよ

会社で、聞かれたら
ラピスラズリは
ラピュタの飛行石と言っていいよね?と
何回もしつこく聞いてましたからね(笑)
そうとうお気にいりなのがわかります

ブレスレットの説明のプリントをメールで送ってあげました

ラピュタの飛行石は、ラピスラズリと言われてますからね

私のイヤフォンジャック
もちろんパワー発揮してますよ

なぜなら、昨日、郵便局へ、再発になった
ありささん製作のパワーストーンを俺が取りに行く!と行きましたからね

昨日、私の職場から今日は、昼御飯食べて掃除があるから残業ときいてましたが・・
くだらん主任の演説を聞いた後に
手を痛めてるのもあり、主任から帰ってよいよと❗️他のかたより早く帰れましたからね

旦那のブレスレット
私のイヤフォンジャック
大活躍中

私もラピスラズリブレスレット持ってます
ホワイトセージで浄化しました

娘も私も欲しいと言われたので
給料がでたら、ありささん!に頼む事にしてます
ありささん!その時にはよろしくお願いいたしますね

 

FB_IMG_1495101259312

 

FB_IMG_1495101267425

 

 

以上がS.K様からのご感想です。

※写真はS.K様が撮影した今回到着した天然石アクセサリーです。

 

旦那様が優しさいっぱいで幸せが伝わります。

良い事が早速連載しているようで嬉しくなります。

娘さんもアクセサリーがまた一つ、欲しくなっているのも光栄です。勿論素敵に製作致します。

 

S.K様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

今後はリフォームでパワーアップしたブレスレット、イヤホンジャック、そして以前に当SHOPでご注文されたアクセサリー達が全てS.K様達をお守りしますよ。

(人´∀`).☆.。.:*・゜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクセサリー達と共に行動して彼とのデートの機会が増えた、それから大好きな主治医の診察♪★東北地方M.N様

2017年03月22日

 

東北地方M.N様からのご報告メールです。

 

2017.3.14 17:41

 

ありささん、こんばんは☆

ご報告です☆
もちろん、ありささんアクセサリー達も一緒に連れて、彼とちょっと早いホワイトデーのデートをしてきました(*^^*)
お返しとしてのお目当てな品がなく、残念と話してたんですが

“あ、これってありささんアクセサリー達の粋な計らいかも…”

と感じたんです。

数年前なら、お目当ての物がない時は「仕方ない」と至ってクールなだけ(笑)だった彼が!

「出来れば、今週中…駄目なら来週とか…」

ゴニョゴニョしてるので(笑)待っていたら。
遅れても必ずお返しを!と言うことで、未定とは言え、また彼と会えることになったんです(喜)!

そっか、ありささんアクセサリー達はうちが彼と会える機会を作ってくれたんだ~♪と嬉しくなりました!


診察は診察で、ありささんアクセサリー達と行きましたよ☆
当然のように大好きな主治医の先生が診察してくれました(*^^*)♪

数日前に、先生から怒られる夢を見たんですが(笑)。
それを話すと
「俺が○○ちゃん(←うち)に怒るわけないじゃん!」
と言い、二人で大笑い。

受付のお姉さんが勘違いで診察できないかも!?なプチ事件はありましたが(笑)、結局診察して貰えたし、笑いの神様が光臨した上に先生と楽しくお喋りして大満足です(≧∇≦)!

次は三ヶ月後、ちょっと間が空いて淋しいけど(泣)、先生を笑わせるネタを仕込んで楽しみにします♪

いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)!

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

アクセサリー達を連れての彼とのデート。

いつもならお目当ての物が無いとクールな彼が まあ仕方ない、で済ませて終わっていたのですね。

それが彼は熱く「リベンジ」の意思を伝えてくれるように変化したというわけですね

リベンジということはプレゼントも改めて貰える上に彼とのデートの機会も更に増えたということで、二人の親密度が一層UPしたということも表します。

それから、大好きな主治医の診察もアクセサリーを連れて行けば叶うということですね。

更に話も弾んだようで楽しい時間が過ごせたのもまた嬉しいですね。

M.N様、嬉しい&ほのぼのとした微笑ましいご報告をどうもありがとうございます

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

img_20170112_061933_739

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

水晶でプレミアムチケットが当選し続けている&日本一取れないチケットも2セット取得★大阪府M.M様

2017年03月21日

 

大阪府M.M様からのメールをご紹介しますね。

アメジストクラスターの到着の感想と当SHOPの水晶を手にし続けてから起きている奇跡的なラッキーのご報告です

 

2012.3.21 10:59

 

アメジストクラスター受け取りしました(*^^)v
クロネコさんから 届いてると電話が あったのですが 出かけていて 作日 夜遅くの帰宅だったので 本日 午前中の配達で お願いしていました(*´ω`*)
受け取った時 とても重たくて びっくりしたのですが 開けてみて これまたびっくり\(◎o◎)/
言葉には上手く表現 出来ないのですが とても存在感があり 何もわからない私でも 凄いパワーを発しているのがわかります
それに 本当に とても綺麗で いつまでも眺めていたいそんな思いになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今回は 贈り物なのですが 絶対に自分の分も
買うぞ~\(^o^)/って心に誓いました
願い事も 沢山入れて欲しいので 明日から頑張って働いて 水晶貯金しますね(*´ω`*)


今回 堂本光一さんの舞台を 見に行っていたのですが 初めて ありささんの水晶を 買ってから 今まで 千秋楽が ずっと当選し続けているのです
しかも 今回は1500回公演で 記念公演と言う事もあり (略)今回は特に 凄い確率だったのです
日本1 取れないチケットとも言われています
そのチケットが 2枚セットを もうワンセット取れたのです
これって 本当に凄すぎる事で 毎回 その強運を 分けて欲しいと言われる程です(笑)


ありささんの 水晶を 身につけて もう何年も たちますので 何年も 千秋楽と言う プレミアチケットが 取れ続けてると言う事なのです
これは もうありささんパワーとしか言いようが ありません
なので あまり人に教えたくないくらいなのです(笑)
私と友人が 同じ想いの水晶を 5回転づつで 持っているのが 凄いパワーに 繋がっているのだと 思います

 

アメジストクラスターも 急いで送って下さり 心から感謝して おります
本当に 本当に ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

以上が大阪府M.M様からのメールです

嬉しさのパワーがバシバシ伝わってくるメールですね。

当SHOPの水晶を身に付けて凄い強運をゲットしていますね。

そしてお友達にもプレゼントしたアクセサリーもあるので、そのパワーが何倍にもなっているのは間違いないですよ

何年も前からご注文してくださっている当SHOPのアクセサリーでプレミアムチケットを当選し続けている、そして日本一取れないチケットを2枚セットをもう1セットゲット・・

それは周りにも驚かれますね。

強運の秘密、、周りに教えたくない気持ちになるのは当然ですよね。

同じ環境に居る人が身に付けたらライバルが増えてしまいますものね(´∀`*)

それから今回発送したアメジストクラスターも本日ブログに掲載致しました。

 

皆様はもうその記事をご覧になりましたか?

是非ご覧になってくださいね。

IMG_20170315_014344_085

 

IMG_20170321_174235_533

 

 

素晴らしく美しいこちらのアメジストは、他では2万円以上もする原石が当SHOPでは1万円です。

(クラスターは5千円~承ります)

M.M様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます

今後も石と共に応援していますよ

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天然石アクセサリーに願い事をして彼と素敵なバレンタインデーを過ごせた★東北地方M.N様

2017年03月01日

 

東北地方M.N様から頂いたメールをご紹介しますね。

 

2017.2.23 13:35

 

ありささん、こんにちは!

ご報告です☆

これ、ご報告させて頂いたかなぁ?

自分に出来る限りのチョコのお菓子を作り、自分に出来る限りのスキンケアをし…。

いつも通り、でも今回は彼に関する念を入れて頂いたベルちゃんを筆頭に、ありささんアクセサリー達をつけ、バレンタインデートをしてきました☆

…。

ふふふ…( ̄ー+ ̄)

おかげさまで、今年のバレンタインデートも幸せに過ごさせて頂きました(*ノωノ)!

「今年も受け取ってください♪」
「今年もありがとう!」

と話しながらo(^-^)o

彼、大雪と寒さのせいで、腕を少し負傷していましたが(泣)。
それでも、とデートが叶ったんです♪


彼の腕もリハビリが順調とのこと、ホッとしてます(*^-^*)☆

本当にありがとうございます♪

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

大雪と寒さで腕を負傷した彼でも、M.N様の念願通りデートが叶って良かったですね。

いつも天然石アクセサリーにお願い事をしたり、普段からも石を信じ波動が共鳴しているから力を貸してくれたのですよ。

素敵なバレンタインデーを彼と過ごせて嬉しそうなM.N様の様子が目に浮かびます。

M.N様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます。

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

IMG_20170116_172427_572

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る