ブログ

アクセサリー達と共に行動して彼とのデートの機会が増えた、それから大好きな主治医の診察♪★東北地方M.N様

2017年03月22日

 

東北地方M.N様からのご報告メールです。

 

2017.3.14 17:41

 

ありささん、こんばんは☆

ご報告です☆
もちろん、ありささんアクセサリー達も一緒に連れて、彼とちょっと早いホワイトデーのデートをしてきました(*^^*)
お返しとしてのお目当てな品がなく、残念と話してたんですが

“あ、これってありささんアクセサリー達の粋な計らいかも…”

と感じたんです。

数年前なら、お目当ての物がない時は「仕方ない」と至ってクールなだけ(笑)だった彼が!

「出来れば、今週中…駄目なら来週とか…」

ゴニョゴニョしてるので(笑)待っていたら。
遅れても必ずお返しを!と言うことで、未定とは言え、また彼と会えることになったんです(喜)!

そっか、ありささんアクセサリー達はうちが彼と会える機会を作ってくれたんだ~♪と嬉しくなりました!


診察は診察で、ありささんアクセサリー達と行きましたよ☆
当然のように大好きな主治医の先生が診察してくれました(*^^*)♪

数日前に、先生から怒られる夢を見たんですが(笑)。
それを話すと
「俺が○○ちゃん(←うち)に怒るわけないじゃん!」
と言い、二人で大笑い。

受付のお姉さんが勘違いで診察できないかも!?なプチ事件はありましたが(笑)、結局診察して貰えたし、笑いの神様が光臨した上に先生と楽しくお喋りして大満足です(≧∇≦)!

次は三ヶ月後、ちょっと間が空いて淋しいけど(泣)、先生を笑わせるネタを仕込んで楽しみにします♪

いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)!

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

アクセサリー達を連れての彼とのデート。

いつもならお目当ての物が無いとクールな彼が まあ仕方ない、で済ませて終わっていたのですね。

それが彼は熱く「リベンジ」の意思を伝えてくれるように変化したというわけですね

リベンジということはプレゼントも改めて貰える上に彼とのデートの機会も更に増えたということで、二人の親密度が一層UPしたということも表します。

それから、大好きな主治医の診察もアクセサリーを連れて行けば叶うということですね。

更に話も弾んだようで楽しい時間が過ごせたのもまた嬉しいですね。

M.N様、嬉しい&ほのぼのとした微笑ましいご報告をどうもありがとうございます

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

img_20170112_061933_739

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天然石アクセサリーに願い事をして彼と素敵なバレンタインデーを過ごせた★東北地方M.N様

2017年03月01日

 

東北地方M.N様から頂いたメールをご紹介しますね。

 

2017.2.23 13:35

 

ありささん、こんにちは!

ご報告です☆

これ、ご報告させて頂いたかなぁ?

自分に出来る限りのチョコのお菓子を作り、自分に出来る限りのスキンケアをし…。

いつも通り、でも今回は彼に関する念を入れて頂いたベルちゃんを筆頭に、ありささんアクセサリー達をつけ、バレンタインデートをしてきました☆

…。

ふふふ…( ̄ー+ ̄)

おかげさまで、今年のバレンタインデートも幸せに過ごさせて頂きました(*ノωノ)!

「今年も受け取ってください♪」
「今年もありがとう!」

と話しながらo(^-^)o

彼、大雪と寒さのせいで、腕を少し負傷していましたが(泣)。
それでも、とデートが叶ったんです♪


彼の腕もリハビリが順調とのこと、ホッとしてます(*^-^*)☆

本当にありがとうございます♪

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

大雪と寒さで腕を負傷した彼でも、M.N様の念願通りデートが叶って良かったですね。

いつも天然石アクセサリーにお願い事をしたり、普段からも石を信じ波動が共鳴しているから力を貸してくれたのですよ。

素敵なバレンタインデーを彼と過ごせて嬉しそうなM.N様の様子が目に浮かびます。

M.N様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます。

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

IMG_20170116_172427_572

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

彼との関係が鑑定結果通り益々安定して彼が誠意を行動で示してくれるようになった♪神奈川T.K様

2016年12月26日

 

こちらでは神奈川県T.K様からのSNSのメッセージをご紹介しましょう。

 

2016.12.15 20:01

 

ありさ先生こんばんは

ずいぶん前からの鑑定、そして今回の鑑定結果どおりになってきてます
絆、さらに深まってきてるみたいです
うまくは言えないんですけど、私が何気なく言ってた言葉を覚えていてくれて、宅配されてきたり、会った時に買ってきてくれてたり・・・
今日も宅配がきて、ずいぶん前に話していた事を覚えていてくれたプレゼントでした
会う回数も、あの大きいケンカした前みたいに戻ってきたし、LINEのやりとりも元に戻ってきたし、お互い、おんなじような考えや行動してるのがわかるので、おかしいんですけどね(笑)
これから先、私の思ってる事に向けて、進展があるという事なので、希望を持って、毎日楽しく過ごそうと思っています
ケンカもする事なく、ありさ先生の生きる術を実践し、とっても仲良くなっています
いつも、ありがとうございます

 

 

ありさ

「ぜひブログに掲載させてください

 

T.K様

「ぜひぜひ
お願いします

 

そして2通目のメッセージも頂きました

 

20:20

 

彼がしてくれる事に比べたら、私がしてあげられる事なんて僅かなんですけど、言葉より行動してくれる態度で愛情を感じますね(笑)

普段何も言わない人なので、何考えてるかわからないのですが、こういう行動をサラッとシラッとやってくれます。おなじに私も自分のできる範囲でやるんですけどね(笑)

 

以上が神奈川県T.K様からのSNSメッセージです

T.K様は、大きな喧嘩をしてから彼と会う事すらいつになるのだろう・・・と不安になっていたものです。

そして3か月ぶりのデートは鑑定結果の通りの時期とピッタリでした

その時は、会えたはいいけれど、次のデートはいつになるだろうという不安が大きかった印象が強かったものです。

結構そういった『次にはいつ会えるだろうか・・この場限りだったらどうしよう』と不安を抱えているケースは相談者様にかなり多いです。

それが徐々に、T.K様の気持ちを安心させてくれるまでに彼が変化してくれました。

今では上記の嬉しいご報告のように幸せなお二人です

普段何も言わなくても行動が一番ですよ。

誠意は言葉より行動で見るのが正しいです。

本当にラブラブで嬉しそうで良かったですっ

T.K様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます

今後も応援していますよ

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

edited_1482577075167

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天然石アクセサリー達を身に付けて彼とデートしたら夫婦に間違えられるまでになった★東北地方M.N様

2016年12月26日

 

こちらでも東北地方M.N様からのご報告メールを紹介したいと思います

 

2016.12.18 17:41

 

ありささん、こんばんは!

プチご報告です☆
ベルちゃん、ルチア、ローズを身に付けて彼とデート♪

そうしたら!
彼が某ポイントカード?の申込みをしていて、彼を待っている自分に店員さんが

「奥様も良かったらいかがですか?」

と。

周りからは、そう見えるようになってきたのかなぁ…♪
ありささんアクセサリー達、ありがとう!

と、一人でニヤニヤしてしまいました!

ありがとうございました!


新しいアクセサリーも楽しみにしてますね(*^^*)

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

そうですか・・・

ご夫婦に見られて奥様と呼びかけられたとは、これは初めてのご報告ですね

仕事人間だった彼→デートの時間を積極的に作ってくれるようになった→愛情表現をしてくれるように変化→やきもちまで分かりやすくやいてくれるようになった→夫婦に間違えられるほどのオーラとなった

と、順調にお二人の絆が深まっているのが見受けられます。

これというのもM.N様の前向きに頑張る姿に天然石達がパワーを一層出すようになるという相乗効果があってこそです。

M.N様の天然石アクセサリー達への愛情が、そのまま愛の波動となって大きくなったからです。

 

M.N様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

img_20161217_082244

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクセサリーからのメッセージを受け取り、その後彼からデートのお誘いがすぐに来た★東北地方M.N様

2016年12月07日

皆様こんばんは。

東北地方M.N様からのメールをご紹介しましょう。

 

2016.12.1 20:51

 

ありささん、こんばんは!

ご報告です☆
この間、夕方くらいに突然
「ベルちゃんを付けなきゃ!」
と、いてもたってもいられないくらい、強烈に感じました。←いえ、ありささんアクセサリーは基本、いつも付けていたいです♪

付けて数時間後、彼から
「有給休暇が取れたんだけど…デートしない?」
とお誘い!

ベルちゃんも来てくれてからずっと、彼と先生に関した幸せを届けてくれていましたが、最近特にです!!

「うちらみたいに付き合い長くても仲が良いカップル、なかなかいないって自信あるよ」

と彼が言ってくれたんです!

彼のこの変化、本当にありささんアクセサリーのおかげです…!
同じことをしつこく繰り返しますが(笑)、本当に本当に凄い効果…と改めて幸せな驚きです(*^^*)☆

いつもいつも、ありがとうございます(*^▽^*)!


あ!
おかげさまで、大叔母の白内障の両目の手術(日にちずらして…)が無事、終了しました!
元気なのは良いことですが、両目なのでどうにかおとなしくさせます(爆)。

 

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

今までは仕事一徹人間?!だったM.N様の彼と聞いておりますが、この変化、この恋愛の優先度の高さ!その変化たるや目を見張るものがありますね

時間があると彼からデートに誘ってくれ、長く付き合っているのにこんなにラブラブ、そしてそれを彼の言葉から嬉しそうに話す、全てに於いてラブラブカップルそのものではないですか

ベルちゃん(天然石アクセサリーにM.N様は1つ1つお名前を付けています♪)が効果を発揮するためにアクセサリーをつけなくちゃ、という気持ちになるところもアクセサリーの呼びかけ、働きかけによる影響だと思います。

そして大伯母様の白内障の手術も無事に終わり良かったです。

何事も順調で嬉しいですね

M.N様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

img_20161207_072705

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る