ブログ

気になる彼女を霊視すると虐めに遭っていたと繋がる心の画像で見えた★埼玉県M.F様

2019年02月10日

 

埼玉県M.F様(男性)の電話鑑定で、気になる彼女の心の状態を霊視すると・・・

ありさ
「なんかその彼女の心を霊視すると、一見間口が広いんだけど内面が針の穴みたいに凄く狭い細い心しかないよ。
その心の中は明るい色で本当はすごく純粋なんだけどそこ、人間不信によって信じられなくなってる感じで、人に見せたがっていない。」
M.F様
「そういえば彼女いじめにあってたって言ってましたよ」
ありさ
「あー、だからなんだよ
人間不信になってるからね。この人にはとにかく優しく接してあげてね。
罵る言葉とかきつい口調はすごく警戒されちゃうから注意をすることだよ。
所であなたの心の中の状態を霊視すると、彼女よりもかなり面が広い空間があるけど、彼女は明るい光の心に対して、あなたの場合は黒いよ。」
M.F様
「それはドロドロだからですよ(笑)」
ありさ
「いや一概にそういうわけじゃないんだけど
苛立ちや不満を外に出さずに溜め込んでいるから、黒く見えるんだよ。」
M.F様
「あー、確かに溜め込むとこがありますよ。」
そういった霊視をしていました。
私は霊感霊視とタロットを組み合わせて占い鑑定をしているのですが、ほとんどが霊感霊視です。
映像になって色々なことが出てきてその通りになります。
M.F様、好きな彼女の心を掴むためには短期決戦ではなくゆったり優しい言葉掛けをしながら絆を深めていってくださいね。
received_143783782918101

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る