ブログ

どんな霊がそこに居るかをタロットで鑑定★電話鑑定★埼玉県M.F様

2016年01月12日

今年に入ったM.F様(♂)の電話鑑定の様子です。

 

M.F様はいつの間にか引っ越ししていてその家に居ると落ち着かないのだそうです。

 

M.F様

「あの家に何か変な霊がいますか?」

 

ありさ

「霊はどこにも居るものだけど悪い霊って、皆さんが思うほどそうそう居ないんだよね。念のため見てみるね。」

 

ーカード展開中ー

 

ありさ

「・・・あ・・そこの霊は珍しく良くない霊だわ。」

 

そうそう居ないものなのに、M.F様の家に居る霊は良くない(悪い・・)霊が居るとカードが伝えてきました。

 

M.F様

「やっぱり。。。

あの家に来てから嫌なことばっかりだし帰りたくなくなるんですよ、自分の家なのに。」

 

数日してM.F様の電話鑑定をまた行った時にM.F様が言いました。

 

M.F様

「先生、、排水口から木魚の音が聞こえるんです・・」

 

色々人にもそれを話すと皆こわい・・・って言ったそうです。

M.F様は幻聴や気のせいなことは無い人なので間違いなくその音を聴いたのです。。

 

それを聞いた数日後にはM.F様は引っ越していました。

 

今は何事も無く落ち着いて新しい場所に住んでいるようで何よりです。

 

ちなみに命に関わるような危険な事は起こさない霊でしたが、不快な事が常に連続して起きるようそういう気を呼び寄せる霊でした。

今の家では悪い霊は居ませんよ。

 

先程もM.F様は電話鑑定をしたのですが、

 

M.F様

「また視て欲しいんですけど、今の家にはほんとに悪い霊は居ないですか?」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「今度は大丈夫だよ(^_^)v」

 

M.F様

「良かった~!!」

 

ちなみに以前にもブログに書いたのでご存知の方も多いと思いますがM.F様は不動産の社長さんです。

でも、そんな人も霊って怖いですよね。(*´∀`*)

ちょっとほっこりした私です。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る