ブログ

対面鑑定☆妊娠するための鑑定とアクセサリー念入れとリフォーム依頼☆埼玉県Y.I様

2015年07月14日

皆様おはようございます。

暑い日が続きますがお身体の調子はいかがですか?

2015-07-14-07-59-03_deco

 

昨日は、県内からY.I様が対面鑑定に来られました。

 

 

Y.I様

年齢も40過ぎたし私は妊娠できるのか諦めかけてきました。

できるんでしょうか?

 

ありさ

カード展開中

 

妊娠するとあります。

この位置にこのカードは、妊娠できますよってことなんです。機能的に問題なく妊娠できるのです。

でも、妨げとなる事があります。この位置にはその妨げの原因が出てるのですが、それによると

「旦那さんの分身とと卵子がすれ違ってるから出会えてない」

というのが伝わります。どうやらタイミングを取ったつもりがずれているようです。

 

タロットカードが何を伝えたいか、私は霊視でそれを読み取っていきます。

 

ありさ

 

夫婦生活のタイミングを自己流でとるのではなく、排卵誘発剤の注射がいいね。そうすると排卵に向けて卵を成熟させる作用もあるし、だいたい何時間後に排卵するかを予測できるから大きなズレは無いでしょう。

 

タロットカードで霊視をした結果、自己流でのタイミングでは妊娠は厳しいとありましたが、誘発剤を使ってのタイミング法と体外受精の2つのパターンではどちらも妊娠できると出ました。

 

鑑定後は、お手持ちの他社ブレスレットと指輪へ念入れと、以前当SHOPでご注文されたブレスレットのリフォームをご依頼されました。

 

対面鑑定のメリットとして、アクセサリーやクラスターのご注文をそのときにされたら、その場で製作をしてお持ち帰りができます。

その為、殆どのお客様が対面鑑定時にご注文されます。

 

ただ、この日はY.I様がお忙しかったので念入れのアクセサリーはその場でお持ち帰りしましたが、リフォームブレスレットは次回の発送のときに発送をすることになりました。

 

本来ならその場でお持ち帰りなはずなので製作は優先的に行います。それが対面鑑定のメリットです。

 

念入れ中、Y.I様は

 

「あれ。。この辺がじーんとする。。」

 

と手を指差して言っていました。

 

石の変化や念入れの時の不思議な出来事の話もしたら、ブログをいつも読んで下さっているようでご存じでした。

 

念入れとリフォームのアクセサリーは、また発送商品のご紹介の記事に掲載しますので皆様お楽しみにしていてくださいね。

 

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆

(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る