ブログ

タロットカードのお告げのお陰で真夜中に一人笑顔な私に

2015年08月28日

今日は日中に子供達と越谷に用があり車で行っていて、帰宅したら娘の靴であるピンクのクロックスの片方が無いことが分かりました。

夕方6時に越谷の駐車場に落としてしまったようです。

落としてしまった靴のことを考えると心に引っかかってしまっていました。

今頃片方だけ置き去りになってしまった靴は寂しがって泣いてるかな・・と思うと居てもたってもいられなくなり、本日の鑑定が一段落した夜中の1;00過ぎ、20キロ程離れたその場所へ車を走らせていました。

その途中で占ってみました。

カードをワンオラクルで出すと、運命の輪(正)が出ました。

そのカードは

「ここにいるよ。待ってるよ!」

と私に語り掛けているのが伝わってきました。

そのあと、その現場の駐車場に着いた私の気持ちはどうなるか?という風にも視てみたら、女帝(正)がにっこりとほほ笑んでいます。

満足感、達成感を感じるようです。

数十分後の私はこのように満足しているのか・・・

期待と不安を抱えながらその場所へ向かう私。

やがて到着しました。

パーキング入口に入って一番奥から二番目に停車していたのでそこを真っ先に見ると、離れた場所からもピンクのクロックスらしきものが1つ、見えました★

急いで駆け寄り、娘の靴だということを確認!!

「居たのね!!(。>0<。) ♪

おりこうさんに待っててくれたんだね!!」

・・・まるで行方不明の可能性が危ぶまれていた子供を見つけた安堵感のようです。

帰宅して現在2:00過ぎ。

夜中でも行ってよかった!という充実感と1対揃ったクロックスが喜んでいるのを感じた喜びでいっぱいです。

この夜中に一人ハッピーな気持ちでいっぱいです。

履くのは私じゃないですが、一層娘のその靴に愛着が沸いています。

カードからのメッセージも有難かったです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る