ブログ

電話鑑定★カードからのメッセージの説得力★東京都М.T様

2015年11月25日

皆様こんにちは☆彡

寒い冬の気温な関東です。

(ノд-。)

身体を温めるために朝からスープ類が多いこの頃の私の食卓です。

 

こちらでは東京都M.T様の電話鑑定の一部をご紹介しますね。

 

M.T様

「知人から保育園に働かないか?って言われたんですが、今一つ気が乗らなくてどんな風に言って断ったらいいのかすごく悩んでいるんです。

上手い言い方ありますか?」

 

ありさ

「ストレートにそのまま”興味がない”という言い方では角が立つからね。

でも、今やりたいことがあるからごめんなさい、でもいいと思うんだけどカードからのアドバイスを貰うことにしようね。」

 

M.T様

「はい!」

 

ありさ

 

ーカード展開中ー

 

「あ~・・カードがこう言ってるよ。

 

”長い目で見たら安定していて素敵な仕事ですよね。でも、私は目先のことだけどやりたいことがあるのでせっかくの素敵なお話なのですが今回はごめんなさいね”

 

というのがいいよってあるね。」

 

M.T様

「素敵!カッコいい言い回しです!!」

 

ありさ

「私も思いつかなかったけど、カードが的確にメッセージを私に送ってくれるんですよ。

ほんと、自分でも思いつかない適切な断り方にカードを出した私もびっくりした笑」

 

こんな一コマがありました。

 

カードってその人の感情や言い方が入りがちかもしれないし、そういうケースもあるでしょう。

でも私の場合、完全にカードは私と別の人格であり、天からのメッセージが降りて来るかのように伝えてくれるのです。

 

M.T様

「夜に仕事の残りがあって忙しかったのですが、この事を考えてたらモヤモヤしてしまったので、相談できて良かったです。すっきりしました!」

 

M.T様はすっきりした様子でした☆彡

良かったです。

(^^)/

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る