ブログ

電話鑑定★具体的な症状が鑑定で述べた通りand仕事運を鑑定★埼玉県T.T様

2016年03月02日

皆様こんばんは♪

先程電話鑑定をした埼玉県T.T様(30代前半:男性)の様子の一部を掲載しますね。

 

T.T様

「今後の健康運を視てもらえますか?」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「40代では平気なのに30代で大病ではないけれど気になる症状が出てきますよ。

コレステロール値が高いというのが。」

 

T.T様

「あ・・・・

それ、実は健康診断で言われたんですよ。

 

悪玉コレステロール値が高いと。」

 

ありさ

「そのまんま言われたんですね。

それが暫くあるね。」

 

T.T様

「そうなんですよ。(;´Д`)全然改善されないんです。」

 

ありさ

「でも40代には改善される。

でも甘いもの好きでしょ?50代で糖尿に注意ですよ。それはかなり危険な暗示が出てるので気を付けてくださいね。」

 

T.T様

「・・甘いものは大好きですね・・(;’∀’)

気を付けます。」

 

健康運、大切ですからね。

気を付けましょうね☆彡

 

それからT.T様は会社経営をしているのですが、今後部下に対して気を付けることがありますか?と質問をされました。

 

ありさ

ーカード展開中ー

「T.Tさんは部下に対して突き放すように物事を言いやすいですね。

それで言われた部下は寂しい気持ちになるみたいです。

今後は、厳しい指摘をするのはいいのですが最後は”そういうことで、じゃ!頑張ろうな!!”って笑顔で〆るとかなり関係性が良いですよ。

でも、言うべきことをちゃんと言うみたいだし、そこは良いことですよ。」

 

T.T様

「確かに、そういうところ(突き放す言い方をしてしまうところ)はありますね。わかりました。」

 

T.T様

「あと、よく周りに”先急いでる感じがする”って言われるんですけど、こんなスタンスでいいのでしょうか?」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「なんかですね、ネガティブな嘆きが多いのが気になります。

あ~これでいいのかなぁ~とか、こんなことしちゃった~とか。

それがあるので行動がせっかく前向きなので気持ちが追い付かなくなってしまうんですよ。

こんなことしたけど、でもそれはすぐに持ち直せるから!っていう風にプラスの言葉で断言する癖を付けるといいですよ。

そうすることで、行動と気持ちが一致してきて地道な頑張りを今より安心してやっていけるのです。

今後の仕事運は新しいことを常に考えていてそれが良い方へ向いてくれるから良いですからね。

気持ちと行動を一致させることがあなたにはとても大切ですよ。」

 

こういった鑑定を行いました。(所要時間:40分)

 

T.T様は鑑定をしていくうちに次第に安心してきてるのが伝わりました。

応援しています

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る