ブログ

天然石との上手な付き合い方

2015年09月29日

嬉しいことに敏感になる、それは幸運体質を作ってくれます。
人は見た目や表面的な態度だけでは分からないのが内面というものです。
嬉しい話や人を思いやる話をする人、またはそういう精神で居る人はトラブルが来ても跳ね除けられ、結局自分にとって最善の道へと自然と進んでいくことができるのです。
嬉しい時に、あなたの持っている天然石にもありがとうね♪っていう言葉かけをすると良いですよ。

その喜びを石に浸透させることでパワーがぐんぐん出てくれるのです。
嫌な事があったら自分が成長するために与えられた試練と考え、努力を惜しまない方向になることで、石は応援するのです。

そして嬉しい事があったら石に感謝の心を持つのです。

私も天然石の原石やアクセサリー達と長く暮らしています。

その為、事故やトラブルからも沢山守ってもらってきました。

何か起きても不思議と自分にとって良い方向へと向かいます。
そして嬉しい報告をしてくださる皆様方は、どなたも一生懸命生きている人達ばかりです。

あらゆる物事に対して感謝の気持ちを忘れない誠実な方々ばかりという印象を受けます。
石は頑張る人が大好きです。
勿論石そのものが、持ち主様の為に勝手にパワーを出してくれるのですが、こちらで述べたような感じで持ち主様がうまく石と向き合ってくれることでより効果を発揮するのです。
石との付き合い方は、人生に対する考え方が反映されています。
うまく付き合っていって、人生もより楽しく奥深いものにしていきましょう。
私は天然石と共に皆様をいつも応援しています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る