ブログ

対面鑑定★今後の仕事と結婚運について具体的なご相談とアドバイス★東京都G.K様(男性)

2020年03月20日

 

皆様、こんにちは

本日3月20日正午に東京都G.K様(男性)の対面鑑定を行いました。
※本日はセダンで対面鑑定を行いました。

IMG_20200320_135702_588

G.K様
「自分は今離婚して1人なんですけど、この先結婚できますか?」
ありさ
「誰かがいないとダメっていう寂しがり屋な面がありますからね」
G.K様
「あっ、分かりますか?確かに1人でいられないタイプです。それは霊感で視えるんですか?」
ありさ
「そうですよ。私はカードを展開するだけでなく、霊感霊視でも視ます。
例えばカードを展開したとしてもカードそのものを読むというよりも、カードから伝わるメッセージが降りてくるのです。
結婚しますよ。
一緒にいて落ち着けると思う人です。
いつごろ出会うのかというのも視ましょう
それからどんな人かということも、具体的に視ていきます。」
G.K様
「結婚できるんですね
よかったです。はい、お願いします」
ありさ
ータロットカード展開中ー
「知り合うのは今年の8月の暗示です。その頃は夜の街も活気が出てくることでしょう。
職業はOLとか昼の色ではなく、水商売の可能性が出ていますよ。歳は同級生ぐらい。
性格は理解力があって、とても明るい人です。もしかすると、お相手に子供がいるかもしれないよ。」
G.K様
「自分も相手に子供がいるのかもって何となく漠然となぜか思っていました。
なので、そう言われた時に物凄くピンと来ました。
見た目はどんな感じでしょうか?」
ありさ
「見た目はあなたの理想とまたちょっと違うかもしれませんが、ファッションは派手なようですよ」
G.K様
「ああ、そういう派手なの好きだからよかったです。」
ありさ
「あなたは水商売系と知り合う可能性が高いですね。またそういう人が好きでしょ?」
G.K様
「そうなんですよ。派手な人が好きです。
ちなみに自分は今、子供がいませんが、再婚したら子供に恵まれるのでしょうか?」
ありさ
「相手が子持ちの可能性が高いので、自分の連れ子と新しくできた子供が差別されたら嫌だな、という気持ちが強いから、新しく子供を作ることに拒否される可能性が高く出ています。」
G.K様
「ああ、、
それもなんか予感してました。」
ありさ
「とはいえ、あなたの出方を変えれば可能性も出てきますよ。あなたはどストレートな人なので、すぐに自分の子供を欲しがる発言をしやすいので、そうすると相手が余計に身構えてしまうから気を付けた方が良いでしょう。
相手に子供がいるのなら、そのお子さんのことを可愛いがってあげるという時間をたくさん作ると、徐々に相手の女性は新しく子供を作ってもいいかな、と思うようになってきますからね。」
G.K様
「ああー、確かに、どストレートです
分かりました。気をつけるようにします。」
恋愛、結婚についてこのように具体的に霊感霊視とタロットカードでアドバイスをしました。
その後仕事運も鑑定しました。
G.K様
「今自分はトラック乗っていますが、自分で自立して仕事をやりたいと思っているのですが、どんな仕事が良いでしょうか?」
ありさ
ータロットカード展開中ー
「今までの経験を生かす仕事が良いようです。
新しいことはしない方がいいですよ。
そして、人を使うことよりも自分で個人という方が気楽で向いています」
G.K様
「確かに人を使うのは抵抗ありますね
自分でもやるとしたら個人でするのがいいと思っていましたので、納得です。
それから自分の弟が飲食店を経営することになったのですが、うまくいくでしょうか?」
ありさ
ータロットカード展開中ー
「概ねうまくいくという結果ですが、ちょっと弟さんは人の好き嫌いが激しいみたい。」
G.K様
「あー、そうですね、、。」
ありさ
「人を使うということは、人を育てるという必要性があり、それができないと会社というのは、育ちません。嫌だなと思っても辛抱して様子を見て育てる方向に努力をすると会社がうまくいきますよ。」
G.K様
「分かりました。弟に伝えておきます。
あと、自分は破産申告をしようと思っているんですけどその結論は正しかったでしょうか?」
ありさ
「破産申告はローンも組めなくなるし、色々な制限ができてしまう。
しかし、あなたの場合は毎月の支払いが大きいので、それが今大変重荷になっています。
破産申告によって、その重荷から逃れることが何よりも心の安定となり、気持ちが楽になるようです。
制限はあっても、それが楽になるということが、あなたにとって一番重要です。
なので、破産申告の選択は正しいですよ。」
G.K様は、心からほっとした表情をされていました。
現在の支払いがとても負担なようです。そこから逃れるということが、一番求めている事のようです。
G.K様
「元嫁の所に自分が可愛がってた犬がいるのですが、元気でしょうか?離婚直後は犬が鬱病になったのです。」
ありさ
ータロットカード展開中ー
「犬は鬱病になるんですよね。
それは可哀想だったなぁ。。
でも今はとっても元気ってカードで出ていますよ。」
G.K様
「最初は心配でしたが、ぶっちゃけ何ヶ月かに1回は会わせてもらってます。確かに今は元気です。」
ありさ
「でしょ、めちゃめちゃ元気ですよ。」
G.K様
「それでは最後に、元嫁は幸せになれるでしょうか?」
ありさ
「此方は今結婚は望んでいません。
だんだん結婚に対して前向きになってきますが再婚はしますが、あと7年はかかるでしょう。大丈夫、幸せになりますよ。」
こういった鑑定を行いました。
(鑑定所要時間40分)
G.K様は、対面鑑定を終えて下記のように言ってくださいました。
G.K様
「これで6000円は安い。」
ありさ
「ということは、ご満足して頂けたのですね。」
G.K様
「もうかなりアドバイスが納得できたし、満足でした。本当に安いですよ。
またいきなりお願いして振込するかと思いますが、よろしくお願いします。」
以上が本日の行ったG.K様の対面鑑定の様子です。
満足していただけて、本当に嬉しく思います。
お客様がお悩みが解消されて自信もって目の前の道を選択して進んでいけることが、私の喜びです。
またいつでも困ったことがありましたら、お気軽に連絡をくださいね
:•*∴”:♡.•♬*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧
★宮ありさの質問BBSは→こちら
占い鑑定や遠隔ヒーリング、パワーストーンアクセサリーに関する質問をお気軽に書き込んでくださいね
*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬
ー当Shopの霊感タロットー
お悩みを1人で抱えている皆様、霊感タロットで的確なアドバイスで正しい道を歩んだり、相手の気持ちを知りうまくいくための対応策を見出してお悩みを解消しましょう。
鑑定方法がいくつかありますのでご紹介します。
★電話鑑定20分3000円
★対面鑑定40分6000円
※上記共にそれ以降は1分150円加算されます。
★メール鑑定は3件4000円でお見積もりが必要となりますので、相談内容をメールください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る