ブログ

対面鑑定★仕事の悩み相談から始まり、アクセサリー製作もしました★埼玉県Y.F様

2017年09月14日

皆様こんにちは。
9月9日は県内からY.F様が対面鑑定にお越しになりました。
IMG_20170914_133850_062

 

Y.F様は今の仕事を早くに覚えたことで、つまらない男性社員から妬み発言を受けて悩んでいました。
しかし、実際に鑑定をすると、周りの人々はY.F様に期待をしていて、悪意を持っている人はいないと出ました。
それなので今後も不安にならずに働き続けることが良いとアドバイスしました。
それから、新しくリーダになる人とうまくやっていけるのか、という不安も抱えておられました。
タロットをシャッフルして展開すると、その人はいちいち言わないと分かってくれない人なようで、何も言わなくなると諦めたくなる状態になり距離が空くと出ました。
うまくやっていくためには、ちょっと大変ですが逐一助言をしてあげるとそのリーダーは分かってくれるようで、希望の持てる関係性と状態に向かうとあったので、いちいち注意をしたり助言をするのは大変かと思うけれど、なるべくそうしていくよう心掛けると働きやすくなるよ、とアドバイスしました。
言わないと分からない、というのは言えば分かる、という解釈をして前向き捉えていきましょうね。
Y.F様は、その職場ににお付き合いをしている人もいるようです。
最近その彼は身内の出来事でバタバタしているため、なかなか連絡やり取りをしていないようで、Y.F様はこのまま彼とのお付き合いは止めた方がいいのかも・・と言っていました。
実際はどうなのか、というのをタロットカードを展開したら、連絡が疎かになるのは一時的で、今後はまた彼はまめに連絡をくれるようなので、フェイドアウトせずに今はそのまま様子をみましょう、という結果となりました。
鑑定所要時間40分(対面鑑定は40分6000円~となり、以降1分毎に150円加算)
Y.F様は、鑑定の後にストラップをご注文されました。とても綺麗なストラップですよね。
そちらは後日発送商品の掲載にてご紹介させていただきたいと思います。
こちらのアクセサリーを浄化した後、ご希望の念である「金運」をダブル念で注入しました。

 

Y.F様は念を入れたストラップを手にしたら、今迄咳などしていなかったのに突如として咳が止まらないという現象が起きました。
これは念を体が吸収しようとした時の好転反応だと思われます。
しばらくして収まりました。
Y.F様からは笑顔がこぼれ、とても明るい表情となっていました。
こちらのストラップは全体運上昇の他に、邪気払いの効果もありますので、今後お守りしてくれますよ(*•̀ᴗ•́*)
鑑定でお悩みの方も、スッキリとされたようで、お帰りの際にはとてもハツラツとしていらっしゃいました(๑>ㅂ・๑)♡*. °
Y.F様、本日はお越しくださりありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にメールを下さいね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る