ブログ

鑑定結果の「対応策」を守り、その結果競争率が高い職場に採用された♪★愛知県T.S様

2015年09月30日

皆様こんにちは♪
愛知県T.S様の鑑定を行ったときに
「希望の職場Bに受かりますか?」
という内容を鑑定をしました。

厳しいかもしれない、でも対応策が出ましたのでそれをアドバイス致しました。

受かるための確率を上げるためのアドバイスです。

結果がいくら厳しくても私の鑑定ではいかに努力したらうまくいくか、という対応策を結果と同じ位重視しております。
T.S様の場合は服装のところでカードで出たので【こんな風な服装がいいよと】いうアドバイスを致しました。

T.S様から昨日LINEでその結果の嬉しいお知らせを頂いたのでご紹介しますね☆彡
9/29(火)

T.S様
「こんにちは!以前鑑定してもらった、Bの採用頂きました!!
しかも、競争率の高くて厳しいかも?と言っていた惣菜です!頑張ります★ありがとうございます」
ありさ
「すごい!」

(まるちゃんの音声付きスタンプ「よっ日本一!」を送信)

「ブログに載せるね!」
T.S様
「はい、先生に感謝です!!ありがとうございます!!」
ありさ
「(*^-^*)嬉しい報告ありがとう!」
T.S様

(アンパンマンに出てくる犬のチーズのスタンプ「了解」)
以上が愛知県T.S様とのLINEメッセージです☆彡
もしも悪い結果が出て落胆してしまって終わりという鑑定はしたくないのです。
なので私は必ず「いかにうまくいくか」の対応策を必ず探し出します。

すると少しでも可能性を上げるための努力をお客様はするわけです。

悪い結果を言われただけならそういう努力をしないで「どうせだめなんだ・・」で終わりなところが、正しい努力で頑張るために叶わないと思っていたことが叶うのです★
とても素敵なことですね♪♪

T.S様、嬉しいご報告をありがとうございます!

諦めずに努力を正しい方向で行ったからこそ得た結果です。

自信を持ってこれからは自然体で頑張ってくださいね。

また困ったことがあったらいつでもご相談ください。

愚痴も歓迎いたしますよ。

応援しています☆彡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る