ブログ

良い病院と縁があるようアクセサリーの石達にお願いしたら最適な病院が見つかった

2017年08月12日

 

東北地方М.N様からのご報告メールをご紹介します。

(^^)/

 

2017.7.31 17:51

ありささん、こんばんは☆

少し、お久しぶりです(^^)☆
ご報告です☆

最近、豪傑ばあさんの体調がふるわず(幸い、内臓系ではなく整形外科が中心ですが…いえ、どこが悪くても嫌ですね…)、ありささんアクセサリーに、
「良いお医者さんとご縁がありますように…」
とお願いしました。

初めて行く病院で、付き添いで行く姉もうちも、気持ちは戦闘体勢(笑)。

うちは自分でも足がまだスムーズではなく、待合室にいましたが、姉の話だと
「自信満々な感じだけど、診察も分かりやすい」
と!

中身がなく自信過剰なのも自信なさ過ぎなお医者さんも信用できないので(笑)、そこは良いかなぁ!

しかも、数年前は
「年だから~」
で済まされた箇所に病名発覚。

更に、違う箇所も痛んで詳しく検査…。
大きな病院も小さな個人の病院も、腕の良いお医者さんに関係ありませんね。

が、豪傑ばあさんのワガママが少々過ぎるので、次の検査はうちも行ってスパッ!と言ってきたいと思います(笑)。

本当にありがとうございました(σ*´∀`)!

 

 

以上が東北地方М.N様からのご報告です

石達に願いを託して、その通りに良い病院と縁ができましたね。

しかも今まで大丈夫とされていた箇所の病気が発覚したなんて、まさに願望成就です。

 

これでおばあ様が益々ピンピンお元気になってくれることですね。

私からもおばあ様の今後の健康運上昇を陰ながらお祈りしています。

 

М.N様、嬉しいご報告をどうもありがとうございます

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです   
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る